岩崎果歩(慶應大学)の本名や高校が気になる!彼氏やプロフィールもリサーチ!

シェアする

未成年の飲酒問題の不祥事で中止になってしまったミス慶応ですが、2017年の今年にミスKJコンテストとして復活しました!

現在4名のファイナリストたちがグランプリを目指し活動していますが、今回はその中の一人岩崎果歩さんについて調べてみました。

ところで先日、今年始めての柿を買いましたが、とっても美味しかったですね~

こういった旬のものを食べると、その季節を感じることができますよね!

柿にはビタミンCが豊富に含まれていて美肌効果なんかもあるみたいです。

また女性の大敵であるむくみも予防する効果も期待できるそうなので、女性にお勧めの果物ですね!

美味しくてついついたくさん食べてしまう柿ですが、あま~い柿には糖質が結構含まれているそうです。

食べ過ぎには注意ですね!

それでは今回はミスKJコンテスト2017のファイナリスト岩崎果歩さんについてご紹介いたします!

スポンサード
>

岩崎果歩の本名は?

岩崎果歩さんは、ミスKJコンテストに出場する前は、「椎名もも」という芸名で芸能活動をしていたそうです。

ということは、椎名ももが芸名で、岩崎果歩は本名ということになりますよね。

大学のイベントであるミスコンに出場するのですから、本名で出ていると考えるのが普通でしょう。

またツイッターの画像でも大きな「K」というイニシャルの携帯ストラップか、キーホルダーが写っている事がありましたのでこれは「かほ」の「K」ということになりますよね。

岩崎果歩が本名であるのは間違いないでしょう。

スポンサード
>

出身高校はどこ?

出身高校について調べてみましたが、どこの高校に通っていたかはわかりませんでした。

しかし、椎名ももさんの頃のツイッターの情報などから、中高一貫校に通っていたということは確かなようです。

慶應大学には受験して入学したようですので、中学、高校は慶應義塾ではなく別の学校ということになります。

またツイッターの情報では共学の高校だったようです。

慶應大学に入れるくらいですから、それなりの偏差値の高校に通っていたのではないかと思われます。

彼氏はいるの?

岩崎果歩さんに彼氏がいるのかどうか、、、とっても気になるところではありますが、これも全くわかりませんでした。

しかし「女子ペデイアの」インタービューの中では、好きな人には尽くすタイプと明かしていました。

こんなに可愛い子に尽くされたら男性はとっても嬉しいですよね~

好きな男性のタイプは、ナヨナヨしている人よりも男らしくて、夢を追っているような人だそうです。

私もナヨナヨ系はダメですねーー

結構そのインタビューでは恋愛についても多く語っていましたので、興味のある方は見てみてください。

ということで、岩崎果歩さんに現在彼氏がいるのかどうかはわかりませんでしたが、インタビューの内容を見る限り過去にはいたことはあるようですね。

年頃の美しい女性ですから当然ですよね。

wiki風プロフィールを紹介!

名前:岩崎果歩
生年月日:1997年8月6日(現在20歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:164cm
趣味:読書・お散歩
在籍校:慶應義塾大学 文学部

小学生の頃からすでに芸能活動をされていたそうです。

後ほど詳しくご紹介いたしますが、NHKのRの法則にレギュラー出演していたり、CM、映画、ラジオ番組にも出演していてかなり色々なお仕事をされていたようです。

2017年の3月31日で芸能界を引退したそうです。

引退の理由については将来のためということだったようですが、岩崎果歩さんはアナウンサーを目指しているようですね。

そのための芸能界引退ということでしたら、前向きな理由で応援したくなりますよね!

Rの法則にレギュラー出演も!

岩崎果歩さんは、椎名ももの時代にNHKのRの法則にレギュラー出演していたそうです。

Rの法則はTOKIOの山口達也さんが司会を務める番組です。

Rは「リサーチ&ランキング」の意味で、10代が役立つ話題を伝える情報番組ということで、中高生にとても人気のある番組のようです。

Rの法則の出演者はR’sと呼ばれていて、椎名ももさんは3期生として「もも」の愛称でとても人気があったようです。

この番組はR’sが自分の意見や考えを話すことが結構あるようなのですが、椎名ももさんはトークがとっても上手いと評判だったみたいです。

慶應大学の文学部に在学していてアナウンサー志望ということなので、納得ですよね。

羨ましいですね~その才能。

私は一番苦手な分野で、大勢の人の前で話をするなんて緊張して吐き気がしてきてしまいます。

ミス慶應2017のグランプリなるか?

現在の岩崎果歩さんは、復活したミス慶應2017であるミスKJコンテストのファイナリストとして頑張っています。

12月2日にグランプリが決定するということで、フィナーレ当日のウェディングドレスの衣装合わせなんかもしているみたいですよ。

私もファイナリスト4名の画像を見てみましたが、皆さんとってもレベル高いですね~

誰がグランプリになるのか今からドキドキです!

結果がわかりましたら、こちらでもお知らせさせて頂きます。

2017年12月3日追記

ミスKJコンテスト2017グランプリ獲得!

昨日行われたミスKJコンテスト2017の受賞式で、エントリーNo.1の岩崎果歩さんのグランプリが決定いたしました!

岩崎さんはグランプリの他にもavex賞も受賞したそうです!

すごいですね!ダブル受賞です!

中間発表の時も岩崎さんが1位でしたし、なんだか圧倒的な強さでしたね。

この授賞式の様子は近日動画が公開されるようです。

とっても楽しみですね。

岩崎果歩さんのTwitterでも、ドレス姿の美しい画像をみることができますので興味のある方は是非見てください!

関連記事

慶應大学に在学中の齊藤初音さんはご存知でしょうか? 主催団体の生徒による不祥事によってなくなってしまったミス慶應の復活...
ミス慶應の復活版として開催されている、ミスKJコンテストのファイナリストである荒木毬菜(あらき まりな)さんをご存知でしょうか? ...
ミス慶応コンテストを立て直すべく開催されたミスKJコンテスト2017ですが、さらにもうひとり脱落者が発生したようです。 ご本人のコメン...
ミス慶應が中止となり2017年新たなミス慶應として誕生した ミスKJコンテストですが、今回2人が辞退するということが発表されました。 ...
ミス慶應といえば女子大生のミスコンの代表で、アナウンサーやタレントの登竜門とも言えます。 しかし2016年9月に開催団体である慶應広告...
前回もさらっとご紹介しましたが、慶應大学のミスを決めるミスKJコンテストが始まりました! ミスKJコンテストの公式サイトから1日1回投...

まとめ

今回はミスKJコンテスト2017のファイナリストである岩崎果歩さんについて調べてみました。

ご自身のツイッターでフルマラソンを完走したという投稿をされていましたが、とっても頑張り屋な性格であることがわかりますよね。

きっと何年か後にはニュース番組で見かけるようになるのでしょうね。

今後も岩崎果歩さんから目を離せません!

スポンサード
>

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。