川澄奈穂美の現在は?彼氏の噂やタトゥーを入れているって本当?

シェアする

元なでしこジャパンの川澄奈穂美さんが今季限りで所属していた米シアトル・レインFCを退団したことをブログで明かしました。

今後プレイするチームに関しては交渉中ということですので、情報解禁を待ちたいと思います。

川澄奈穂美さんといえば、なでしこジャパンのの中でもルックスがよく大変人気もありましたね。

そんな川澄奈穂美さんの現在や過去に噂された彼氏、タトゥーについて調べてみました。


スポンサード
>

川澄奈穂美さんプロフィール


画像引用:https://cyclestyle.net/

生年月日:1985年9月23日(現在32歳)
出身地:神奈川県大和市
身長 :157cm
体重:51kg
ポジション: FW、MF
出身校:日本体育大学

なでしこジャパン時代はおしゃれ番長とも呼ばれ、チームメイトのネイルを川澄さんがやってあげるなどの女性らしさも人気の理由でした。

またロート製薬、ファミリーマート、大塚製薬、シダックス、トヨタ自動車などの大企業のCMにも出演されていて、サッカー以外にも大活躍されていました。

川澄奈穂美さんの彼氏は?

そんな川澄奈穂美さんには彼氏の噂はあったのでしょうか?

実は川澄奈穂美さんはサッカー一筋で恋の噂は全くと言っていいほどありませんでした。

一部では同性愛者なのでは?などという噂もありましたが、これは川澄奈穂美さんが仲良くしていたチームメイトのチ・ソヨン選手との手つなぎデートの写真を撮られたことが原因のようです。

川澄奈穂美さんがINAC神戸時代に、チームメイトの田中明日菜選手、チ・ソヨン選手と同居してたため本当に仲の良いチームメイトというだけのようでした。


画像引用:https://matome.naver.jp/

本当に仲が良さそうですね!

一緒に住んでいたのだったら女性なら手をつないで買い物に行くかもしれませんね。

恐らく本当にサッカー一筋なのでしょう。

もしかしたらハードな練習で男性とお付き合いする時間があまりないのかもしれません。

川澄奈穂美さんのタトゥーとは?

ネット上では川澄奈穂美さんが足首にタトゥーを入れているという噂があるのですが、どうやらこれは間違いのようです。

タトゥーを入れているのは澤穂希さんです。

足首にサッカーボールのタトゥーを入れています。本当にサッカーが大好きなんですね。

その画像がこちら↓


画像引用:http://beautiful7stars.jp/

恐らく川澄奈穂美さんは澤穂希さんを大変尊敬していて仲が良かったようです。

澤穂希さんのタトゥーが川澄奈穂美さんのものとして間違って伝わった可能性が高いです。

実際に川澄奈穂美さんにタトゥーが入っているかどうかはわかりませんが、川澄さんはとてもおしゃれですので、そういった感覚で入れている可能性もあるかもしれません。

川澄奈穂美さんさんの現在は?

川澄奈穂美さんはアメリカのシアトルのレインというチームに所属していましたが、今季限りで退団したそうです。

また今後については今季中は日本でプレイすることはないということですが、現在はどこのチームに所属するか交渉中ということです。

是非とも日本のチームでプレイしてほしいですね。

それにしても帰国した時の川澄さんの荷物すごい量ですね。

シアトルのご自宅も引き払ってきたという感じなのでしょうか?

しばらくは日本での川澄奈穂美さんの様子を見ることが出来るのかもしれませんね!

ファンにとっては嬉しい限りです。

【関連記事】

新城幸也の結婚をリサーチ!妻と子供は?年収やバイクも調査!

市川真人(バスケ)の身長は両親の遺伝?学校や今後の進路も気になる!

平愛梨妊娠!出産はいつ?赤ちゃんは男の子か女の子かを検証!

途中棄権の錦織圭 彼女観月あこが信仰する宗教が原因で破局か

錦織圭が観月あこを選んだ理由 歴代彼女の方が良かった?

スキージャンプの船木和喜の王様の工房のアップルパイは通販出来る?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。