齊藤初音(慶應大学)の身長や体重は?高校や彼氏についても調査!

シェアする

慶應大学に在学中の齊藤初音さんはご存知でしょうか?

主催団体の生徒による不祥事によってなくなってしまったミス慶應の復活版として行われている「ミスKJコンテスト」のファイナリストのうちの一人です。

人気ファッション雑誌のノンノの読者モデルでもある齊藤初音さんは、フワフワっとした印象のとっても可愛らしい女性なんです!

ところで、今日は神宮外苑のいちょう並木に行ってきました。

黄色く色づいたいちょうがとっても綺麗でした!

いちょうを見に行ったのは初めてですが、すごい人でしたよ~

並木沿いにあるカフェのテラスでゆっくりと、銀杏を鑑賞したかったのですが平日だったにも関わらず行列ができていたので諦めました。

お茶できなかったので、歩いて神宮前まで行きザ・ロースタリーでお気に入りのコーヒーポーターを飲みました~

やっぱりここのカフェは落ち着きます。

1時間位ゆっくりさせて頂きました。

こういう休日は最高ですね!

お待たせいたしました!それでは今回は齊藤初音さんについてご紹介致します。

スポンサード
>

齊藤初音の身長や体重が気になる!

齊藤初音さんはノンノの読者モデルをされているそうですが、身長や体重はどのくらいなのかがとっても気になります。

ミスKJコンテストの公式ページ上で身長は158cmということが確認がとれました。

画像で見てもあまり身長が高くないというイメージでしたが、思ったよりは高かったです。

他のファイナリスト達と並ぶと結構小さく見えてしまうのですが、きっと周りが高いんでしょうね~

モデル経験のある子たちもいるようですから、158cmでも低く見えてしまっても当然かもしれません。

そして体重は、、、調べてみましたがそのような情報はありませんでした。

当たり前ですよね。

年頃の女性が自分の体重を公表したいわけないですしね。

すごく細いという感じではないですが、健康的な感じです。

予想ではありますが、身長から考えると40キロ台後半から50キロ位なのではないでしょうか。

スポンサード
>

出身高校を調査!

齊藤初音さんは現在慶應義塾大学の法学部に在学中です。

法学部といえば慶應の中でも医学部に次いで偏差値の高い学部ですよね!

顔も可愛くて頭もいいなんて神様は本当に不公平です・・・

慶應の法学部に入れるくらいなのですから恐らく高校も学力の高い学校を卒業していると思われます。

どこの高校を卒業しているのか調べてみましたが、こちらも情報がなくわかりませんでした。

しかし齊藤初音さんは大阪府の出身ということで、大学に進学したことで上京したそうですので、大阪の高校ということは確かだと思われます。

またご自身のツイッターで高校時代の画像を載せていましたがブレザーの制服でした。

大阪でブレザーの高校。。。今はセーラー服の学校の方が珍しいので、たくさんありすぎてわかりませんね。

でも高校時代の画像もとっても可愛かったですよ~

彼氏はいるの?

齊藤初音さんに彼氏がいるかどうか、、やっぱり気になりますよね~

もちろんそんなことは公表していませんので真実はわかりませんが、こんなに可愛らしくて、頭もいい女の子を世の男性たちが放っておくとも思えません。

しかし、女子ペディアのインタビューの中で、インドア派なので放課後や休みの日は家でゆっくりしていることが多いと話しています。

ということは現在は彼氏はいなくて、一人で部屋で本を読んだり映画を観たりしているという可能性が高いのではないでしょうか。

もしくは彼氏も同じくインドア派だったら一緒に過ごしているかもしれませんねーー

しかし現在は、ミスKJコンテストの活動や、ノンノの読者モデル、そして学校にも通っているわけですから、その上彼氏とのデートもしなければならないとしたら結構ハードですよね~

今は忙しすぎて恋愛どころではないのかもしれませんね。

wiki風プロフィールを紹介!

名前:齊藤初音
生年月日:1995年6月16日(現在22歳)
出身地:大阪府
身長:158cm
趣味:映画鑑賞、漫画を読むこと、ショッピング、旅行
在籍校:慶應大学 法学部

フラフープが得意みたいですよ。

あれって見ている時は簡単そうですけどやってみると難しいんですよね~

ノンノの専属の読者モデルというだけあってメイクやおしゃれには詳しいみたいです。

ノンノのWEBサイトでは愛用している化粧品の紹介もしているので興味のある方は是非見てみてください!

関連記事

ミス慶應の復活版として開催されている、ミスKJコンテストのファイナリストである荒木毬菜(あらき まりな)さんをご存知でしょうか? ...
未成年の飲酒問題の不祥事で中止になってしまったミス慶応ですが、2017年の今年にミスKJコンテストとして復活しました! 現在4...
ミス慶応コンテストを立て直すべく開催されたミスKJコンテスト2017ですが、さらにもうひとり脱落者が発生したようです。 ご本人のコメン...
ミス慶應が中止となり2017年新たなミス慶應として誕生した ミスKJコンテストですが、今回2人が辞退するということが発表されました。 ...
ミス慶應といえば女子大生のミスコンの代表で、アナウンサーやタレントの登竜門とも言えます。 しかし2016年9月に開催団体である慶應広告...
前回もさらっとご紹介しましたが、慶應大学のミスを決めるミスKJコンテストが始まりました! ミスKJコンテストの公式サイトから1日1回投...

まとめ

今回はミスKJコンテストのファイナリスト齊藤初音さんについてご紹介いたしました。

ミスKJコンテストも12月2日にグランプリが決まるそうです!

誰がグランプリに輝くのかとっても気になるところですが、結果が分かり次第こちらのブログでも発表していきたいと思います。

齊藤初音さんは現在4年生ということなのでグランプリになってもならなくても、大学生活のいい思い出ができたのではないでしょうか。

スポンサード
>

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。