ルネ(Rene)の福袋2018の予約について!中身のネタバレは?オンラインもチェック!

シェアする

今日も朝晩はとっても冷え込んだ東京ですが、近所のスーパーの前を通ったら、お正月飾りのしめ縄が並んでいました。

とうとうそんな時期になったんですね~

このお正月飾りは年末の大掃除が終わった後の12月27日ころから飾り始めるのが一般的だそうです。

12月29日は「9=苦」ということで縁起が悪く、31日は「一夜飾り」になってしまうのは良くないということで、この2日間は避けたほうがいいそうです。

またしめ飾りを外すのは関東では1月7日、関西では1月15日ころが一般的ということです。

なので12月27日頃から1月7日ころまでの約10日間位飾っておくということですね!

我が家でも、なにか素敵なのを見つけて準備しないとな・・と思いました!

そしてお正月といえばやっぱり福袋です!!

今までいくつかの福袋についてご紹介してきました。

今年も残すところあと10日間となりました。 東京ではすでに色々なショップでセールが始まっています。 最近セールが始まるの...
【関連記事】 最近とっても寒さが厳しくなってきましたね。 私は東京都在住...
【関連記事】 先日、ワンコの胃腸の具合が悪くなり動物病院へ行ってきました。 ...
【関連記事】 もうすぐクリスマスですね! クリスマスが終わるとすぐにお正...
【関連記事】 福袋はお好きですか? 女性は好きな方が多いと思いますが...
【関連記事】 先ほど職場から帰ってきましたが、今日の東京は本当に寒かっ...

そして今回は、フォクシー、エムズグレイシーと並んで大好きなブランドのルネの福袋情報をご紹介いたします!

ルネも普通に買うとお高いですよね~

コートなんて普通に20万円くらいしますからね><

できたら福袋でお得にゲットしたいですね!

それでは早速、ルネ福袋2018についてお伝えさせて頂きます!

スポンサード

ルネ(Rene)の福袋2018!予約は可能?発売日は?

ルネの福袋は予約はできません。

発売日当日に店舗に行き購入するようになります。

発売日に関しては店舗によって初売りの日が異なりますので、事前に確認しておく必要があります。

各サイズ2~5個とかの限定数になりますのでかなりの争奪戦になります。

特に3万円の福袋は一瞬にして完売するようです。

5万円、8万円の福袋も開店1時間後にはすべて完売するということなので、かなり気合を入れる必要があります。

お目当ての福袋がある方は皆さん開店数時間前や、深夜のうちから店舗の外やデパートの入口前で並んでいます。

ルネの福袋を絶対にゲットしたい人は防寒対策をしっかりとして開店前から並ぶのが確実です。

スポンサード

中身や値段をリサーチ!

とっても嬉しいことにルネは毎年福袋が販売されています。

ルネの福袋の中身はどんな感じなのでしょうか?

とっても気になります!

ルネの福袋は3種類あり、3万円、5万円、8万円のものになります。

当然それぞれの価格によって中身や点数も変わっています。

またルネの福袋の特徴としては、購入前に中身を見ることはできないけれど、袋の外側にメモ書きで色や素材、アイテム名が書いてあります。

これだったら絶対に使わないようなものを買ってしまうということはないので嬉しいですね!

過去の福袋はどのような中身だったかご紹介いたします!

3万円の福袋の中身ネタバレ!

3万円の福袋は毎年一番人気があるようです。

それはそうですよね~ルネのお洋服1枚でも3万円で買えるものなんて少ないですからね!

中身の総額は13万円相当が入っているので毎年即完売してしまいます!

そして過去の福袋の中身は、、、

・ツイードトップス
・ツイードショートパンツ
・スカート
・ブローチ

合計4点ですが、総額は14万円近いです。

そして、ルネといえばやっぱりツイードですよね!

ツイードトップスが3万円の福袋に入っているということも驚きです。

ルネはトップスだけでも5万円くらいしますからね~

そしてこちらも過去の3万円の福袋の中身

・ニット
・ニットスカート
・ニット帽
・ブレスレット
・リボンブローチ

こちらは合計5点でニット系が多めですね!

ルネのニットはだいたい40,000円くらい、ニットスカートも同じくらいのお値段はします。

ということはやはり楽々10万円は超えていますね!

5万円の福袋の中身ネタバレ!

続いては5万円の福袋です!

5万円の福袋の総額は20万円~25万円相当の商品が入っているそうです。

過去の福袋の中身は、

・ノーカラージャケット
・ベルト付きスプリングコート
・ブラウス
・スカート
・ロングカーディガン

5万円になるとスプリングコートも入っています!

ルネだとスプリングコートでも5万円以上はしますし、ジャケットも5万円はします。

やっぱり福袋はお買い得ですね~

そしてルネの福袋の嬉しいポイントとしては、1つの福袋でコーディネートができちゃうということです。

福袋によっては、スカートばっかりとか、Tシャツばっかりとかそういう目に遭ったことがある人もいると思いますが、その心配はいりません。

そしてこちらも過去の5万円福袋

・フランス製生地を使用したワンピース
・ニットとウールの切替ワンピ
・ニットベスト
・カシミヤアームウォーマー
・ブローチ

合計5点です。

こちらはワンピースが2点も入っているんですね!

フランス製生地のワンピースは定価12万円だそうです!

こちらの福袋の総額は26万円相当だったそうですよ。

8万円の福袋の中身ネタバレ!

8万円になるとさらアイテム数やお洋服のグレードもアップします!

総額にすると40万円相当だそうなので、これは本当にゲットしたいですね!

それでは過去の福袋の中身をご紹介いたします!

・ツイードジャケット
・ワンピース
・スカート
・ニットワンピース
・カーディガン
・ニット帽
・ブローチ
・エナメルベルト
・ポーチ

なんと合計9点です!

こちらは総額が39万円相当だそうです。

ワンピースが2点、ツイードジャケット、スカートそしてカーディガンまで入っていたら何通りものコーディネートができてしまいますね!

そしてこちらも過去の中身です

・ジャケット 
・ワンピース 
・マフラー付きセーター 
・セーター 
・パンツ 
・スカート 
・ブラウス
・ニットキャミソール

こちらは小物は入っておらず、お洋服がたっぷり8点です!

総額は42万円相当だそうです!!

一番人気は毎年3万円の福袋ということですが、こうやって比較してみるとなんだか8万円の福袋が欲しくなってしまうのは私だけでしょうか・・・

オンラインンで購入できる?

ルネの福袋を購入できる場所はルネの各店舗や公式オンラインショップになります。

店舗では発売日や限定数などが異なりますので事前にその辺りは確認してください。

またオンラインショップでも発売と同時に即完売しますので、こちらも気合を入れてPC前にスタンバイしてください。

スマホだと利用する人が多くて回線速度が遅くなるそうなので、PCの方が買える確率は高いそうですよ!

また開店前に並んだけど買えなかった、、という人はメルカリやヤフオクで複数個購入した人などが出品しているものを買うという手段もあります。

ただこの場合は、中身を一部抜き取ってあったり、元々の福袋の価格よりも高くなるということが多々ありますのできちんと確認した上で購入してください。

まとめ

今回は女性の憧れのブランド、ルネ(Rene)の福袋情報をお伝えいたしました。

ルネは多くの女性アナウンサーの方や女優さんも愛用されていますよね!

それだけデザインや品質が優れているということですよね~

私もルネのお洋服はワンピースとニットを数枚持っているくらいですが、飽きのこないデザインで長~く使えます。

2018年は5万円か8万円のルネの福袋を買おうかな~なんて思っています。

私はとても開店前の店舗に何時間も並ぶ根性はありませんので、オンラインショップでゲットできることを願いたいと思います。

もし購入できましたら、こちらのブログで中身の紹介なんかもさせて頂くので楽しみにしていてくださいね!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。