エムズグレイシー福袋2018の中身のネタバレをリサーチ!店舗と予約も解説!

シェアする

【関連記事】

今年も残すところあと10日間となりました。 東京ではすでに色々なショップでセールが始まっています。 最近セールが始まるの...
今日も朝晩はとっても冷え込んだ東京ですが、近所のスーパーの前を通ったら、お正月飾りのしめ縄が並んでいました。 とうとうそんな時...
【関連記事】 もうすぐクリスマスですね! クリスマスが終わるとすぐにお正...
【関連記事】 福袋はお好きですか? 女性は好きな方が多いと思いますが...
【関連記事】 先日、ワンコの胃腸の具合が悪くなり動物病院へ行ってきました。 ...
【関連記事】 先ほど職場から帰ってきましたが、今日の東京は本当に寒かっ...

最近とっても寒さが厳しくなってきましたね。

私は東京都在住ですが、朝晩はダウンコートに手袋とマフラーというスタイルで、これから1月、2月になりもっと寒くなったらどうしようかと今から心配です。

街でもクリスマスケーキやおせちの広告を見かけるようになり、年末が近づいているな~という雰囲気になってきましたね。

そしてこの時期に私が考え始めるのがどこのブランドの福袋を買おうか・・・ということです。

今回は私が大好きなブランドの中の一つにエムズグレイシーがあります。

実はエムズの福袋は欲しいけれど買ったことがないんです。

来年こそはゲットしたいな~~という思いからエムズグレイシーの福袋についてご紹介したいと思います。

エムズグレイシー本当に素敵ですよね~

でも定価で買うにはちょっとお高いんです・・・

なので福袋やセールでお得にゲットしたいですよね!

スポンサード

エムズグレイシー福袋の中身

エムズグレイシーの福袋は例年10,800円の1種類のようです。

中身は7~8万円相当のお洋服や小物が入っているということなので絶対に欲しいですよね~

中身もその年によって様々で、ワンピとボレロ、それに小物類の合わせて5~6点だったり、お洋服のみ3~4点だったりということもあるようです。

また冬に購入する福袋なのに、夏物ばっかり!!!”(-“”-)” なんて経験ありませんか?

エムズグレイシーの福袋はそのような情報は聞いたことはありません。

すぐに使えるお洋服や小物ばかりのようですよ。

今後も2018年の福袋に関する情報が入り次第追記いたします!

スポンサード

福袋を販売する店舗は?

エムズグレイシーの福袋は通販などではなく、各店舗での販売になります。

もともとエムズグレイシーは通販は行っていませんからね。

「 IT Collection’s」という通販ショップでエムズグレイシーのお洋服をお安く取り扱っていますが、こちらで福袋を販売していることを見たことがありませんし、そういった情報も聞いたことがありません。

なのでエムズの福袋を買いたという人は、お近くの店舗にお正月に買いに行くという形になります。

万が一店舗によって福袋は販売しないなんてことがあるかもしれません。

来年福袋を買いに行こうと思っている人は、事前に2018年の福袋の販売があるのか?、初売りはいつか?、限定数は?など最寄りの店舗に問い合わせておくと安心ですね。

予約は可能?

エムズグレイシーの福袋は予約販売は行っていません。

開店前の店舗に並ぶしか購入する方法はないようです。

しかも限定数が各サイズ10個とかなのでかなりの争奪戦です。(店舗や年によって20個とかのこともあるようです。)

せっかく並んでも購入できないなんて人もたくさんいるので、皆さん開店の1~2時間前から並んでいるみたいです。

私はこれができなくて、エムズの福袋は買ったことがないんです><

当日店舗に行っても買えなかった・・という人は、いくつか福袋を買えた人や、買ったけど中身が好みでなかった人が、メルカリやヤフオクで出品するのを買うという方法もあります。

でもこの場合は、中身を何点か抜いていたり、もともとの福袋の価格よりも高い値段設定だったりするので落札する前に必ず確認をしてください!

まとめ

今回はとっても上品で、幅広い年齢層の方から人気のあるブランド、エムズグレイシーの福袋情報についてご紹介いたしました。

私も来年こそは本気でエムズの福袋を買いたいと思っているので、店舗に詳しく問い合わせをしたいと思います。

何か追加で情報がわかり次第こちらでもご紹介させて頂きます!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。