HY仲宗根泉はライザップで痩せるもリバウンド?旦那の画像あり!

シェアする

人気バンド「HY」のボーカル・キーボードを担当している仲宗根泉さんが「行列できる法律相談所2時間SP」に出演!

そこでは5歳年下の旦那さんについて語られるそうですが一体どんな方のでしょうか。


スポンサード
>

HYとはどんなバンド?

まずはHYというバンドをご存知ない方のためにどんなバンドかを簡単にご紹介いたします。

HYは全員が沖縄県うるま市出身の男性4人・女性が1人のグループです。

メンバーは

新里英之(しんざと ひでゆき)さん (ギター、ボーカル、ラップ、三線担当)


画像引用:http://www.ent-mabui.jp/

名嘉俊(なか しゅん)さん (ドラム、ラップ担当)


画像引用:http://www.oricon.co.jp/

許田信介(きょだ しんすけ)さん (ベース担当)


画像引用:http://www.oricon.co.jp/

仲宗根泉(なかそね いずみ)さん (キーボード、ボーカル担当)


画像引用:http://www.oricon.co.jp/

宮里悠平(みやざと ゆうへい)さん (ギター担当)


画像引用:http://www.oricon.co.jp/

2000年に結成以来インディーズで活動しており、2003年にリリースしたセカンドアルバム『Street Story』が発売と同時にオリコンチャート1位になりたちまち有名になりました。

そして4週連続1位を獲得したのはインディーズとしては初めての快挙です。

また日本のバンドとしては珍しくアルバムのみの活動でシングル盤をリリースしないのもHYの特徴でもあります。

新里さん、名嘉さん、許田さん、宮里さんが同級生で仲宗根さんは名嘉さんの従兄弟という繋がりでグループは結成されたそうです。

仲宗根泉さんの旦那さんは新里英之?

ネット上では仲宗根泉さんの旦那さんは新里英之さんなのではという噂もあります。

これは間違いなのですが、どうしてそのような噂が流れたのでしょうか?

それは仲宗根さんがあげたインスタグラムが原因でした。

知り合って7年。 彼女になって3年。 妻になって1年。 彼といると本当に 毎日があきない。 毎日、愛してると 言ってくれるし 私が風邪を引いたら 大好きなプリンを 買ってきてくれたり 仕事で忙しいと 夜、眠る前に マッサージしてくれたり してくれる。 キャンプに行ったら お気に入りのギター持って 私が好きな 北島三郎を歌うとこも 何一つ変わらない。 あなたより素敵な人なんて 世界中 どこを探しても 見つからないし あなたほど 私を大切にしてくれる人も いない。 結婚一周年おめでとう。 これからも 仲良しでいようね #っていう妄想 #ただのバンド仲間

Izumi Nakasoneさん(@hy_izumi)がシェアした投稿 –

とっても素敵なインスタですが、これは仲が良すぎで新里さんが旦那さんなのかな~って勘違いしてしまいますね。

仲宗根さんの旦那さんはヤキモチ妬かなかったのでしょうか・・

仲宗根泉の旦那さんは一体誰?

それでは仲宗根泉さんの本当の旦那さんは一体誰なのでしょうか?

お名前は広貴(ひろたか)さんという方で一般人の方です。

この方。とってもイケメンですね。


画像引用:http://lifes-bright.com/

仲宗根さんよりも5歳年下ということなので現在28歳か29歳ですね。

おふたりは2012年にご結婚されお子さんも誕生しています。

また広貴さんの職業は佐川急便にお勤めということですが、一体どのような出会いだったんでしょうか。

気になります。

仲宗根泉さんの子供は?

仲宗根泉さんと広貴さんのお子さんは女の子で、あかねちゃんという名前です。


画像引用:画像引用:http://lifes-bright.com/

とっても可愛らしいお子さんですね。

仲宗根さんは大変お子さんを溺愛してらっしゃるようです。

無理もないですね。

仲宗根和泉さんがライザップで痩せたがリバウンド?

仲宗根和泉さんがライザップでダイエットに成功したのは有名ですが、既にリバウンドしていると話題になっています。

こちらが、ビフォー・アフターの写真。


画像引用:https://mdpr.jp/

めちゃくちゃ痩せましたねー。足なんてすごく細くなっています。

このダイエットでは体重は-10.4キロ、体脂肪率は-6.5%の減量に成功したそうですが、ダイエットが終わったのが今年の2月頃のようですので既に8ヶ月は経過しています。

リバウンドするには十分な時間ですね。

こちらがインスタグラムにアップされている最近の仲宗根泉さんの画像。


そうですね。。完全にリバウンドしていないにしても少しは戻ってしまっているような気もします。

でも個人的にはふっくらとした女性の方が好きなので全然問題無いです。

まとめ

今回は仲宗根泉さんとその旦那さんについて調べてみました。

「行列できる法律相談所」では仲宗根さんが旦那さんの広貴さんに抱いている怒りが明かされるそうなのでそちらに関しても楽しみにしていたいと思います。

なにはともあれ仲の良いご夫婦のようで羨ましい限りです。

【関連記事】

松田悟志の嫁は辺見えみりでははない!美人な妻の年齢や画像は?

宮崎勤役の坂本真の出演作品や嫁はどんな人?性格は極度の潔癖症

小林武史の元妻はakkoで子供は?離婚原因は一青窈との浮気?

アパ不倫の袴田吉彦の年収はいくら?ホテル代ケチるほど貧乏?

安室奈美恵の引退理由は?病気や独立による圧力って本当?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。