荒木毬菜の彼氏や中国との関係とは?出身高校やwiki風プロフィールも紹介!

シェアする

ミス慶應の復活版として開催されている、ミスKJコンテストのファイナリストである荒木毬菜(あらき まりな)さんをご存知でしょうか?

とっても綺麗な方で、歌もお上手なんですよ!

今回は荒木毬菜さんのことをご紹介するのですが、その前に、、今年も残すことろあと1ヶ月となりましたね。

私の職場では繁忙期に突入し、1年で一番忙しい時期となります。

とは言え、私の部署では人員をかなり追加するので、普段よりもやることはなくなります。

暇な上に追加出勤分の手当や、残業代が加算されるので来月のお給料がとっても楽しみです!

パソコンの調子がずっと良くないので、12月頑張ったお給料で買いたいと思います!

きっと12月は忙しい!という方がほとんどだと思いますが、なんとか乗り切ってのんびりとしたお正月を過ごしましょう!

さて、それでは荒木毬菜さんについてご紹介いたします。

スポンサード
>

荒木毬菜に彼氏はいるの?

荒木毬菜さんに彼氏はいるのでしょうか?とっても気になります。

あれだけの美人ですから、モテないわけはないのですが、実際のところはどうなのでしょうか。

調べてみましたが、予想通り彼氏がいるとか、いないとか、そのような情報はありませんでした。

当然ですよね。

タレントやモデルさんとしても活動している方のようなので、実際に彼氏がいたとしてもバレないようにしますよね~

女子ペディアという可愛い女の子を検索できる女子百科事典のインタビューを受けていたときには、恋についてあまり考えたことがないと仰ってました。

多分これは、漠然と「恋とは何か?」ということを考えたことがないという意味合いのようです。

インタビュー内では、恋は自分を成長させるものという風にも答えていました。

荒木毬菜さんは、現在25歳なので流石に恋愛経験がゼロということはありえないかと思いますが、今現在彼氏がいるかどうかはわかりませんでした。

しかし好きな男性芸能人は原田泰造さんや松田翔太さんということですよ!

男らしい感じの人がお好きなんですね!

スポンサード
>

中国との関係は?

荒木毬菜さんについて調べてみると「中国」というキーワードがでてきます。

一体どういうことなのでしょうか?

荒木毬菜さんは中国人の方なのでしょうか?

言われてみると、お顔立ちも何となく中国っぽい気がしないでもないかも・・・・

中国との関係はというと、荒木毬菜さんが中国で人気のある曲を日本語バージョンで歌ったことから、中国や台湾で大人気になっているそうです。

日本語のウィキペディアに荒木毬菜さんのものはありませんでしたが、中国語のものはありましたから、どのくらい人気があるかということがわかりますね!

ご自身のフェイスブックを中国語でアップしたり、今年の夏には上海で開催されたイベント「China Joy」にも出演されたようで中国でのお仕事もされているようですね。

実際に中国人であるかとか、ご両親が中国の方という可能性もありますが、その辺りは情報がなく確かなことはわかりませんでした!

出身高校をリサーチ!

荒木毬菜さんは、慶應大学の環境情報学部を卒業されています。

総合政策学部と環境情報学部は湘南藤沢キャンパスにあり、2つの学部を略してSFCと呼ばれていますね!

慶應大学に入学できるのですから、それなりの学力の高校に通われていたと思われますが、出身高校はどこなのでしょうか?

荒木毬菜さんの出身地は神奈川県の湘南ということです。

そして高校時代はダンス部の所属していたそうです。

調べまくった結果、出身高校がわかりました!

荒木毬菜さんは2015年の8月に母校に訪れたそうで、その時の様子をツイッターに投稿していたのです。

出身校は「湘南学園」ということでした。

ダンス部の活動も盛んなようですので、ここに荒木毬菜さんも所属してたんですね~

湘南学園は6年制の中高一貫ということで、1997年から高校から入学することはできなくなったようです。

ということは荒木毬菜さんも中学校からこの湘南学園に通っているということになりますね。

高校の入試をする人がいないので高校の偏差値というのは特にないようです。

ちなみに湘南学園の中学校の偏差値は63ということでした!

かなり偏差値の高い中学ですが、中学・高校で成績ってすごく伸びたり、逆に落ちたりしますからあまり参考にはなりませんね。

wiki風プロフィールも紹介!

荒木毬菜さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

名前:荒木毬菜(あらき まりな)
生年月日:1992年6月2日(現在25歳)
出身地:神奈川県
出身高校:湘南学園
出身大学:慶應義塾大学 環境情報学部
身長:160cm
血液型:A型

荒木毬菜さんは大学在学中にミス慶応SFC2015のグランプリに輝いています。

すごいですね~

今回のミスKJコンテストにはOG枠として出場されていますが、今回もグランプリを獲ったらすごい快挙ですよね!

現在はモデルやタレントさんとして活動しているようです。

歌やダンスも本当にお上手なので、今後は歌手としてどんどんお仕事が増えてくるかもしれませんね!

関連記事

慶應大学に在学中の齊藤初音さんはご存知でしょうか? 主催団体の生徒による不祥事によってなくなってしまったミス慶應の復活...
未成年の飲酒問題の不祥事で中止になってしまったミス慶応ですが、2017年の今年にミスKJコンテストとして復活しました! 現在4...
ミス慶応コンテストを立て直すべく開催されたミスKJコンテスト2017ですが、さらにもうひとり脱落者が発生したようです。 ご本人のコメン...
ミス慶應が中止となり2017年新たなミス慶應として誕生した ミスKJコンテストですが、今回2人が辞退するということが発表されました。 ...
ミス慶應といえば女子大生のミスコンの代表で、アナウンサーやタレントの登竜門とも言えます。 しかし2016年9月に開催団体である慶應広告...
前回もさらっとご紹介しましたが、慶應大学のミスを決めるミスKJコンテストが始まりました! ミスKJコンテストの公式サイトから1日1回投...

まとめ

ミスKJコンテストのグランプリは、12月2日、本日に決定するということです!

今まで半年間ファイナリストたちを応援してきた私としては、これでコンテストが終わってしまうのが少しさみしいような気もします。

ファイナリストたちのツイッターや動画を見ていると見た目の美しさだけでなく、みんなとってもお茶目で優しい子たちです!

どの子がファイナリストになっても、今後も全員を応援していきたいと思います!

スポンサード
>

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。