村田充はダンスが上手い?喘息というダンサーとの関係は?

耳の病に襲われ芸能活動を休止することになった村田充さんですが、詳しい病名については明かしていません。

ネット上ではメニエール病や突発性難聴なのでは?というような噂もありますが、これはご本人や診察をしたお医者さんしかわからないことですね。

今はしっかりと療養して頂いて、芸能活動を復帰願うばかりです。

村田充さんが活動休止する理由は耳の病気という事ですが、喘息なのでは?という噂もあります。

一体どういうことなのでしょうか?


画像引用:http://www.sanspo.com/




村田充は喘息なの?

村田充さんの事を調べていくと「喘息」というキーワードが出てきます。

村田充さんは耳の病以外にも喘息をお持ち何でしょうか?

 

確かに今回の芸能活動休止の報告をご自身のブログでされた時にも気管支が弱いことも明かしています。

こちらがその内容です。

先々月 私は耳の病に襲われました 暑い日でした
眩暈と吐気 気管支の弱さも重なって その日はずっと休んでいました
翌日には舞台「メサイア-悠久乃刻-」の稽古に復帰をしましたが 演技中に様々な不具合が生じました
自信のないものをお客様に見せる事は失礼 そう思いますから 自信のあるものを作りました が やはり不具合との闘いはありました 正直に云えば この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えない という実感です
引用:https://lineblog.me/mitsumurata/

 

また神田沙也加さんとご結婚する前にも「呼吸器系の病気」を患っているという噂もありました。

恐らく喘息持ちであることは事実なのでしょう。

しかし芸能活動を休止するのは耳の病という事。喘息が直接の原因ではないようです。

MITSUU(ミツゥー)としての音楽活動

村田充さんは別名MITSUUとして、主にダンサーとして音楽活動をされていました。

村田充さんは1984年、村田さんが小学生の頃にブレイクダンスと出会いました。

その後ストリートダンサーとして活躍。ダンス講師を務めるほどの腕前だそうです。

 

また1996年から東京コレクションをはじめとした数々のコレクションや雑誌でモデルとしても活躍していました。

 

それと同時にDJとしても本格的活動をしていき、国内を中心とした数々のイベントにも参加してきました。

また数々の舞台音楽の制作も手掛け、リミキサー、作曲者としても活躍してきたそうです。

 

村田充さんは漫画原作のキャラそのものになりきる事ができる「憑依型俳優」としても有名ですし、なんか色々な才能がある方なんですね~




村田充さんと喘息との関係

村田充さんが喘息を患っているようだというのはわかりましたが、そういうことではなく、「喘息」というダンサーが村田充さんなのでは?という噂があるそうなんです。

 

喘息さんが踊っている動画はこちらです。
真ん中の方です↓

 

確かに雰囲気や背格好は村田充さんっぽいですね!

そして村田充さんがブログで使用しているアバターもこの「喘息」さんに何だか似ています。

↓これ

引用:https://lineblog.me/mitsumurata/

 

そしてこちらが村田充さんの画像。

 


ロングヘアーの髪の毛の流れ方の感じも凄く似ていますね。

・サラサラのロングヘアー
・180cm後半の長身である
・キレキレのダンスを踊ることができる
・喘息という名前のダンサー、喘息であると思われる村田充さん

この条件が重なるという事もあまりないと思いますので、やはり「喘息」さんは村田充さんである可能性が高いですね!

まとめ

今回は芸能活動を休止することになった村田充さんと「喘息」との関係について調べてみました。

ご自宅でできる仕事から始めていくという事なので音楽制作とかになるのでしょうか。。

舞台も無事終了したことですし、まずはきちんと治療をして、俳優、ダンサーとして復活して欲しいですね!

【関連記事】

松田悟志の嫁は辺見えみりでははない!美人な妻の年齢や画像は?

宮崎勤役の坂本真の出演作品や嫁はどんな人?性格は極度の潔癖症

佐藤健の実際の身長は何cm?サバ読みしているかを検証!

安室奈美恵の引退理由は?病気や独立による圧力って本当?

女優降板騒動の鈴木砂羽って性格悪そう?離婚の原因は旦那の浮気?

活動休止のレディー・ガガの病名は線維筋痛症!症状や死亡率は?




コメントを残す