椿原慶子の交際相手の社長は今福浩之!過去には出水麻衣とのキス画像!

シェアする

フジテレビの椿原慶子アナウンサーの熱愛報道が週刊誌で報道されました。

椿原慶子アナウンサーは10月2日から始まる夜のニュース番組『THE NEWS α』のメインキャスターにも抜擢され公私ともに順調な椿原アナですが、お相手の男性はどのような方なのでしょうか?

スポンサード
>

椿原慶子アナウンサーのプロフィール


画像引用:http://www.fujitv.co.jp/

生年月日:1985年10月28日(現在31歳)
出身地:兵庫県神戸市
出身校:聖心女子大学文学部歴史社会学科  
血液型:A型
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス部

2008年にフジテレビに入社し、過去に出演した番組は、『めざにゅ〜』『アナ★バン!』『もしも』『森田一義アワー 笑っていいとも!』など。

現在は『みんなのニュース』『Mrサンデー』に出演し10月2日からは夜のニュース番組『THE NEWS α』のメインキャスターが決定。夜の顔とも言える存在になりつつあります。

椿原慶子アナウンサーの交際相は誰?

椿原慶子の交際相手の方は高身長でイケメンの総合設備会社のI社長という方です。

一般の方なのでお名前や画像は公開されていません。

しかしI社長は7年前に出水麻衣アナウンサーとの路上キス画像がフライデーされていました。

そのようなことからI社長が一体誰なのかがわかってきました。

お相手の男性は今福 浩之さんで間違いないと思われます。イケメンですね・・・


画像引用:http://www.takemura-ss.co.jp/

今福浩之(いまふく ひろゆき)さんとは

竹村総合設備株式会社の代表取締役社長です。お父様が経営していた会社を受け継いでいるそうです。

年齢:37歳
身長:185㎝
出身校:立教大学

学生時代にはスキーで全国大会に出場するほどの腕前で、ゴルフやサーフィンを愛する「自然系 スポーツマン」ということです。

TAKEMURAコーポレーションに入社する前に、別の設備系企業へ入社し香港へ配属され経験を積み、2010年、弱冠30歳で「TAKEMURAコーポレーション」の代表に就任したそうです。

出水麻衣アナウンサーとの過去

今福浩之さんは7年前にセント・フォース所属のアナウンサー出水麻衣さんとの路上キス写真がフライデーされています。

アナウンサー好きの方なんですね~~

その時の画像がこちら


画像引用:http://jijijitu.xyz/

こちらの画像は、2010年10月頃共通の友人と一緒に高級イタリアンレストランで食事をした後に、友人と別れ住宅街を歩いている時に撮られたものです。

当時、出水麻衣さんも真剣に交際をしていたということですが、二人は破局しています。

破局の理由は明らかになっていませんが、

この5年後にも出水麻衣さんは別の男性との路上キス写真をスクープされています。

出水麻衣さんさんは帰国子女で海外での生活が長かったため、人前でキスをするのは抵抗がないようです。


画像引用:https://newsmatomedia.com/

まとめ

今回は椿原慶子アナウンサーの交際相手の今福浩之さんについて調べてみました。とってもイケメンな方ですね。

結婚について椿原アナは

「全然、全然、そんなのまだです(笑い)」

とコメントしていたみたいですが、お二人の年齢を考えると、結婚も視野に入れてお付き合いしているのではないでしょうか。。

【関連記事】

テレ朝竹内由恵&田臥勇太との熱愛写真の足が太い 以前は不倫も!

荒木恒竹の死因である大動脈解離の恐ろしさ!妻や子供の存在は?

上西小百合が結婚へ!相手は誰?妊娠は本当?過去の恋愛遍歴も

泰葉20歳年下のイラン人と婚約!衝動的な行動は双極性障害が原因?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。