テレ朝竹内由恵&田臥勇太との熱愛写真の足が太い 以前は不倫も!

シェアする

テレビ朝日の竹内由恵アナとバスケットの田臥勇太さんの熱愛が

週刊新潮によって報道されました。

竹内由恵アナといえば、慶應義塾大学を卒業しテレビ朝日の人気アナウンサーですが

アナウンサーの方といえばどうしてもスリムなイメージがありますが

今回の報道の竹内由恵アナのミニスカートから出ている足が

とっても太いように感じてしまいました。

ネットでは竹内由恵アナの足の太さは以前から話題になっていたようです。

今回は竹内由恵アナの足について調べてみました。

スポンサード
>

竹内由恵アナウンサー プロフィール


画像:http://topicks.jp/

生年月日:1986年1月20日(現在31歳)
出身地:東京都
出身校:慶應義塾大学法学部
勤務局:テレビ朝日
身長:162cm
血液型:O型

2006年ミス慶應グランプリ


画像:http://aikru.com/

2008年テレビ朝日入社


画像:http://aikru.com/

小学4年から中学3年までお父さんのお仕事の関係でアメリカ、

イギリス、スイスに住んでいたそうです。

その為英語は堪能だそうです。

竹内由恵アナ&田臥勇太さんの熱愛写真

こちらが今回報道された竹内由恵アナが田臥勇太さんの

マンションに入る際の画像


画像:https://www.dailyshincho.jp/

ミニのワンピースを着ていて、ハイヒールをはいていますが

上半身の印象と比べるとかなりたくましい足だと感じます。

以前から竹内由恵アナは足が太いのではないかと

噂になっておりましたが、その時の画像を集めてみました。


画像:http://matomeman.click/


画像:https://aru-mania.com/


画像:http://trendnews-sokuhou-jintre.blog.jp/

確かにスラリとした足ではないですね。

しかし、脂肪でブヨブヨ太っているという感じではなく

何かスポーツをされていたのかな?というようなたくましさがあります。

竹内由恵アナの足が太いのはスポーツが影響?

竹内由恵アナはスポーツの経験があるのでしょうか?

大学2年の頃にボクシング部に所属していたそうです。

しかし、マネジャー兼主務という事で実際に

競技はされていなかったようです。

こちらはミス慶應にエントリーしていた時のもの

画像:http://misskeio2006.campuscity.jp/

ボクシング部に所属しているということが書いてあります。

また大学1年ではテニスサークルに所属していたそうですが

そこまで本格的にやっていたという感じではないので

足が太いのはスポーツの影響ではなさそうです。

竹内由恵アナの元彼

竹内由恵アナは過去にも熱愛が報道されています。

2013年にはテレビ朝日の上司である佐藤一馬さん

六本木のスパに通うところを目撃されています。

佐藤一馬さんは既婚者で奥様は水泳の元オリンピック選手の萩原智子さん。


画像:https://matome.naver.jp/

清楚なイメージの竹内由恵アナの不倫報道に世間は大変驚きました。

その後2014年プロ野球巨人の片岡治大選手との熱愛が報道されました。


画像:http://moviequu.com/

しかし片岡選手の浮気癖がひどく

半年ほどで破局を迎えます。

その他にも、サッカー選手の香川真司さんや

福山雅治さん、電通のエリートサラリーマンなどとの

熱愛の噂もありました。

意外と恋多き女だったんですね。

まぁ女子アナですからモテるということもあるんでしょう。

まとめ

今回は竹内由恵アナの足が太いという噂について調べてみました。

周りが細い方が多いのでそんな噂をたてられてしまうのでしょう。

私も含め、健康的で好きだという意見が多かったです。

今回はバスケット選手の田臥勇太さんとの熱愛が報道されましたが

結婚はあるのでしょうか?

竹内アナは

「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」

と答えてらっしゃいますので今後の展開が楽しみです!

【関連記事】

市川真人(バスケ)の身長は両親の遺伝?学校や今後の進路も気になる!

椿原慶子の交際相手の社長は今福浩之!過去には出水麻衣とのキス画像!

痩せすぎモデル起用禁止へ!拒食症で死亡例も!細すぎの画像あり

小倉優香の高校や偏差値は?過去にはミスセブンティーンにも?

桐谷美玲さんは整形してる?痩せすぎで拒食症の噂も

西山茉希 事務所の給料未払いで契約解除へ!今後の仕事への影響は?

近藤千尋が男運悪いと言われる理由の元彼はどんな人?職業は?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。