上西小百合が結婚へ!相手は誰?妊娠は本当?過去の恋愛遍歴も

シェアする

衆議院議員の上西小百合さんが次期総選挙には出馬しない意向を発表しました。

様々な暴言や勘違い発言、お騒がせな行動を繰り返してきた上西議員ですがちょっと寂しい気もしますね。

勘違い発言に関しては最近は度が過ぎていて個人的には憎めない存在にもなっていました。

しかしすでに数社の芸能事務所が上西議員の獲得に乗り出しているそうです。

まだまだ私たちをイライラさせて、楽しませてくれるようですね。

そして上西小百合議員は結婚が内定しているそうです。一体どんな方なのでしょうか。


画像引用:http://www.hochi.co.jp/

スポンサード
>

上西小百合議員の結婚相手

上西小百合議員の結婚相手は経営コンサルタントのショーン・川上さん似か羽賀研二さん似の50代の実業家の男性です。

そういわれればこのお二人はお顔の系統が同じですね。上西小百合議員の婚約相手って超イケメンなんですね!

画像はショーン・マクアードル川上さんと羽賀研二さん

画像引用:http://www.excite.co.jp

画像引用:http://hiroi24.com/

飲食店チェーンなどを経営していて、上西小百合議員の初登庁の際にはロールスロイスで国会議事堂まで送っていったそうです。

これには東国原元知事も怒っていましたね。

上西小百合が妊娠は事実?

上西小百合議員が結婚するという話の他にも妊娠説も浮上しています。

これはどうなんでしょうか。。。

上西議員は最近のツイッターでお酒を飲んでいることをコメントしています。妊娠していることがわかっていたら普通は控えますよね。


またお仕事も現在の所変わらずされているようですし、お洋服なんかも今までと同じ感じで、ヒールも履いています。

個人的な予想になりますが妊娠している可能性は低いと思います。

上西小百合議員の恋愛遍歴

上西小百合議員は過去に結婚している?という噂があります。という事はバツイチということなのでしょうか?

研修医の男性と結婚?

上西小百合議員は2008年に当時大学病院に勤める医師で、研修医をしていた男性と結婚式を挙げたそうです。

兵庫県内のマンションで一緒に暮らしますが1か月ほどで破局したそうです。

しかし入籍はしていなかったため離婚歴はありません。入籍をしなかった理由については「いつ別れてもいいようにするための保険」と当時上西議員は友人に話していたそうです。

相手の男性は籍が入っていると思っていたようですのでかなりひどい話です。

なぜいつ別れてもいい人と結婚式を挙げたのでしょうか・・・

それはズバリ、お金目当てだったという事です。

相手の男性やご両親にせかされ結婚式を挙げたそうですが、上西議員は当時25歳。まだまだ結婚するつもりはなかったのでしょいか・・

結局この男性とは婚約破棄という形でお別れしたそうです。

秘書と不倫交際

2015年の3月には秘書の男性との不倫交際が噂されました。

事の発端は2015年の3月13日に上西議員は体調不良を理由に衆院本会議欠席。数日前から嘔吐、下痢、高熱、悪寒が続いていて本当に苦しかったそうです。

しかし体調不良で仕事を休んだにも関わらず、翌日14日のホワイトデーに合わせて京都宮津の高級温泉旅館へ出かけていたのではないか。というもの。

その不倫の相手というのが現在も秘書を務めている家城大心(いえき だいしん)さんという方です。


画像引用:http://intergate.info/

こちらは家城秘書の記者への対応が酷過ぎると話題の動画。


かなり見た目が怖そうな方です。不倫不倫と言われていましたが、家城秘書は数年前に離婚されているため現在は独身です。

そのため上西小百合議員と交際するのは全く問題ありませんが、仕事をずる休みして温泉旅行というのは議員として許せませんね。

しかしこの交際について上西小百合議員は否定していました。家城秘書も別の女性と旅行へ行っていたということでした。真実はご本人達にしかわかりませんね。
まとめ

お騒がせ議員の上西小百合さんの結婚相手について調べてみました。

25日には今回の不出馬を受け記者会見を行うようですが、そこでこれまでの言動についての反省も述べるそうです。

確かに上西さんのツイッターやテレビでの発言は政治家としてあり得ないものばかりでしたが、ご本人が反省をする、、というのも何だか気持ちが悪いですね。らしくないです。

今後の追加情報に期待したいと思います。

【関連記事】

椿原慶子の交際相手の社長は今福浩之!過去には出水麻衣とのキス画像!

暴言続出の上西小百合のメイクやファッションが謎 驚きの卒アル画像

上西小百合の秘書を解雇の笹原雄一の暴言動画!東方神起との関係は?

豊田真由子の暴言は元政策秘書のトラップ!故意にミスを連発?

美人議員・金子恵美は韓国人で整形してる?夫・宮崎謙介の現在は?

橋本健市議、架空発注は詐欺罪?辞職や逮捕の可能性は?

橋本健に続き今井絵理子も辞職の危機?違反と知らずビール券配布?

橋本健 今度は診療報酬の架空請求で逮捕や医師免許取消の危機!

今井絵理子は男運無し?橋本健は不倫で元彼は逮捕歴有 元夫は女癖悪い

今井絵理子は二股?半同棲の恋人と破局後すぐに橋本健と不倫交際

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。