海老蔵、ブログの凄く美味しいコーヒー屋さんの場所はどこ?

シェアする

市川海老蔵さんは度々ブログでコーヒーについて書かれていますね。朝コーヒーを飲むことが日課のようです。

私もコーヒー大好きです。1日に何杯も飲んでいますが、やっぱり朝コーヒーがないと一日が始まりません。

朝目覚めのコーヒーは午前中のパフォーマンスの質を向上させてくれるそうです。

スポンサード
>

海老蔵さんのブログの凄く美味しいコーヒー屋さんとは?

9月21日の海老蔵さんのブログで凄く美味しいコーヒー屋さんというのが紹介されています。

あまりにも美味しくてブログにアップする画像を撮る事を忘れてしまったそうです。

毎日何回もブログを更新してくれる海老蔵さんにしては珍しいですよね。

海老蔵さんが画像を撮るのを忘れたくらい美味しいコーヒー屋さんて一体どこなんでしょうか?

とっても気になりますよね。

カフェ ロストロ (CAFE ROSTRO)


そのコーヒー屋さんはロストロさんという名前の東京の代々木公園駅にあるお店です。

先日王様のブランチでも紹介されていたそうです。



テラス席もあり、ワンちゃんと一緒にお茶することができます。海老蔵さんもワンちゃん達と一緒に今度またご来店されるのではないでしょうか。


テラス席と店内のメニューは違っていて、店内にはコーヒーのメニューはなく、お客さん一人一人の好みにや気分に合わせてブレンドしてくれるそうです。お値段は650円~

テラス席のメニューは手軽に注文できるテイクアウト用になっています。お値段は350円~


またコーヒーソフトクリームもとても人気がある看板メニューです。

とってもお洒落なコーヒー屋さんですよね。

店内の雰囲気もとっても素敵。これではスマホで写真なんか撮るの忘れて美味しいコーヒー飲んでくつろいじゃいますね。

カフェ・ロストロの場所

こんな素敵でおいしいコーヒー屋さんの場所は、

東京メトロ千代田線 代々木公園駅の2出口より徒歩3分

小田急線 代々木八幡駅南口より徒歩5分になります。

営業時間 8:00~21:00

朝早くからやっているので、休日にのんびりモーニングするのもいいですね!

まとめ

今回は海老蔵さんがブログで紹介していた凄く美味しいコーヒー屋さんについてご紹介いたしました。

私も次の休みの日にワンコを連れてロストロさんまでモーニングを食べに行きたいと思います。

【関連記事】

海老蔵 日置明子と急接近し再婚相手に浮上?かくしごの存在も大きい?

小林麻央の遺言通りに麻耶は海老蔵との人生を満喫?再婚も秒読み?

海老蔵ハワイ旅行は麻耶との挙式のため?すでに妊娠は本当?

小林麻央が治療を拒んだ理由は妊娠を望んでた?手術後出産は無理だった?

小林麻央の最期の言葉「愛してる」は下顎呼吸だった?ガン患者の終末期

小林麻央のお墓の場所は成田屋の青山霊園?海老蔵の再婚を考え小林家?

海老蔵が小林麻耶の誕生日会をしたマグロづくしのお店はどこ?

海老蔵は英語が堪能?小林麻央ブログ再開の英訳は誰がしてるの?

みたまうつしの儀は天理教のお通夜?海老蔵の宗教である神道とは

海老蔵のマンションはラトゥール代官山?子供たちにも贅沢させすぎ?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。