海老蔵 日置明子と急接近し再婚相手に浮上?かくしごの存在も大きい?

シェアする

小林麻央さんが亡くなってもうすぐで3か月が経とうとしています。

夫の市川海老蔵さんのブログでは毎日2人のお子さんとの賑やかで楽しい生活の様子をアップされていますが、現在でも頻繁に麻央さんに対する思いを綴られることが多いですね。

そんな市川海老蔵さんの再婚相手について様々な憶測が飛び交っていますね。

海老蔵さんご自身に再婚の意思があるのかどうかは不明ですが、梨園では夫が演技をし、妻はそれをサポートをするのが当たり前のことのようです。

そうなってくると海老蔵さんの意思とは関係なく再婚をしなくてはならない時が訪れるのはそう遠くはないでしょう。

海老蔵さんの再婚相手として最も有力視されているのは小林麻央さんのお姉さんである小林麻耶さんですよね。


画像引用:http://www.sponichi.co.jp/

https://chihuahua-one.com/2017/08/18/%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%81%AF%E9%BA%BB%E8%80%B6%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%8C%99%E5%BC%8F%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%EF%BC%9F%E3%81%99%E3%81%A7%E3%81%AB/

しかし麻耶さんの他にも再婚相手として噂されているのが日置明子さんです。

海老蔵さんは今年に入ってから日置明子さんと頻繁に会っているという情報もあるので再婚という可能性もありえますよね!

スポンサード
>

海老蔵さんのかくしご騒動とは?


画像引用:http://reroreroponch.com/

海老蔵さんと日置明子さんは1995年頃から4年間程真剣に交際をしていたそうです。

その後日置明子さんの妊娠が発覚。

しかし海老蔵さんに結婚の意思はありませんでした。認知をして養育費を毎月100万円送っているそうです。

しかし真剣に交際をしていたにも関わらず結婚はできないというのは一体どう言う理由だったのでしょうか。

どうやら歌舞伎界では本人達が好きだからという理由だけでは結婚はできないみたいです。

家柄や顔立ち、夫を裏方として支えることができるかなどの梨園の妻としての資質を問われるようです。

もしかしたら日置明子さんの家柄が梨園の妻としては認められなかったということも考えられます。

しかし当時の会見での結婚はできないけれど、責任は全て自分が負うという矛盾だらけな発言が見ていて非常に不愉快でしたね。


日置明子さんやかくしごの子供の現在は?

海老蔵さんのかくしごは現在16歳の女の子ということです。

日置明子さんは父親が市川海老蔵さんであることをきちんと伝えているそうで、海老蔵さんの第一子である麗禾ちゃんが生まれた時には、自分に妹ができたと喜んでいたという話もあります。

なんかとっても真っ直ぐでいいお嬢さんに育っていますね。

最初は日置さんやお子さんと距離を置いていた海老蔵さんですが、ご自身も結婚され麗禾ちゃんや勸玄くんを育てているうちに、かくしごの娘さんにも父親としての気持ちが生まれたのでしょうか・・・定期的に会うようになり進路についての相談にものったそうです。

また日置明子さんの現在については、保険関係の仕事に就いている飲食店に勤めている結婚をした・・などなど色々な噂がありますが、芸能界を去ってかなり時間も経っており一般人の方ということで、現在の状況は不明です。

しかし養育費を100万円受け取っているというのが事実だとすれば仕事をする必要はありませんよね。

会見での発言のように海老蔵さんがしっかりと責任を果たしているのでしょう。

海老蔵さんと日置明子さんの再婚はあるの?

海老蔵さんの再婚相手は小林麻耶さんが有力と言われていますが、最近頻繁に日置さん親子と海老蔵さんが会っているという情報があります。

「麻耶が海老蔵を好きなのであればともかく、麻耶はテレビで『彼氏募集中』、『結婚したい』と公言してきました。それで海老蔵と結婚するのも変でしょう。海老蔵は、2002年に元歌手だった日置明子とのあいだにもうけた婚外子の女児がいます。その際には誠意のない“認知会見”をして人間性を疑われました。麻央さんの死と海老蔵の献身ぶりが美談なっていますが、今年になって海老蔵は日置と頻繁に会っています。麻耶はこんな複雑な結婚を望むでしょうか」
引用:http://www.excite.co.jp

今年に入ってから会う回数が増えたということですが、それはまだ小林麻央さんがご存命だった頃も含まれますよね?

これは何を意味するのでしょうか?

小林麻央さんが闘病中で大変だった頃に日置明子さんに会いに行っていた・・恐らく海老蔵さんの日置明子さんやお子さんに対する責任感が強くなっていたということだとは思いますが、麻央さんの立場だったらとても悲しいことですよね。

しかし個人的に海老蔵さんと日置明子さんとの再婚はありえないと思います。

日置さんが妊娠した当初、歌舞伎界から梨園の妻として素質がないと思われたのであれば現在もそれは変わらないことですし、小林麻央さんが亡くなられた後に日置明子さんと再婚をするなんてことがあれば世間のバッシングが非常に厳しいものになるのは予想できます。

またかくしごのお子さんと本妻のお子さんが今後一緒に生活をし、日置明子さんが麗禾ちゃんや勸玄くんを育てるというのは現実的ではありません。

ということは日置明子さんやかくしごのお子さんとは今までのような関係を続けるのがベストなのではないでしょうか。

まとめ

奥さんが亡くなってとても大変な時に再婚について考えなくてはならないなんて、歌舞伎界ってとても特殊な世界ですね。

海老蔵さんの再婚相手については、小林麻耶さん、日置明子さん、梨園の社長令嬢・・・などなど様々な方が噂されています。

しかし色々な問題をはらんでおり、最終的にやっぱり小林麻耶さんが適格なのではないかという結論に至ってしまいます・・・

【関連記事】

海老蔵、ブログの凄く美味しいコーヒー屋さんの場所はどこ?

小林麻央の遺言通りに麻耶は海老蔵との人生を満喫?再婚も秒読み?

海老蔵ハワイ旅行は麻耶との挙式のため?すでに妊娠は本当?

小林麻央が治療を拒んだ理由は妊娠を望んでた?手術後出産は無理だった?

海老蔵ブログ、いつまで麻央ネタ続くの?うつ病や嘘ではの声も!

小林麻央の最期の言葉「愛してる」は下顎呼吸だった?ガン患者の終末期

小林麻央のお墓の場所は成田屋の青山霊園?海老蔵の再婚を考え小林家?

海老蔵が小林麻耶の誕生日会をしたマグロづくしのお店はどこ?

海老蔵ディズニーに行ったのは小林麻耶も一緒!再婚はあり?

海老蔵は英語が堪能?小林麻央ブログ再開の英訳は誰がしてるの?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。