小林武史の元妻はakkoで子供は?離婚原因は一青窈との浮気?

音楽プロデューサーの小林武史さんが『モンブラン国際文化賞』の表彰式に参加されました。

『モンブラン国際文化賞』は芸術の分野で若い才能を支援した功績者(アートパトロン)に贈られる賞ということです。

過去には橋田壽賀子さん、 平尾昌晃さん、野村萬斎さん、夏木マリさん、オノ・ヨーコさん、 小澤征爾さん、熊川哲也さん、坂本龍一さんなどが受賞されています。

こんな名誉ある賞を受賞した小林武史さんですが、奥さんやお子さんはいらっしゃるのでしょうか?


画像引用:http://rosewood2001.com/




小林武史の元妻はakko

小林武史さんは、ボーカルのakkoさん、ギターの藤井謙二さんの二人組ユニットをオプロデュースする形で1995年5月1日にMY LITTLE LOVERとしてデビューします。

その後akkoさんと1996年の結婚をしました。

二人のお子さんにも恵まれますが、お二人は2008年に離婚しています。

離婚の理由については小林武史さんの女性問題ではないかと言われています。

小林武史は浮気性?

小林武史さんは様々な女性と交際が噂されていました。

大貫妙子さん


画像引用:http://www.sonymusic.co.jp/

小林武史さんが一派女性と交際していた頃、歌手の大貫妙子さんとの浮気が発覚しその女性とは破局することとなります。

松下由樹さん


画像引用:http://www.oricon.co.jp/

また1987年から8年間女優の松下由樹さんと交際をしていました。しかし別の女性を好きになったという理由で破局。その女性というのが自身がプロデュースするMy Little Loverのakkoさんだったのです。

akkoさん


画像引用:https://matome.naver.jp/

松下由樹さんとの破局から1年後にakkoさんと入籍。二人のお子さんに恵まれますが、お二人は2008年に離婚しています。その離婚の原因は小林武史さんの女性問題だったようです。

一青窈さん


画像引用:http://news.livedoor.com/

一青窈さんとは2007年から8年間も交際をしていたそうです。akkoさんとの離婚の原因は一青窈さんとの浮気でした。

2010年には一青窈さんと同棲を始めますが、結婚願望が強かった一青窈さんに対して、小林武史さんは消極的だったそうです。

それが原因で喧嘩が絶えなかったと言われています。

Salyuさん


画像引用:https://matome.naver.jp/

一青窈さんとの交際中にも自身がプロデュースしているSalyuさんとの関係も噂されていました。

しかし、akkoさんとの離婚後、小林武史さんはどなたとも結婚されていないようですので縛られずに自由な恋愛がしたいタイプの方なのでしょうか。

お付き合いする人が皆さんアーティストの方というのは、やはり一緒に音楽活動をしていると恋愛に発展するというパターンが多いんですかね。




小林武史さんのお子さんは?

小林武史さんには二人のお子さんがいらっしゃいます。

お二人ともアーティストとして活躍をしています。

長女 越野アンナさん


画像引用:https://lifegoeson.jp/

名前:越野アンナ(こしのあんな)
生年月日:1996年7月30日 (現在21歳)
出身地:神奈川県川崎市

アメリカのイリノイ州で育ったそうで日本語よりも英語の方が得意だそうです。羨ましいですね!

お顔はどちらかというとakkoさん似でしょうか。

越野アンナさんは2016年3月30日にベースの西塚真吾さんとのユニットを組みanderlustとしてデビューしました。

アンナさんはボーカルとギターを担当しています。

そして小林武史さんが全面プロデュースをされているので何とも心強いです!

デビュー曲「帰り道」は映画「あやしい彼女」の主題歌に大抜擢されています。

母であるakkoさん譲りの圧倒的な歌唱力で今後が期待されるアーティストの一人です。

次女 HARUHIさん

名前:HARUHI
生年月日:1999年2月25日(現在18歳)
出身:ロサンゼルス

妹のHARUHIさんも英語が堪能ということです。まあロサンゼルスで生まれ育ったなら当然なのですが、本当に羨ましいです。

HARUHIさんの方が小林武史さんに似てらっしゃるような気がしますね。

アンナさんとは対照的で個性的なルックスですが、歌唱力はアンナさん同様素晴らしいものがあります。

13歳から楽曲制作を始めているという事で両親の才能をしっかりと受け継いでいますね。

HARUHIさんのデビュー曲は映画「世界から猫が消えたなら」の主題歌「ひずみ」です。

こちらも父親である小林武史さんのプロデュースです。

とっても美しい歌声に聴き惚れてしまいます。

まとめ

小林武史さんって本当にプロデュース能力の高い方なんですね!

彼がプロデュースする音楽は本当に素敵なものばかりですね。お二人のお子さんの今後が楽しみです。

それと同時にそろそろ小林武史さんの新しい彼女の噂なども期待したいと思います!

【関連記事】

佐藤健の実際の身長は何cm?サバ読みしているかを検証!

安室奈美恵の引退理由は?病気や独立による圧力って本当?

活動休止のレディー・ガガの病名は線維筋痛症!症状や死亡率は?

ASKAと八島洋子の離婚理由はやっぱり栩内香澄美との復縁?

川谷絵音と破局の、ほのかりんの劣化!死についての発言はうつ症状?




コメントを残す