西野友毬の現在!引退後の就職先は?彼氏や結婚についてもリサーチ!

シェアする

【関連記事】 渡部絵美のダイエット方法とは?夫と息子と若い頃もチェック! 浅田真央さんの今後の活動について~彼氏の存在や...
元フィギュアスケートの渡部絵美さんがマイナス11.3キロのダイエットに成功したそうですね! ご本人のブログで画像も公開していま...
フィギアスケートの浅田真央さんが引退を発表しました。 最近の彼女は素人の私たちから見ていても以前のような余裕の演技ではなく、とても苦労され...
フィギュアスケート世界選手権で2度目の優勝を果たした羽生結選手ですが、いつもとてもキュートな笑顔で女性のファンがとても多い事かと思います。 ...

元フィギュアスケート選手の西野友毬(にしの ゆうき)さんをご存じでしょうか?

可愛らしいルックスと高いスケート技術で第二の浅田真央と言われていました。

そんな西野友毬さんの現在はスケートとは全く違うお仕事をされているそうですよ。

ところで、先日お気に入りの焼き肉屋さんへ行ってきました。

久しぶりの焼き肉だったのでたくさん食べちゃえ~~ってことで食べ放題のコースを注文したのですが、、、ダメでした。

数年前まではいくらでも食べられたはずの大好きなお肉なのに、全く元がとれませんでした!

単品で注文した方が安かったです・・・

やっぱり老化って怖いですね><

もう若い頃とは違うという自覚もできたので、次回からは好きなお肉を少しずつ注文したいと思います。

それでは今回の本題である西野友毬さんについてご紹介いたします。

スポンサード
>

西野友毬の今現在は?

西野友毬さんは2016年に引退され、17年間の競技生活にピリオドを打ちました。

引退ということですが、このとき西野友毬さんは大学4年生ですので、スポーツ選手としてはベテランでも、これから社会人になるところだったわけです。

引退時のインタビューで今後について、スケートに関わる仕事はしないということを明かしていました。

ただお世話になった、樋口豊コーチのお手伝いはしたいということでした。

スポーツ選手というと、小さな頃から練習、練習で勉強もあまりする時間がなく、引退したときに普通の職業に就くことが難しいのでは??というイメージが個人的にはあります。

もちろん西野友毬さんも幼少期から練習の日々だったとは思いますが、明治大学の政治経済学部を卒業されていて引退も大学4年の時だったので就職は問題なさそうですね。

西野友毬さんは、現在派遣社員として一般企業の受付嬢をしているそうです。

受付嬢というお仕事は西野友毬さんのイメージにしっくりくるのですが、どうして派遣社員なんでしょうかね。

明治大学卒で20代だったら正社員でいくらでも就職先がみつかりそうなものですが、そんなことはないのでしょうか。

それとも派遣社員という働き方が西野友毬さんにとっていい理由があるのかもしれませんね。

スポンサード
>

引退後の就職先はどこ?

西野友毬さんは、現在受付嬢としてお仕事をされているようですが、一体どこの会社にお勤めなのでしょうか。

見た目はもちろんかわいいですし、フィギュアスケートをしていたということで表現力は抜群、笑顔も最高のはずです。

人と接する受付のお仕事はピッタリのような気がしますね。

受付は企業の顔ですから西野友毬さんのような人がいてくれたら華やかになりますね!!

調べてみましたが、西野友毬さんの就職先の派遣会社や、受付のお仕事をしている会社はわかりませんでした。

当然と言えば当然ですよね。

そんなことを公開したら現役時代のファンが押し掛けてしまいます。

しかし、明日12月5日放送のテレビ番組「マジか!その後の人生 栄光を掴んだ天才達 今を大追跡SP」に西野友毬さんが出演するそうです。

現在のお仕事についても紹介されるみたいですので、なにかヒントになることが放送されるかもしれませんね。

新しい情報が入りましたらこちらでもご報告いたします!

彼氏や結婚についてリサーチ!

西野友毬さんの彼氏はどんな人か?結婚はしているのか?というのはとっても気になるところです。

調べてみましたが、全くそのような情報はありませんでした。

しかし、西野友毬さんは現在24歳で大学を卒業し社会に出たばかりですので、結婚をしているというのは考えづらいです。

彼氏に関しては、今までスポーツ一筋でやってきた方ですので、そんな暇なかったかもしれませんが、引退し社会人となって自分の時間もかなり増えたことと思いますので、現在はいてもおかしくはないですね。

年頃のとっても可愛らしい女性ですから、そういった話が全くないというのもあり得ないでしょう。

今まではフィギュアスケートに自分の時間のほとんどを捧げてきた訳ですから、これからは女性としての幸せも十分に味わってほしいですね。

まとめ

今回は元フィギュアスケート選手の西野友毬さんについて調べてみました。

今後については、辛いこともたくさんあった競技生活のなかで、苦しんだことや乗り越えた経験などの経験を活かして人の役に立ちたいと話していました。

すばらしいですねー

人の役に立ちたいなんてなかなか思えることではありません。

普通の女性として幸せになってほしいですね!

スポンサード
>

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。