豊本&ミス・モンゴル上林愛貴結婚!癌を克服し妊娠!濱本恵は未練あり?

東京03の豊本明長さんが事実婚状態であったミス・モンゴル上林愛貴さんと結婚していたことを発表しました。

また上林愛貴さんは現在妊娠しているということです。

上林愛貴さんといえば過去に女性特有のガンを患っていたことがありますがめでたく妊娠となりました。

また上林愛貴さんは現在41歳。同じ病気を患っている方にとってはとても嬉しいニュースですね。




ミス・モンゴル上林愛貴さんとは?


画像引用:https://matome.naver.jp/

本名:上林愛貴(かんばやし あき)
生年月日:1976年9月2日(現在41歳)
出身地:北海道札幌市
身長:155cm
体重70kg

ミス・モンゴルとはリングネームになります。1995年10月25日に上林愛貴の名前で、鍋野ゆき江を相手にデビューしました。

1996年8月12よりミス・モンゴルというリングネームで活動しています。

トレーナーの大仁田厚さんからは「女版大仁田厚」と呼ばれているそうです。

 

2014年12月27日に新木場「旗揚げ1周年記念大会」で交際中だった豊本明長に逆プロポーズをして婚約に至りました。

 

ミス・モンゴル上林愛貴さんが患っていたがんとは?

上林さんは27歳の時に子宮頸がんを患っていました。

ごく初期の段階での発見だったようで子宮の一部を切除する手術を行い一ヶ月後にはリングに復帰したそうです。

子宮がんには子宮頸がんと子宮体がんの二種類があり、子宮頸がんは子宮の入り口の子宮頸部とよばれる部分にできるがん、子宮体がんは胎児を育てる子宮体部の内側にある子宮内膜にできるがんということです。

子宮頸がんで妊娠可能なステージ

子宮頸がんのステージや状態は以下のようになります。


画像引用:http://women.benesse.ne.jp/

 

子宮頸がんで妊娠可能なステージはステージ0とステージ1aまでとなります。

上林愛貴さんは、10年以上再発もないようですし、今回無事に妊娠もしているということから恐らくステージ0のごく初期段階であったということが予想されます。

是非とも元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

また上林さんは、子宮頸がんなどの女性特有のがんが男性にほとんど理解をされていないということを知り、子宮頸がんの啓発活動をしていらっしゃいます。

子宮頸がん啓発キャンペーンである「ティール&ホワイトリボンプロジェクト」のグッズ販売や、売上金の一部を寄付するなどの活動をプロレス会場でも行っておりました。




東京03・豊本明長の濱松恵との二股


画像引用:http://geinou-scoop24.xyz/

今年3月豊本明長と女優・濱松恵の二股報道が大きく取り上げられたのは記憶に新しいですね。

濱松恵さんとは2016年11月に知人の紹介で知り合い共通の趣味のゲームの話題で意気投合し仲良くなったそうです。その後二人はすぐに男女の関係へ。

二人が会うのはいつも歌舞伎町のホテルで、食事などはせずに男女の関係のみだったと言われています。

 

この報道によって、豊本さんとミス・モンゴル上林愛貴さんは破局するのではと心配しておりましたが、このようなコメントをされていました。

 


また、上林愛貴さんもご自身のツイッターで心配してくれた家族や友人、関係者へ感謝の気持ちを述べるとともに

2人で心身ともに鍛え直しです!

とコメントしていたそうです。

さすが、、スポーツマンですね。

私だったらあんな報道見てしまったら鍛え直すなんてできません。。。

濱本恵は豊本明長に未練あり?

そして濱本恵さんがつい先ほどブログを更新されました。

タイトルは「結婚ですか」

その全文はこちらです。

ただただ、

おめでとうございます。ですね。
そう言わなきゃいけないんでしょうし
でもただ一方的にいなくなって、
妊娠しました、結婚しましたって
突然聞かされる気持ちも考えて欲しい
立ち直ろうとしてる時にこの知らせは、
正直キツいよ
一言謝ってくれれば良かった事なのにね。
それが出来ないなら、
また彼は同じ事繰り返すんだろうな。
奥さん、頑張って下さい
引用:https://ameblo.jp/megumi-hamamatsu/

 

なんか未練タラタラな文章という感じです。濱本さんの方が豊本さんを好きになっていたのでしょうか。

だとしたらなんだか可愛そうな報道ですよね。

濱本さんが言うように豊本さんは同じ過ちを繰り返さないようにするべきですね。

【関連記事】

保毛尾田保毛男復活で批判殺到!同性愛者への差別になるの?

アパ不倫の袴田吉彦の年収はいくら?ホテル代ケチるほど貧乏?

椿原慶子の交際相手の社長は今福浩之!過去には出水麻衣とのキス画像!

泰葉20歳年下のイラン人と婚約!衝動的な行動は双極性障害が原因?

斉藤由貴 FLASHの画像を警察に相談!次は不倫相手医師が下着を被る?

斉藤由貴の自撮りキス画像発覚!リークしたのは誰?不倫相手の医師の名前

平愛梨妊娠!出産はいつ?赤ちゃんは男の子か女の子かを検証!

西川まさと死去!死因や報道されなかった理由は?原因はパワハラ?




コメントを残す