小林麻央の乳ガン治療が遅れたのは海老蔵が通う占い師の助言?

シェアする

乳がんで闘病中だった小林麻央さんが6月22日に他界されました。

23日には夫である市川海老蔵さんが記者会見を開き、亡くなった時の状況など様々な事をお話されました。

涙ながらに語る市川海老蔵さんの姿に日本中が心を打たれました。

そんな市川海老蔵さんですが昔からとても信頼している占い師の方がいらっしゃるそうです。

お仕事の事、ご自宅の間取り、購入する車の車種やナンバー、小林麻央さんとの結婚や、お子様たちの名づけ、ブログの開設など全て相談しアドバイス通りにしたそうなんです。

ご自身の拘りのようなものをしっかりと持っていそうなイメージの市川海老蔵さんなのでとてもびっくりしました!

このように人生の中で重要な決断を、占い師の方に委ねているというとは、小林麻央さんの治療においてもかなり相談していたのではと考えることができます。

もしそうだとしたら・・・

小林麻央さんがブログで治療について後悔しているかの内容を綴っていたのも納得できます。

今回はこの辺りを詳しく調べてみました。

スポンサード
>

市川海老蔵が通う占い師とは?

市川海老蔵さんが通う占い師とは、渋谷にあるゲイバー『BAR B』のトモコママという方です。

『BAR B』の場所

こちらのトモコママのもとには長澤まさみさん、

山本モナさん、若槻千夏さんなど多くの芸能人の方も通っていたという事です。

トモコママはガッチリ体型でアンタッチャブルの山崎さんに似ている40代の男性ということです。

そしてトモコママは海老蔵さんの父親である市川團十郎さんの死や市川海老蔵さんの暴行事件も事前に予知しており、暴行事件に関しては注意をしていたそうです。

トモコママが言うことが現実になってしまうのですから市川海老蔵さんが信頼するのもわかりますね。

スポンサード
>

市川海老蔵さんが麻央さんの為に購入したパワーストーン

市川海老蔵さんは小林麻央さんが少しでも良くなればと、酵素風呂を取り寄せたり、銀座でパワーストーンを購入していました。

もう手の施しようがない小林麻央さんのために、民間療法やスピリチュアルなもので回復できる方法を模索していたのでしょう。

ちなみに市川海老蔵さんが訪れた銀座のパワーストーン店は

こちら↓↓ではないかと言われています。

 パワーストーンメモリー21

パワーストーンメモリー21の場所

小林麻央さんのガン治療が遅れたのもトモコママの助言?

酵素風呂や水素温熱免疫療法、パワーストーンなどを考える前に全摘出という選択肢はなかったのでしょうか?

小林麻央さんにガンが発見されたのは2014年10月。

この時に全摘出をすることはできなかったのでしょうか?

乳がんが発覚した当初は手術も可能だったそうで、医師も手術を勧めたそうです。

しかし家族での話し合いや小林麻央さんの意見もあり温存する方法をとったようです。

小林麻央さんはブログでこのように語っていたことがあります。

あのとき、
もっと自分の身体を大切にすればよかった
あのとき、
もうひとつ病院に行けばよかった
あのとき、
信じなければよかった
あのとき、、、
あのとき、、、
引用:https://ameblo.jp/maokobayashi0721/

市川海老蔵さんはご自身の人生のありとあらゆることをトモコママに相談されていたようです。

そのためもしかしたら小林麻央さんの治療について海老蔵さんが占い師のトモコママに相談したかもしれません。

その上で出した結論という事も考えられます。

また医師の誤診があったのも事実です。

最初の2014年2月に人間ドッグで腫瘤が見つかり、その後ほどなくして再検査を受けています。

ここで心配するようなものではないという診断をくだされてしまった・・・

とても悔やまれます。

海老蔵さん&小林麻央さん・麻耶さん関連記事

市川海老蔵さんは度々ブログでコーヒーについて書かれていますね。朝コーヒーを飲むことが日課のようです。 私もコーヒー大好きです。...
小林麻央さんが亡くなってもうすぐで3か月が経とうとしています。 夫の市川海老蔵さんのブログでは毎日2人のお子さんとの賑やかで楽...
フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、海老蔵さん一家とハワイに滞在していることを明かすブログを更新されましたね。 麗禾ちゃんや勸...
市川海老蔵さん一家が海外旅行へ出かけているそうですね。 海老蔵さんがツイッターやインスタグラムに旅行の様子をアップされていまし...
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんですが、最近も頻繁にブログを更新していますね。 6月22日に奥様の小林麻央さんを亡くされ、その辛い胸...
小林麻央さんが亡くなってもうすぐで1か月が過ぎようとしています。 その間も市川海老蔵さんはブログを更新し 小林麻央さんが...
市川海老蔵さんが家族で小林麻耶さんの誕生日をお祝いしたそうですね。 麗禾ちゃんや勸玄くんも誕生日会の準備をお手伝いしたそうで ...
市川海老蔵さんがディズニーランドで目撃された情報が話題を呼んでいます。 これはディズニーランドに訪れていた方が海老蔵さ...
6月22日に乳がんの為に亡くなった小林麻央さんのブログが英訳され世界に発信されることが決まりました。 小林麻央さんは2016年...
6月22日に奥様の小林麻央さんを乳がんで亡くされた市川海老蔵さんですが、 毎日ブログ投稿の勢いがおさまりませんね。 現在...
妻の小林麻央さんを乳がんで亡くした市川海老蔵さんですがブログの更新が多すぎると批判する声もあがっています。 たしかに6月25日...
先日乳がんで他界された小林麻央さんの通夜祭が行われたそうです。 なんでもみたまうつしの儀というものらしいのですが一体それは何な...
6月22日に乳がんで闘病していた小林麻央さんが亡くなりました。 本当に悲しい出来事でした。 訃報から数日経過しましたが、...
市川海老蔵さんがブログを更新し、6月22日に亡くなった小林麻央さんが、麗禾ちゃんや勸玄くんに妹や弟を作ってあげたいと願っていたことを...
6月22日に亡くなった小林麻央さんですが、現在もブログが継続して公開されています。 また夫である海老蔵さんが今も麻央さんを失っ...
乳がんで闘病中だった小林麻央さんの死去が報じられました。 6月21日に容態が急変し22日の夜に息を引き取ったそうです。 ...
小林麻央さんがご自身のブログKOKORO.を更新されました。 体が熱っぽく、冷やしタオルが大活躍しているという内容が綴られてい...
フリーアナウンサーの小林麻耶さんが献血啓発インベントに参加し、妹でがん闘病中の妹の小林麻央さんが4月に輸血の治療を受けたこと明かしま...

まとめ

今回は市川海老蔵さんが信頼する占い師トモコママについて調べてみました。

一般の方も占ってもらえるそうです。

占いは完全予約制なのでご希望の場合は事前にお問い合わせください。

お店の営業時間外の占いは30分10,000円の料金がかかるそうですよ。

スポンサード
>

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。