松田悟志の嫁は辺見えみりでははない!美人な妻の年齢や画像は?

俳優の松田悟志さんに第一子となる男の子が誕生したそうです。

松田悟志さんといえば『仮面ライダー龍騎』が有名ですが、奥さんはどんなかたなのでしょうか?

辺見えみりさんなのでは?という噂もありますがそれは本当なのでしょうか?




松田悟志(まつだ さとし)プロフィール


画像引用:http://jonny.tokyo/

本名:益田 知紀(ますだ とものり)
生年月日:1978年12月16日(現在38歳)
出身地:大阪府大阪市平野区
出身校:京都芸術短期大学卒業

身長:181cm
血液型:B型
所属事務所:サンミュージックプロダクション

1998年の第11回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場されてたそうです。それをきっかけに芸能界入り。

翌年には、WOWOWで放映されたテレビドラマ『天然少女萬NEXT-横浜百夜篇』に出演し俳優ビューをします。

そして2002年に『仮面ライダー龍騎』で仮面ライダーナイトの秋山蓮を演じて一躍有名になりました。

その後も数多くのドラマや映画に出演されていますね!

こちらが高校時代の画像。とってもイケメンですね!

 

松田悟志の妻は辺見えみりではない!

ネット上では松田悟志さんの奥さんは辺見えみりさんなのでは?という噂がありますが、これは間違いです。

一体なぜこのような噂が流れたのでしょうか。

それは辺見えみりさんの現在の旦那さんが「松田 賢二(まつだ けんじ)」さんという方。

そして松田賢二さんは『仮面ライダー響鬼』の仮面ライダー斬鬼役を演じていました。

松田繋がりと仮面ライダー繋がりでこの様な誤解が生まれたようです。

こちらが辺見えみりさんの旦那さんの松田賢二さん


画像引用:http://magocsi-news.net/

なんだかどちらもイケメンで雰囲気もなんとなく似ていますね1




松田悟志の奥さんはどんな人?

松田悟志さんは2015年10月25日に一般人の方とご結婚されました。

友人の紹介で知り合ったというその女性は松田悟志さんよりも9歳も年下。

現在は29歳ということですね!

友人の紹介で知り合ったそうですね。
年齢は、28歳ということから、松田さんとは
9歳の年の差。

一般の方ということでお名前や画像などはありませんでしたが、恐らく美人な方なのでしょう。

なぜなら奥さんは盗撮犯に狙われていたからです。盗撮犯だって若くて綺麗な人を選びますよね。

松田悟志が盗撮犯を逮捕する

2016年12月7日に京都府久御山町の商業施設で女性のスカート内を撮影したとして、長岡京市馬場2丁目、35歳の会社員の男が逮捕されました。

そしてこの男を取り押さえたのが松田悟志さんだったというわけです。

松田悟志さんはご自身のTwitterでこのように事件を報告されていました。

「本日、妻が盗撮の被害に遭いまして、その犯人を僕が取り押さえました。京都の宇治警察署のみなさまのご尽力により、妻も僕も怪我なく、事は無事収まりました」
画像引用:https://mdpr.jp/

 

本当にかっこいいですね~本物の仮面ライダーの妻を狙うなんて犯人はあまりにも間抜けですね!

松田悟志に第一子誕生

松田悟志さんは10月9日のブログで父親になったことを報告されています。

秋の知らせとご報告という題名で以下のような内容です。

「1歳の誕生日にはもう父がいなかった」と幼少期を振り返り、「人生においてもっとも遠い感覚がこの『父になる』というものだったのですが、縁あって僕のもとに産まれて来てくれたまだ小さなこの命、大切に向き合って行きたいと思います」
画像引用:http://www.sanspo.com/

そしてブログには可愛らしい赤ちゃんが松田悟志さんと思われる指を握っている画像も。

とっても癒されますよ~

ご興味あるかたはこちら↓

 


美人な奥さんとかわいい赤ちゃんとっても幸せそうですね。

【関連記事】

HY仲宗根泉はライザップで痩せるもリバウンド?旦那の画像あり!

宮崎勤役の坂本真の出演作品や嫁はどんな人?性格は極度の潔癖症

佐藤健の実際の身長は何cm?サバ読みしているかを検証!

村田充はダンスが上手い?喘息というダンサーとの関係は?

アパ不倫の袴田吉彦の年収はいくら?ホテル代ケチるほど貧乏?

第一子誕生の高嶋政伸キモい悪役の演技が上手いと評判!驚きの顔芸




コメントを残す