ゆうきゆう(精神科医)の病院の場所は?漫画やイケメン?画像入手!

シェアする

精神科医のゆうきゆう氏といえば医院の経営だけでなく漫画家としても有名です。

ゆうきゆうというのはペンネームのようですね。病院は「ゆうメンタルクリニック」という名前のようです。

「ゆういち」さんや「ゆうた」さんというお名前なのでしょうか。

今回はゆうきゆう氏の経歴や漫画について、そして画像を入手しましたのでイケメンなのかどうかを調査してみました。

スポンサード
>

ゆうきゆう 経歴

本名:安田雄一郎
年齢:42歳
出身地:神奈川県
出身校:東京大学医学部

2008年ゆうメンタルクリニック開業

東大の医学部を出ているお医者さんだったんですね。

とっても頭の良い方ということがわかりました。そして医学部ってお金がかかるって言うじゃないですか。きっとご実家も裕福なのではないでしょうか。

ゆうメンタルクリニックの場所

ゆうメンタルクリニックは新宿・上野・渋谷・秋葉原・池袋東口・池袋西口と分院がありかなり大きな心療内科のようです。

また50名以上の医師・心理士が在籍しているそうですが、実際にゆうきゆう氏が実際に診察をしていたのかは不明です。

経営だけだったのかもしれませんね。

またこのメンタルクリニック以外にも池袋と上野に美容皮膚科、脱毛のクリニックを経営しています。

ホームページはこちら⇒ゆうメンタルクリニック

ゆうきゆう氏の漫画家としての活動は?

ゆうきゆう氏は、漫画の「マンガで分かる心療内科」の原作者でもあります。


引用:https://yucl.net/

すごいですね!医師でもあり漫画家でもある。

しかしこの漫画を実際に描いているのはそう先生という方でゆうきゆう氏はあくまでも原作者ということのようです。

それでもすごいですよね!

読みたいという方はこちらでバックナンバーも読むことができます。

マンガで分かる心療内科

ゆうきゆうのってイケメンなの?

ゆうきゆう氏の漫画に出てくるクリニックの先生は療先生という方です。
引用:https://yusb.net/

ゆうきゆう氏ご本人ではないのですが、ご本人がモデルとなっているのではないか・・なんて思ってしまいますよね。

こんなにイケメンなのでしょうか。

ゆうきゆう氏の画像を入手しました。


画像引用:http://katarina.xsrv.jp/

うーん。一枚目の画像はなんだかくたびれた感じがしますね。疲れていたのでしょうか。

でも42歳という年齢よりはお若くみえますね。

まぁ好みはあるでしょうけど、イケメンといえばイケメンなのではないでしょうか。

まとめ

ゆうきゆう氏の本名は安田雄一郎さんということでやっぱり「ゆうちゃん」がニックネームだったのではないでしょうか。

「ゆうメンタルクリニック」や「ゆうきゆう」というペンネームもお名前の「ゆう」からきていたんですね。

いま色々話題になっている見たいですが、漫画を楽しみにしている人も多くいるようですので今後の展開が気になります。

【関連記事】

斉藤由貴の自撮りキス画像発覚!リークしたのは誰?不倫相手の医師の名前

斉藤由貴 FLASHの画像を警察に相談!次は不倫相手医師が下着を被る?

アパ不倫の袴田吉彦の年収はいくら?ホテル代ケチるほど貧乏?

ブラジリアンワックスはメンズに人気!セルフでの失敗や抜けない原因

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。