ゆりやんレトリィバァの昔や今現在の体重は?ダイエットも調査!

シェアする

【関連記事】

トランポリンダイエットの方法や効果は?40代でも痩せられる飛び方を紹介!

丸亀城から転落した森本瞬て誰?転落した理由や怪我の容態は?

COWCOW善し離婚していた!元奥さんと不倫相手はどんな人?

エドはるみさんがRIZAPで激変!ダイエット前と美しすぎる現在の姿

指ヨガの効果とやり方 便秘解消やアンチエイジングにも!

今話題の女性お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんですが、本当に面白いですよね。

私はあまりお笑い番組とか見ないのですが、彼女のぽっちゃり体型の容姿と流暢な英語のネタが大好きです。

そんな彼女ですがダイエットに挑戦するようなのですが、どうなんでしょうか。

痩せてしまったら今より面白くなくなってしまいそうで、ファンとしては心配な気もします。

しかし健康面のことを考えると少し太りすぎですよね。

今回はゆりやんレトリィバァさんのダイエットについてご紹介致します。

スポンサード
>

ゆりやんレトリィバァの昔は?

ゆりやんレトリィバァさんは子供の頃はモーニング娘に憧れていたということですので、結構かわいいお子さんだったのではないでしょうか。

しかし小学校2年生の頃に吉本新喜劇を見に行き山田花子さんや島田珠代さんのようになりたいと思ったことが芸人になるっかけだったそうです。

そして大学時代にはストリートダンス部に所属していたということで、そこまで太っていなかったようですよ。

その頃の画像もネット上に出回っていますが今風な可愛らしいお嬢さんと言った感じですね。

ゆりやんレトリィバァさんはネダでもダンスをよく披露していますが、とってもキレがあってカッコイイですよね!女性芸人の方って渡辺直美さんをはじめ太っていても踊れる方が多いですね。お二人とも歌もとってもお上手です。

スポンサード
>

今現在の体重は?

ゆりやんレトリィバァさんの現在は身長が159cm、体重が100kgを超えているそうです。

芸人としてデビューした頃は70kgだったそうです。その後毎年10kgずつ体重が増え続き2017年には100kgを超えたそうです。

そして体重の増え方も驚きですが、もっと驚きなのがバスト・ウエスト・ヒップのサイズです!すべて115cmというドラえもん体型なんだそうです!

確かに数値的には太っていますけど、ステージでのダンスや動きにはキレがありますよね。しかし普段の生活では100m歩くだけで疲れてしまうそうです。

仕事ではしっかりと動けるなんてやっぱりプロ根性がすごいです!

またこんなに太ってしまった理由は食生活にあるようで、外食中心の食事であったり、昼食に惣菜パンを5個や夕食におにぎりを5個などという、滅茶苦茶な食べ方をしてきたようです。

これでは糖質を摂りすぎですし、栄養バランスが悪いだけでなく、1食で成人女性の1日の摂取カロリーを超えてしまいますね。

確かに芸能人の方は外食やロケ弁が多くなってしまうのは仕方がないことですが、この食生活ではブクブクと太っていって当然ですし、また体にも良くありませんので改善が必要ですね。

ゆりやんレトリィバァが行うダイエットは?

ゆりやんレトリィバァさんは2015年に放送された「解決ナイナイアンサー」のダイエット企画に出演されていて、アボカドの種茶・ブロッコリースプラウト・トマトジュースという食材を取り入ることで食事制限はせずに体重がマイナス8kg、ウエストマイナス8cmでダイエットに成功されていました。

この時のダイエットで98kgから90kgまで痩せたということだったので、この痩せた分はすっかりリバンドして現在は更に太ってしまったということなのですね・・・

そして現在行っているダイエットというのがトランポリンダイエット。

トランポリンダイエットというのはトランポリンの上でジャンプをすることでダイエット効果が得られるというものですが、5分行うだけで1kmジョギングしたのと同じカロリー消費量だということなんです。

詳しくはこちら⇛トランポリンダイエットの方法や効果は?40代でも痩せられる飛び方を紹介!

トランポリンダイエットの良いところは

・膝や関節に負担がかかりづらい
・短い時間でもダイエット効果が得られる
・天候に関わらず行うことができる
・飛んでるだけで楽しい!

などがあります。

この方法を続けていればゆりやんレトリィバァさんもきっと引き締まった体になることができるのではないでしょうか。

出身大学は?

ちなみにゆりやんレトリィバァさんはあの流暢な英語からもとても学力が高い方のような気がします。

そこで学歴を調べてみました。

ゆりやんレトリィバァさんは関西大学文学部を卒業されています。

やっぱり名門大学の出身だったのですね。

関西では関関同立と呼ばれる4大学(関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館)が名門ですよね。

なんでも関西大学に入った理由は、高校時代に好きな人に彼女ができたことにショックを受けて、すごい人だと思われるために猛勉強をして入学したそうです。

そんなことがきっかけで大学に入れてしまうなんて地頭がいいとしか思えません。

また大学4年生の時に吉本興業のタレント養成スクールである大阪NSCに入学したそうです。

このNSCも主席で卒業したということですから、お笑いの能力も元々高い方のようですね!

まとめ

今回はゆりやんレトリィバァさんの昔や体重、ダイエット方法や学歴に至るまでご紹介させて頂きました。

あまりガリガリに痩せてしまってはゆりやんさんらしくないなと個人的には思うので、健康的なポッチャリくらいで留めてほしいですね。

今後もどんどん活躍する芸人さんなので引き続き注目していきたいと思います!

スポンサード
>

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。