ミス慶応2017中間発表1位は岩崎果歩!辞退者ありで3人の戦い?

シェアする

ミス慶応コンテストを立て直すべく開催されたミスKJコンテスト2017ですが、さらにもうひとり脱落者が発生したようです。

ご本人のコメントではお休みという表現をしておりますが、終盤戦に差し掛かった今になって休むというのは辞退するとみていいのではないでしょうか。

また先月には公式サイト投票部門での中間発表もあった模様です。

一体どのような結果になったのでしょうか。

スポンサード
>

ミスKJコンテスト2017 中間発表

ミスKJコンテストの中間発表の1位は岩崎果歩さんでした。


ただこれはサイト投票部門のみの結果で、そのほかにも3つ部門があるそうです。

また2位以下の発表はありませんでした。

岩崎果歩さんプロフィール

所属:慶應義塾大学文学部
生年月日:1997年8月6日(現在20歳)
出身地:東京都
身長:164cm
趣味:読書・お散歩・ひとり遊び

調べてみると岩崎果歩さんは以前は椎名ももという芸名で芸能活動をされていたようです。

何でも小学校の頃から活動していたということなので芸歴めちゃくちゃ長いですね!

映画の出演経験もあり、NHKのレギュラーにもなっていたそうですね。

その時の画像がこちら。

映画「原宿デニール」


画像引用:http://hara-deni.jp/

ちょっとイタイ子の役だったということで、衣装も結構イタイですね・・・

武田梨奈さんや、韓国アイドルグループのBEE SHUFFLEさんも出演されてたようです。

NHK 「Rの法則」


画像引用:http://d.hatena.ne.jp/


画像引用:http://blog.goo.ne.jp/vped2/

Rの法則は10代がすぐに&将来役立つ話題を伝える情報番組ということで、その中でもとてもトークがうまいと評判だったみたいですよ。

今回脱落したのは誰?

今回ミスKJコンテストの活動をお休みするのは坂口莉果子(さかぐちりかこ)さんです。めちゃくちゃ足長いですね!!

しかし公式ページではまだ投票できるようになっていますので、活動は休むけれど票は入れちゃってくださいという感じなのでしょう。

お休みする理由については「将来の夢の実現に専念するため」ということですが、坂口莉果子さんもモデルや女優をやっていたようなので将来もそちら方面に進みたいのでしょうか。

ミス慶応2017グランプリ予想

ぼほ3人での戦いになったといっても過言ではありませんが、グランプリ予想をしていきたいと思います。

人数も減ってしまいましたので、グランプリから3位まで勝手に予想をしてきます。

グランプリ エントリー№1 岩崎果歩さん

やっぱり岩崎果歩さんがグランプリ獲るような気がしますね。中間発表が1位だったということと、ツイッターの内容もお茶目で親しみやすいです。


2位 エントリー№2 齊藤初音さん

最近の齊藤初音さん、なんだかとっても綺麗になっています。ちょっとほっそりとした気がしますね。メイクも上達した気がしますので、もしかしたら2位ではなく逆転でグランプリもあり得るのではないでしょうか。


3位 エントリー№5 荒木毬菜さん

荒木毬菜さんはOGの方なので、どうしてもグランプリはないような気がするんですよね~あとはとっても美しい方なのですが、美しすぎてミス慶応っぽくないという気がしてしまいます。

まとめ

今回はミスKJコンテストの進捗状況についてお伝えいたしました。

中間発表では岩崎果歩さんが第1位!でもまだまだこの先何があるかわかりませんからね。12月のフィナーレを楽しみにしていたいと思います。

【関連記事】

ミス慶應2017ファイナリスト2人辞退の理由は?今後4人で継続?

ミスKJコンテスト!可愛いファイナリストの画像 誰に投票する?

ミス慶應復活!ミスKJコンテスト2017開催!ファイナリストは?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。