市川海老蔵の再婚はあるの?その時期は?相手は小林麻耶か

シェアする

6月22日に乳がんで闘病していた小林麻央さんが亡くなりました。

本当に悲しい出来事でした。

訃報から数日経過しましたが、テレビやネットでは小林麻央さんの死を悔やむ声が多数寄せられていますね。

本当に誰からも愛されていた方だったというのを感じることができました。

また市川海老蔵さんは長女の麗禾ちゃんと舞台で共演したり「今日からパパ ママもやります」といったことをブログで綴っていました。

本当はすごく辛いはずなのにお子様の為に頑張ってらっしゃるのが伝わってきます。

しかしそんな市川海老蔵さんもまだ39歳。

このままご自身のためにも、成田屋のためにも、そして一番はお子さんのためにも一生独身を貫くというのは考えづらいです。

そんな理由からすでに市川海老蔵さんの再婚について色々囁かれ始めました。

一体どういうことなのでしょうか。

スポンサード
>

市川海老蔵さんに再婚はあるのか?

市川海老蔵さんは小林麻央さんが闘病中も亡くなったあとも、2人のお子様たちの事をとても気にかけてらっしゃいます。

一番重要な存在である母親がいなくなってしまったのですから当然なのですが。

今後海老蔵さんが、舞台や子育てを一人で行うというのは、すごく難しいことだと思います。

確かに海老蔵さんのお母様や妹さんなどに協力してもらえるかと思いますが

まだ幼い二人には確実に母親の愛情が必要です。

スポンサード
>

市川海老蔵さんの再婚相手は小林麻耶?

市川海老蔵さんの再婚相手として一番に名前が挙がっているのが小林麻耶さんです。

その理由としては

・二人の子供たちが大変懐いている

・小林麻耶さんは歌舞伎が大好きで海老蔵さんの大ファンである

・麻央さんの看病で海老蔵さん宅に同居していたため家族同然の仲である

・海老蔵さんのブログにすっぴんの小林麻耶さんが登場していた

などなど様々な理由があるようです。

確かに子供たちの事を考えると小林麻耶さん以上にふさわしい方はいないでしょう。

また海老蔵さんと麻耶さんの間に恋愛感情があるのかは不明ですが、家族ぐるみの付き合いでお互いのことはよくわかっているというのも事実です。

市川海老蔵さんが再婚するとしたらいつ頃か?

一般的に妻に先立たれた男性が再婚を考えるのは、死後2~3年経った頃が多いそうです。

しかしこれは一般的な男性であり、市川海老蔵さんは一般とはかけ離れているのも事実。

今まで交際した女性の数も把握できないくらいモテるし、一般的な男性とは比べ物にならないくらい舞台やら稽古やらで忙しいです。

ただ小林麻央さんが亡くなって、すぐに再婚というのもご本人の気持ち的にも、世間の目もありますから難しいでしょう。

個人的な意見にはなってしまいますが1年前後で新しい奥さんをと考えるのではないでしょうか。

その相手が小林麻耶さんだったとしたら・・・

麻耶さんが麻央さんの看病やお子さんたちのお世話などあらゆることを献身的にサポートされていたのは日本中誰もが知っています。

そんな小林麻耶さんとの再婚を非難する人はほとんどいないのではないでしょうか。

また小林麻央さんも、まったく知らない女性より、お姉さんの小林麻耶さんだったら安心して勸玄君や麗禾ちゃん、海老蔵さんの事を任せられるのではないでしょうか。。

海老蔵さん&小林麻央さん・麻耶さん関連記事

市川海老蔵さんは度々ブログでコーヒーについて書かれていますね。朝コーヒーを飲むことが日課のようです。 私もコーヒー大好きです。...
小林麻央さんが亡くなってもうすぐで3か月が経とうとしています。 夫の市川海老蔵さんのブログでは毎日2人のお子さんとの賑やかで楽...
フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、海老蔵さん一家とハワイに滞在していることを明かすブログを更新されましたね。 麗禾ちゃんや勸...
市川海老蔵さん一家が海外旅行へ出かけているそうですね。 海老蔵さんがツイッターやインスタグラムに旅行の様子をアップされていまし...
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんですが、最近も頻繁にブログを更新していますね。 6月22日に奥様の小林麻央さんを亡くされ、その辛い胸...
小林麻央さんが亡くなってもうすぐで1か月が過ぎようとしています。 その間も市川海老蔵さんはブログを更新し 小林麻央さんが...
市川海老蔵さんが家族で小林麻耶さんの誕生日をお祝いしたそうですね。 麗禾ちゃんや勸玄くんも誕生日会の準備をお手伝いしたそうで ...
市川海老蔵さんがディズニーランドで目撃された情報が話題を呼んでいます。 これはディズニーランドに訪れていた方が海老蔵さ...
6月22日に乳がんの為に亡くなった小林麻央さんのブログが英訳され世界に発信されることが決まりました。 小林麻央さんは2016年...
6月22日に奥様の小林麻央さんを乳がんで亡くされた市川海老蔵さんですが、 毎日ブログ投稿の勢いがおさまりませんね。 現在...
妻の小林麻央さんを乳がんで亡くした市川海老蔵さんですがブログの更新が多すぎると批判する声もあがっています。 たしかに6月25日...
乳がんで闘病中だった小林麻央さんが6月22日に他界されました。 23日には夫である市川海老蔵さんが記者会見を開き、亡くなった時...
先日乳がんで他界された小林麻央さんの通夜祭が行われたそうです。 なんでもみたまうつしの儀というものらしいのですが一体それは何な...
市川海老蔵さんがブログを更新し、6月22日に亡くなった小林麻央さんが、麗禾ちゃんや勸玄くんに妹や弟を作ってあげたいと願っていたことを...
6月22日に亡くなった小林麻央さんですが、現在もブログが継続して公開されています。 また夫である海老蔵さんが今も麻央さんを失っ...
乳がんで闘病中だった小林麻央さんの死去が報じられました。 6月21日に容態が急変し22日の夜に息を引き取ったそうです。 ...
小林麻央さんがご自身のブログKOKORO.を更新されました。 体が熱っぽく、冷やしタオルが大活躍しているという内容が綴られてい...
フリーアナウンサーの小林麻耶さんが献血啓発インベントに参加し、妹でがん闘病中の妹の小林麻央さんが4月に輸血の治療を受けたこと明かしま...

まとめ

今回は市川海老蔵さんの再婚について考えてみました。

とっても難しい問題ですが、市川海老蔵さんも、小林麻耶さんも、一番大切にしたいのは勸玄君や麗禾ちゃんのことだというのは確かです。

周りがとやかく言う問題ではないかとおもいますが、二人のお子さんのためにお母さんという存在がいたらいいな・・・と思ってしまいますね。

今後も海老蔵さん、麻耶さん、お子さんたちを暖かく見守っていきたいと思います。

スポンサード
>

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。