橋爪遼容疑者 たらら侍上映終了 賠償金はいくら?同性愛の噂は?

シェアする

橋爪遼容疑者が逮捕され、出演映画である「たたら侍」の上映終了が発表されました。

上映からわずか3週間での終了。

「たたら侍」はEXILE HIROさんががエグゼクティブプロデューサーを務める映画で橋爪遼容疑者は熊吉役で出演していました。


画像:https://tatara-samurai.jp/casting/

他の出演者の方や制作に関わったスタッフの方、またEXILE HIROさんはとても無念だったでしょうね。。。

しかしこのように制作委員会からの発表があったので、もしかしたら橋爪遼容疑者の出演部分をカットして再度上映の可能性もあるかもしれませんね。

「映画『たたら侍』の出演者に関する一連の報道を受けまして、『たたら侍』製作委員会において協議を行いました結果、やむを得ず、最短で6月9日をもって上映を終了することとなりました」と発表した。

その上で、「今後も皆様に映画『たたら侍』をお届けできる環境を整えるべく、引き続き検討してまいります」と、上映の継続に向けて動いていることを明かした。最後に「何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます」と上映終了に理解を求めた。
引用:http://www.sanspo.com/

スポンサード
>

たらら侍上映終了 賠償金はいくら?

今回橋爪遼容疑者の逮捕によって

「たたら侍」が上映中止に追い込まれてしまい

相当の賠償金が発生することが予想されますが、

それはいくらくらいなのでしょうか。

出演者、スタッフ、スポンサー様々な方への違約金や賠償金が発生することが想像できます。

制作にも相当の費用がかかっているそうなので、賠償金も億単位と言われています。

それも1億とか2億とかそんな額ではないようです・・・

この賠償金、橋爪遼容疑者がとても払える額ではないので、事務所を解雇されてしまっている今、お父様の橋爪功さんを頼るしかないのでしょうね・・・

本当に橋爪功さんが気の毒です。

橋爪遼容疑者は同性愛者だった?

2012年の週刊文春の報道によると

橋爪遼容疑者は2011年の年末に新宿二丁目の「ハッテン場」といわれるお店の付近で職務質問をされ尿検査を受けていたそうです。

ハッテン場とは同性愛者の方が出会いを求めて集まるお店で、

その帰り道で酩酊状態だった橋爪容疑者を警察が職務質問し、署に連行したとうことです。

橋爪遼容疑者もハッテン場へ行っていたことは認めたそうです。

その時は陰性だったため逮捕には至りませんでしたが、5年半経った今回逮捕されてしまったという訳です。

また今回逮捕された時にも知人男性が一緒に逮捕されており、知人ではなく彼氏ではないのか?という見方が強くなっています。

まぁハッテン場というところに行っていたということですので、同性愛者ということは間違いないのではないでしょうか・・・

同性愛者であるかどうかは大した問題ではないのですが、

今回は薬物事件で逮捕されてしまっていますので、きちんと罪を償って、迷惑をかけた家族や仕事関係の方に何とか恩返しをしてほしいですね。

【関連記事】

宮崎勤役の坂本真の出演作品や嫁はどんな人?性格は極度の潔癖症

村田充はダンスが上手い?喘息というダンサーとの関係は?

アパ不倫の袴田吉彦の年収はいくら?ホテル代ケチるほど貧乏?

橋爪功さんの息子橋爪遼逮捕される!妻はいるの?出演作は?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。