立花サキの本名は?彼氏や結婚が気になる!今現在もチェック!

シェアする

元レースクイーンの立花サキさんをご存知でしょうか?

東京モーターショー2017にも出演し、立花サキさんのステージを見ようと多くのファンの方が集まり通路にまで人が溢れるような状態だったそうです。

こんなにも人気なのは立花サキさんはレースクイーン界ではとても有名な人だからなんです。

一体どんな方なのでしょうか?

今回は立花サキさんについて調査しました!

スポンサード
>

立花サキプロフィール

生年月日:1988年11月10日(現在29歳)
出身地:宮城県仙台市
出身校:
血液型:A型
身長:165cm
体重:46kg
趣味:お酒を飲むこと・走ること

2009年にデビューをしますが、それまではOLさんとして働いていたそうです。メイクがお好きでそういったお仕事に就きたいと思っていたときに事務所へ所属することになったそうです。

最初のお仕事は東京ゲームショウのコナミのブースのコンパニオンだったそうです。

その後はレースクイーンとして大活躍され、

2012年に1月には東京オートサロンで開催された「第2回日本レースクイーン大賞2011」でグランプリ、

また同年9月には最も活躍したレースクイーンとして「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 11-12」を受賞しました。

立花サキさんはレースクイーン界の伝説の人で、「立花組」と呼ばれる熱狂的なファンもいらっしゃるほどでした。

2012年11月にご自身のブログで3年間務めたレースクイーンを卒業することを発表し、その後はタレントとしてテレビ番組やグラビア、また女優として舞台にも出演しています。

立花サキの本名は?

立花サキさんというお名前は芸名だと思われます。本名がどのようなお名前か気になり調べてみました。

本名に関する情報は全くと言っていいほどありませんでした。

しかし立花サキさんには、レースクイーンをしている妹さんの立花かなさんがいらっしゃいます。

同じ立花を名乗っているので名字は本名であると思われます。もしくは漢字を変えていて本名は「橘」かもしれません。

立花かなさんは、お名前の「かな」が芸名であることがわかっています。本名は「かなえ」さんだそうです。

ということは、立花サキさんも、「サキ」は芸名でそれに近いものが本名なのかもしれません。

例えば「サキエ」さん、「サキコ」さん、または漢字やひらがなで「サキ」というお名前なのかもしれません。

立花サキの彼氏や結婚は?

立花サキさんに彼氏がいるという情報は特にありませんでした。しかし立花さんも29歳の美しい女性ですし、全くそういう方がいないというのはあり得ないでしょう。

また、立花サキさんは2年ほど前、ブログで結婚を発表したことがありました。

タイトルは、「明日。私結婚しますっ」

本当に結婚するのかと思うような内容でドキドキしましたが、実はこれ「明日。私結婚しますっ」という舞台に出演が決まったということの報告でした。

読者をこんな風にドキドキさせるなんて、立花サキさんとってもお茶目ですね!

よって立花サキさんは、公式にお付き合いしている人はいなく、もちろん独身ということです。

立花サキさんは、お仕事がとっても忙しいようなので恋愛や結婚をする余裕がないのかもしれませんね。

立花サキの今現在は?

立花サキさんは2012年11月18日にレースクイーンを卒業することをブログで発表しています。

その後は女優を目指し、タレントさんとしてグラビアやテレビ番組、舞台などにも出演をしています。

立花サキさんは2012年に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー11-12」を受賞した際のインタビューで、「将来的には米倉涼子さんのような、かっこいい大女優さんにになれればと思っています」とお話されていました。

現在は米倉涼子さんを目指し修行中なのでしょうか。

最近出演された舞台は2017年3月30日に公開された「落語とハワイが恋をしてる」です。

レースクイーン姿の立花サキさんもとっても素敵でしたが、和服もよくお似合いの方です。

今後立花サキさんが、女優さんとして活躍されるのが楽しみですね。

【関連記事】

佐野真彩の高校や大学が気になる!彼氏や結婚についてもリサーチ!

痩せすぎモデル起用禁止へ!拒食症で死亡例も!細すぎの画像あり

山口絵里加の身長や体重は?ミスユニバース出場や旦那について調査!

朝ドラ決定!永野芽郁の兄はEXILE?出身校や彼氏との画像流出?

小倉優香の高校や偏差値は?過去にはミスセブンティーンにも?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。