山口絵里加の身長や体重は?ミスユニバース出場や旦那について調査!

シェアする

フィットネストレーナーの山口絵里加さんをご存知ですか?

山口絵里加さんは、ヨガ・ピラティス・フィットネス・禅などを取り入れた新しい体幹トレーング方法である美コアトレーニングの考案者です。

女性向けの美コアだけでなく、アスリートや男性向けのトレーナーとしても活躍されています。

今回はご自身もとっても美しい山口絵里加さんについて調べてみました。

スポンサード
>

山口絵里加の身長や体重は?

以前「ダイエットヴィレッジ」というテレビ番組にトレーナーとして出演されていましたが、とても厳しくて合宿に参加していた方たちが泣いてました。

そんな山口絵里加トレーナーはきっと自分にもとっても厳しい方なんでしょうね。

とても引き締まった美しいスタイルです。


身長は168cmということですが体重は公表していないようです。

画像のようにモデルさんのようなスタイルの方なので体重も少ないと思いますが、鍛えていて筋肉が多いはずなので意外と体重はあるのでしょうか・・・

トレーニングやスポーツとは無縁の私には全く想像もつきません。

1988年2月6日生まれということなので、現在29歳の山口絵里加さん。

まだまだお若いですが、きっといくつになっても美しいんでしょうね!

山口絵里加はミスユニバース出場経験がある?

山口絵里加さんは2012年のミスユニバース九州大会へ出場しています。

スタイルだけでなく顔立ちもとっても綺麗なので納得ですね。

その時の画像がこちら


画像引用:https://ameblo.jp/vanilla-fukazawa/

こちらも当時の画像


画像引用:https://ameblo.jp/mujerika-0206/

もちろん当時もとても美しいですが、今の方がイキイキしているように感じるのは気のせいでしょうか。

個人的には今の方がとても美しい方だなと思います。

山口絵里加さんは結婚して旦那さんがいる?

トレーナーとして活躍されている山口絵里加さんですが、結婚はしているのでしょうか?

生活感も感じられませんし、お仕事一筋という印象を受けますが、2013年にご自身のブログで結納したことを報告しています。

こちらがその時の山口絵里加さんと旦那さん。

フィットネスウェアの印象が強い山口絵里加さんですが、和服もとってもお似合いです。

旦那さんとっても優しそうな方ですね!!

旦那様のお名前や職業などは公開されておりませんが、出会った時に「ビビビッ!」ときたそうです。付き合って将来は結婚するんだろうな~と思ったそうですよ。

いわゆる松田聖子ちゃんの「ビビビ婚」ですね!とっても羨ましいです。

ご結婚されたのが約4年前ですが、恐らく幸せな結婚生活をされているのではないでしょうか。

公私ともに充実しているご様子ですね。

まとめ

今回は山口絵里加さんについて調べてみました。

YouTubeでも山口さんのトレーニング動画を沢山見ることができます。お家でも簡単にできて毎日続けられるような内容のものも多いですよ。

私もチャレンジしてみたいと思います。

【関連記事】

佐野真彩の高校や大学が気になる!彼氏や結婚についてもリサーチ!

立花サキの本名は?彼氏や結婚が気になる!今現在もチェック!

浅野まみこ(管理栄養士)の年齢や出身大学は?旦那と離婚しバツイチ?

痩せすぎモデル起用禁止へ!拒食症で死亡例も!細すぎの画像あり

ブラジリアンワックスはメンズに人気!セルフでの失敗や抜けない原因

指ヨガの効果とやり方 便秘解消やアンチエイジングにも!

ミセスエイジスト津村智子さんが使う美容液!ドモホルンリンクルとの比較

エクオールの効果に迫る!アンチエイジングや更年期障害を改善

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。