渡部絵美のダイエット方法とは?夫と息子と若い頃もチェック!

シェアする

元フィギュアスケートの渡部絵美さんがマイナス11.3キロのダイエットに成功したそうですね!

ご本人のブログで画像も公開していましたが、本当に細くなっていて美しく変身していました。一体どんな方法で痩せたのか気になりますよね!

フィギアスケートといえば氷上でジャンプをしたり回転をしたりするスポーツですから、細くないとできないというイメージですよね?

確かに浅田真央さんや安藤美姫さんも村主章枝など皆さん細いです。伊藤みどりさんは結構ポッチャリしていたイメージですが・・・

渡部絵美さん現役時代は細かったのか??というのもとても気になるところです。

今回は渡部絵美さんについて調べてみました!

スポンサード
>

渡部絵美のダイエット方法

渡部絵美さんといえば、その昔ミッチー・サッチー騒動の際、野村沙知代さんに外見について、「醜い」や「ブタ」といったような暴言を吐かれていたことが思い出されますね。

野村沙知代さんが人の外見を悪く言うなんて驚きですが、それはさておき、

渡部絵美さんは今までに様々なダイエトに取り組んできたそうです。

そのダイエット内容は、キャベツダイエットやMCTオイルダイエット、ゾーンダイエットといったもののようです。

キャベツダイエットは食事の前にキャベツを沢山食べて満腹感を得ると言うものらしいですが、これはなかなか大変ですね。

キャベツばっかり毎日たくさん食べたくないです。

そしてMCTオイルダイエットというのは糖質制限と同時に中鎖脂肪酸(Medium Chain Triglyceride)のオイルを摂取するといったもののようです。

ゾーンダイエットっていうのは、アメリカのバリー・シアーズ博士という方が開発したそうです。

方法は、一日の食事の炭水化物・タンパク質・脂質を、4・3・3の割合で摂取するというもの。

なんだかとっても難しそうです。

しかしどのダイエットも一旦は痩せたもののリバウンドをしてしまったそうです。

きっと体質的に太りやすい方なんですね。

そして今回渡部絵美さんが成功したダイエット方法は「酵水素328選生サプリメント」を使ったものだそうです!


これにより無理なく体重はマイナス11.3キロ、ウエストは20cm以上細くなったそうですよ!

ブログの画像でもほっそりとしてとっても綺麗になってましたね。

この酵水素328選生サプリメントは、はるな愛さんや、橋本マナミさん、お笑い芸人のたんぽぽのお二人も使っているそうです。

今回はリバウンドせずに今の体重を維持できるといいですね!


スポンサード
>

夫や息子は?

渡部絵美さんは現役を引退後に一般の方と結婚をしています。

その方は西武鉄道アイスホッケー部のOBの人ということですが、結婚して数年後に離婚されています。

原因は旦那さんの事業の失敗だったのでは・・と言われています。

そしてその旦那さんとの間に息子さんが一人いらっしゃいます。

息子さんは現在27歳くらいのようです。

その後渡部絵美さんが再婚したという情報はありませんので、恐らく女で一人でお子さんを育てて来られたのでしょう。

若い頃はどんな感じ?

渡部絵美さんは2歳の頃から10歳年上のお姉さんの影響でスケートをはじめたそうです

8歳からは本格的にスケートに取り組み、10歳の頃にはアメリカにスケート留学したそうです。

留学するくらいですからこの頃から秀でた才能があったんでしょうね!

アメリカ留学をして元オリンピック銅メダリストのフェリックス・カスパーの指導を受けメキメキと才能を伸ばしたそうです。

12歳頃にデビュー戦となる、「全日本フィギュアスケートジュニア選手権」や「全日本フィギュアスケート選手権」で優勝しました。

渡部絵美さんは引退するまでの間、「全日本フィギュアスケート選手権」では伊藤みどりさんと並ぶ8連覇を果たしました。

1979年には世界フィギュアスケート選手権で日本女子選手で史上初となる銅メダルを獲得しています。

そんな渡部絵美さんですが、現役時代は今よりもかなり細いですね。

身長は155cmで、当時の体重は公開されていませんでした。

しかし42kg位だったという説もありますが、それはあまりあてにならないかもしれません。

フィギュアスケートで鍛えているのでかなり筋肉もついているように見えましたし、太ももなんか結構な太さがありますからね。

当時の渡部絵美さんはもう少し体重があるように思えます。

今現在は?

現在の渡部絵美さんはスケート教室や講演会を開いたり、タレントさんとしてテレビにも出演されていますね。

ご本人のオフィシャルブログでは今回のダイエットに成功したという記事の前は、5年間も更新されていませんでした。

なので現在どのような生活をしているのか分かりづらかったのですが、大好きなワンちゃんたちと楽しく暮らしているようです。

渡部絵美さんは大の愛犬家として有名ですよね。

現在は飼っているのはミニチュア・ダックスが2匹、ミックス犬、プードルの4匹だそうです。

以前もポメラニアン、キャバリア、キング・チャールズ・スパニエル、ドーベルマンなどの犬種を飼ったことがあるそうです。

私も犬が大好きなのでわかりますが、ドーベルマンなんかは大型犬でとても頭のいい犬で、きちんとしたしつけをすれば従順ないい子になります。

しかし、しつけができないと言うことを聞かないワガママな子になってしまい、問題行動を起こすと大きい犬なのでとっても危険ですよね。

こんなにいろんな犬種をしっかりと育てられるっていうことは、愛犬家レベルがとっても高い方なんですね~

まとめ

いかがでしたか?

渡部絵美さんが成功した「酵水素328選生サプリメント」のダイエット、とっても気になりますよね!

サプリメントなので、ダイエットのサポートとして飲むようで、決して飲むだけで痩せられるといったものではないようです。

でも野菜やフルーツの発酵エキスのお陰で美肌になるといった口コミもあるようです!

これは試してみる価値があるかもしれません!

スポンサード
>

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。