中垣内祐一の若い頃はイケメン!元嫁の名前や不倫相手は誰?

男子バレーボールの日本代表監督に就任した中垣内祐一監督ですが、開催されていたグラチャンバレーで苦戦を強いられ5戦全敗という結果になってしまいました。

中垣内ジャパンの今後がとても心配です。

そんな中垣内祐一さんですが、若い頃は(現在も)とってもイケメンでした。

イケメンが故に女性からもモテたのでしょうか。女性問題で話題になったこともありました。

一体どのようなことだったのでしょうか。




中垣内 祐一監督プロフィール

名前:中垣内 祐一(なかがいち ゆういち)
生年月日 :1967年11月2日(現在49歳)
出身地:福井県福井県
出身校:筑波大学
身長:194cm
体重:94kg

中学生の時にバレーボールを始めましたが、才能が開花したのは筑波大学に入学後でした。

大学1年の頃からレギュラー入りし1989年には日本代表選手に選ばれワールドカップにも出場を果たします。

大学を卒業後は新日鐵へ入部し、ルーキーイヤーにMVPや新人賞・ベスト6など数々の賞を総なめするなどの大活躍をしましたね。

1992年にはバルセロナ五輪へ出場、その他数々の国際大会に出場し、1994年には全日本のキャプテンも務めました。

2000年にシドニー五輪出場を逃し、その後2004年に現役引退。

引退後はVプレミアリーグの所属のプロバレーボールチームである堺ブレイザーズの監督に就任し素晴らしい成績をおさめています。

2009年に堺ブレイザーズの監督を辞任後は、チームアドバイザーや部長を経て、2016年10月25日日本バレーボール協会理事会の理事16人による多数決によって、バレーボール男子日本代表の監督に選出され現在に至ります。

現役時代の中垣内選手はスーパーエースとして活躍して、とってもイケメンだったので女性ファンもすごく多かったですよね!

私も大ファンでした。

20年も前の事なのでいい画像があまりなかったのですが、画像よりももっとかっこよかったです。


画像引用:http://room-303.net/


画像引用:http://hibiomo.com/

 

でも個人的には現在のダンディな感じの方が好きかもしれないです。


画像引用:mainichi.jp




中垣内祐一さんの不倫問題

中垣内祐一さんには離婚歴があり、現在の奥様は2人目の奥様になります。

最初の奥さんはさおりさんという方です。

1993年に結婚、2人の子供にも恵まれました。しかし2012年に不倫問題が週刊誌で報道されました。

その内容は、不倫相手の女性と中垣内祐一さんがラブホテルへ入り、その後その女性に自宅まで送迎してもらったというものでした。

不倫相手の女性は一般の方でほとんど情報がないのですが、神田うのさん似の美人ということでした。

この報道について中垣内祐一さんも認めており

「子供がいるにもかかわらず申し訳ない」

と謝罪のコメントをしていました。

しかし、この不倫騒動が報道された時にはすでに結婚生活は破綻していたという事です。

破綻理由については明らかになっていませんが、やっぱり中垣内さんはイケメンなのでモテるんですかね。

他の女性関係が原因なのか、この時の不倫騒動が原因なのか、まったく別の理由があるのかは不明です。

その後中垣内さんと元奥さんが離婚した後、この時の不倫相手と2014年に再婚しました。

なんと再婚した奥さんとは13歳差。

中垣内祐一さんが46歳、奥さんが33歳の時に再婚したそうです。

2016年には待望の男の子が誕生し、現在は家庭もお仕事も大忙しの中垣内さんですね。

まとめ

「名選手名監督に非ず」とよく言われますが、中垣内監督の場合はどうなのでしょうか。

確かに日本を代表する名選手でした。自分がプレイするのと、教えるのとでは全く違いますよね。

しかし、堺ブレイザーズの監督時代には素晴らしい成績を残しており、その実力が認められ全日本の監督に就任したのですから、まだまだこれからですよね!

中垣内ジャパンの活躍を期待しています!

【関連記事】

斉藤由貴の自撮りキス画像発覚!リークしたのは誰?不倫相手の医師の名前

斉藤由貴 FLASHの画像を警察に相談!次は不倫相手医師が下着を被る?

森慎二を襲った毒性の強い溶連菌は人食いバクテリア?敗血症とは?

西武・森慎二を襲った多臓器不全の生存率 突然死は起こる?

途中棄権の錦織圭 彼女観月あこが信仰する宗教が原因で破局か

錦織圭が観月あこを選んだ理由 歴代彼女の方が良かった?




コメントを残す