佐野真彩の高校や大学が気になる!彼氏や結婚についてもリサーチ!

シェアする

元レースクイーンの佐野真彩(さの まや)さんが先日行われた東京モータショーに出演され多くのファンの方たちが佐野真彩さんのステージを一目見ようと集まったそうです。

ここまで人気があるのは佐野真彩さんが伝説のレースクイーンだったからです。

一体どんな方なのか調べてみました!

スポンサード
>

佐野真彩(さの まや)プロフィール

生年月日:1985年2月13日(現在32歳)
出身地:香川県高松市
血液型:A型
身長:171.5cm
体重:不明
足のサイズ:23.5cm
所属事務所:プラチナムプロダクション

2009年にデビューしたのですが、高身長のスタイルの良さを生かし最初はモデルとして活動を始めたそうです。2010年にレースクイーンデビューします。

その後レースクイーンとして大活躍をされ、2013年度の日本レースクイーン大賞グランプリ、2014年にはレースクイーン・オブ・ザ・イヤー13-14を受賞しました。

この2つの賞を受賞したレースクイーンは佐野真彩さんと立花サキさんのお二人だけです。

すごいですね。伝説のレースクイーンといっても過言ではありません。

2015年4月1日付けでネットアージュからプラチナムプロダクションへ移籍しています。

移籍後はレースクイーンからは遠ざかり、イメージDVDを出したり、キャスターやリポーターとして活躍しています。

少し前までウェザーニュースのお天気キャスターも務めていらっしゃいましたね!

佐野真彩の高校や大学は?

佐野真彩さんの高校や大学はどこなのかが気になります。

キャスターやリポーターを務められるのですから、それなりの学力があるのでは・・と思うのですが実際はどうなのでしょうか?

調べたところどこの高校に通っていたかという情報はありませんでした。

出身地は香川県高松市ということなので地元の高校に通われていた可能性が高いですね。

そして大学は京都の同志社女子大学だそうです。

偏差値は学部によっても異なりますが、47.5~55ということなので普通くらいですね。

大学を卒業後にモデルとしてデビューをするのですが、きっと大学時代もとてもモテたのではないでしょうか。

佐野真彩に彼氏はいるの?結婚は?

佐野真彩さんにお付き合いしている彼氏がいたり、結婚をしているという情報はありませんでした。

しかし佐野真彩さんは結婚相手に求める理想がかなり高いそうです。

一体どういうことなのでしょうか。

佐野真彩さんは2016年に林修先生の「グサッとアカデミア」というテレビ番組に出演されていたときに、結婚相手に求める条件は年収1500万円以上だと明かしていました。

1500万円以上というと、給与所得者では全体の1%しかいないそうですよ。

これはかなり狭き門ですね。佐野真彩さんは結婚願望があるにも関わらず理想が高くてなかなか結婚できないというタイプなのかもしれませんね。

佐野真彩の年収はいくら?

佐野真彩さんが結婚相手に年収の高さを求めているということですが、反対に佐野真彩さんの年収は一体どのくらいなのでしょうか?

現在はキャスターやイベントのお仕事をされているようですが、わかりやすくレースクイーン時代の年収ということで考えて見たいと思います。

レースクイーンの中でも佐野真彩さんはとても有名で活躍されていたので年収は高い方だったのではないかと予想されます。

しかしレースクイーン自体がかなりの薄給なんだそうです。月収制ではなく1回当りいくらという日給制だそうです。そしてこのようなイベントも年に回数が決まっているので、レースクイーンだけの年収は100万円前後だそうです。

これは驚きですね。

これだけでは生活できないので、他のイベントに出演したりアルバイトを掛け持ちしている人がほとんどだそうです。

佐野真彩さんほどの人でも、年収100万円じゃ結婚相手に高収入を求めても無理ないかもしれませんね~

まとめ

佐野真彩さんは現在、全薬工業の敏感肌用の化粧水アルージェ(Arouge)のCMに出演されています。

佐野さんは高校生くらいまでアトピー性皮膚炎で小麦類はあまり食べられなかったそうです。

画像で見る限りはとってもきめ細やかなきれいなお肌にみえますよね。私もかなりの敏感肌なのでアルージェ(Arouge)という商品が気になります。一度試して見ようかと思います。

CM、キャスター、イベントなど様々なところで活躍される佐野真彩さんを今後も応援していきたいと思います!

【関連記事】

立花サキの本名は?彼氏や結婚が気になる!今現在もチェック!

山口絵里加の身長や体重は?ミスユニバース出場や旦那について調査!

朝ドラ決定!永野芽郁の兄はEXILE?出身校や彼氏との画像流出?

痩せすぎモデル起用禁止へ!拒食症で死亡例も!細すぎの画像あり

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。