ベル(オネエ)の年齢や昔が気になる!ひげガールや男時代もチェック!

シェアする

【関連記事】

桑田真澄の次男Mattは美容中毒で整形も?オネエの噂は?

保毛尾田保毛男復活で批判殺到!同性愛者への差別になるの?

オネエタレントのベルさんをご存知でしょうか?

最近のテレビ番組には様々なオネエタレントの方が出演されていて、皆さんとっても個性的ですよね!

そして最近注目されているのがベルさんなんです!

一体どんな方なのか気になりますね。早速ご紹介したいと思います。

スポンサード
>

年齢はいくつ?

ベルさんの生年月日は1984年9月27日なので現在33歳です。

11月13日放送のテレビ番組「名医のTHE太鼓判!」にも出演されていましたが、もっとお若く見えますね。

20代の方だとばかり思っていました。きっと肌や髪の毛のお手入れ、スタイルを維持する努力をすごくしているんでしょうね。

何ていうか普通の女性よりも女性らしくて、綺麗ですよね。美意識が高いのがすごくわかります!

オネエタレントの方って、すごく綺麗な人か面白い人かどちらかに分かれますよね。

綺麗で有名な方だと椿姫彩菜さんとか、佐藤かよさん、GENKINGさん、なんかは本当に綺麗です。でもやっぱり元祖綺麗なオネエタレントははるな愛さんでしょうか。

そしてベルさんはこの方達に引けを取らない美しさです。

その他のベルさんのプロフィールは

出身地:東京都
血液型:B型
身長:168cm
体重:50kg
所属事務所:太田プロダクション

こんな感じです。168cmで50kgってBMIが17.7です。モデル並みの体型です!

ベルさんのオフィシャルブログでもモデルさん顔負けのスタイルの画像がたくさん投稿されているので、興味のある方は是非見てみてください。

スポンサード
>

昔はどんな感じ?

ベルさんは学生時代は高校球児だったそうです!現在のイメージからは想像もできませんが、あのスタイルの良さはスポーツで鍛えた筋肉なのかもしれませんね。

またベルさんは「藤平望」という芸名で役者をしていた頃がありました。

2001年、ベルさんが17歳の頃には金八先生の第6シリーズに、ひかり高校定時制・性同一性障害の生徒の嵯峨健太郎役として出演していたのです。

この第6シリーズは、上戸彩さんが性同一性障害の役で話題になりましたが、その他にも本仮屋ユイカさん、斉藤祥太さんなど、現在も芸能界で活躍されている方も多く出演していましたよね。

その後2012年には黒夢のPVに出演、2013年には映画「二代目はニューハーフ」のナナ役として出演しています。

この頃からは藤平望という芸名ではなく、ベルとして出演されていたのでしょうね。

勤務先のひげガールとは?

ベルさんはオネエタレントとして活躍していますが、普段は歌舞伎町にある「ひげガール」というオカマバーで働いています。

ひげガールはテレビで紹介されたり、芸能人の方も来店する超有名店です。名前もインパクトありますよね~

また働くキャストの方もベルさんのようにテレビに出演する有名な方も多いみたいです。

そしてベルさんはお店のナンバー1だそうですよ!オネエの方は皆さん綺麗ですけど、あそこまでと言うのはなかなか難しいですからね。

しかし、ベルさんは綺麗なだけではなく、ダンスの技術も高く、お客様への気遣いもダントツのナンバー1のようです!

男時代はどんな感じ?

ベルさんは2016年に性別適合手術を受けたそうです。

その費用は150万円ほどだそうです。

その他に手術をしているのは目と鼻、胸だそうです。あれだけ綺麗なのにほとんどいじっていないのはびっくりです!

ということ2016年に手術をする前は男性だったというわけですが、恋愛対象になるのはその前も男性だったそうですよ。

はじめてできた彼氏はお店のお客さんだったそうです。

男性のお客さんの方が圧倒的に多いでしょうからね、その中に好みの方がいたんですね、きっと。

そしてお客さんのほうも、いくらニューハーフだとは言え、あれだけの美人だったら好きになってしまうという人も多いのではないでしょうか。

そしてベルさんは一度だけ女性と付き合ったこともあるそうです。

しかしお互い異性として見ることができずに、1週間くらいで破局してしまったそうです。

女性と付き合うということは、ベルさんがもっと若い頃だったのかもしれませんね。

この頃も男性しか好きになれなかったのかもしれませんね。

まとめ

今回は今大注目のオネエタレント、ベルさんについてご紹介いたしました。

ベルさんはひげガールや、タレントの他にも、女装男子向けの通販セレクトショップを経営されているそうです。

そのお店の名前は「ベルチェドール」。やっぱり男性が女性物の洋服を着るってサイズとかが難しいですからね。

ベルさんは色々な才能がある方なんですね!

今後も目が離せないタレントさんの一人です!

スポンサード
>

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。