彼女にサンタコスプレして欲しい?彼氏が喜ぶクリスマス衣装!

コスプレはハロウィンの時だけのものと思っていませんか?

実はクリスマスにサンタのコスプレを彼女にして欲しいと思っている男性はすごく沢山いるようです。

彼氏と二人っきりのクリスマスパーティーや、みんなでワイワイ賑やかなクリスマスパーティー、どちらにもぴったり合う可愛いサンタコスプレをご紹介いたします。




彼女がサンタコスプレをしたら嬉しい?

男性の皆さんは彼女がサンタのコスプレをしたら嬉しいですか?

女性の立場としたら、ハロウィンでもないのに自分だけコスプレをするなんて何だか恥ずかしいと思ってしましますよね。

しかし自分の彼女がサンタのコスプレをしてくれたら嬉しいという男性は7割以上いるんです!

2014年11月のマイナビウーマンが22歳~39歳の社会人男性に行った調査によると

Q.クリスマスに彼女がサンタのコスプレをしてくれたら、正直うれしい? 引く?

うれしい 71.4%
引く 28.6%
引用:https://woman.mynavi.jp/

 

という結果になりました。

思ったよりもうれしい人の割合が高かったです。

 

うれしいという人の意見は、

■セクシーさが◎

・「セクシーなものならうれしい」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「ミニスカサンタだと燃え上がる」(32歳/機械・精密機器/技術職)

■お祭り気分でいい!

・「イベントを楽しもうとする姿勢がうれしいです」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「コスプレの一環なら楽しめそうだしうれしい」(30歳/情報・IT/技術職)

■自分を思う気持ちがうれしい

・「自分のためにしてくれているので」(28歳/食品・飲料/営業職)

・「自分のためにやってくれたことだと理解して、よろこんであげたほうが彼女のためでもあると思います」(27歳/情報・IT/技術職)

 

 

反対に引くという人の意見は、

■そこまでしなくても!

・「わざわざ準備したんだと焦ってしまうから」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「そこまでしなくてもと思ってしまうから」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

■生理的に無理!?

・「あり得ないし、つきあっている彼女は絶対にやらないと思うから」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「気持ち悪い」(23歳/機械・精密機器/技術職)

■困ってしまう

・「脱がせる感じになったとき、脱がせ方が分からないので」(31歳/商社・卸/営業職)

・「恥ずかしいから」(27歳/人材派遣・人材紹介/技術職)

 

このような感じでした。

 

コスプレを彼女にしてもらいたい!という男性は事前にその気持ちを彼女に伝えてあげてください。

3割程度でも引く!という意見の男性がいるという事なので、女性も彼氏の意見を聞かずにサンタコスプレをしてデートに行くというのはちょっと勇気がいりますよね。




彼女に着て欲しいサンタコスプレは?

彼氏が彼女に来てほしいサンタコスプレはどのようなものでしょうか?

可愛くて、セクシーでなもの!ミニスカートは譲れないみたいです!そんな彼氏が喜ぶサンタコスプレをご紹介いたします!

 

ネコ耳サンタコスプレ


画像引用:https://item.rakuten.co.jp/

クリスマスの夜は可愛いネコ耳サンタに変身!彼氏に甘えてクリスマスプレゼントをおねだりしちゃいましょう!

 

 

 

フリル サンタコスプレ


画像引用:https://item.rakuten.co.jp/

2段フリルのミニスカだから女の子らしさがMAXに!ニーハイやロングブーツで合わせるのがお勧めだよ!

 

 

 

バニーガール サンタコスプレ


画像引用:https://item.rakuten.co.jp/

今年のクリスマスはバニーガールに変身!可愛いだけじゃなくとってもセクシー!周りの視線を独り占めしちゃいます!

 

 

 

クリスマスツリー? サンタコスプレ


画像引用:https://item.rakuten.co.jp/

人と同じじゃつまらない!そんなあなたはクリスマスツリーに変身!ウエストがシェイプされているのでスタイルよく見えるよ!

 

 

 

トナカイ サンタコスプレ


画像引用:https://item.rakuten.co.jp/

サンタとツリーときたら次はトナカイです!このトナカイコスプレは童話に出てくるお姫様のドレスみたい!それもそのはず、専属のデザイナーさんがデザインをしているそうですよ。

 

 

 

ファーとキラキラ サンタコスプレ


画像引用:https://item.rakuten.co.jp/

ファーを贅沢に使った可愛いワンピースタイプのコスプレです。胸元のキラキラもとってもゴージャス。リボンベルトとの相性も抜群です!

 

まとめ

いかがでしょうか?彼女に着てほしいもの、または彼女自身が着てみたいと思うものはありましたか?

ハロウィンも可愛いコスプレで盛り上がったことだと思いますが、一年の締めくくりはサンタコスプレというはいかがでしょうか?

【関連記事】

クリスマスコフレとは?情報解禁はいつ?2017年の人気ブランド

2017年20代彼女が喜ぶクリマスプレゼントと相場はいくら?

2017年30代の女性に人気のクリスマスプレゼントは?相場はいくら?

2017年40代女性に人気のクリスマスプレゼントは何?相場はいくら?

2017年!コンビニで予約できるクリスマスケーキを比較!

彼氏にもらってガッカリなクリスマスプレゼント!趣味が悪い例を紹介

クリスマスプレゼントは返品できる?気に入らなかったときの対処法

日本のクリスマスは変わってる?海外との過ごし方の比較

サンタクロースの由来や起源は? 赤い服の理由とトナカイの意味

クリスマスの意味や由来 イブとどっちが重要?ケーキはいつ食べる?




コメントを残す