フォクシー(FOXEY)の福袋2018の中身のネタバレ!予約や値段もリサーチ!

シェアする

今年も残すところあと10日間となりました。

東京ではすでに色々なショップでセールが始まっています。

最近セールが始まるのが早くなったな・・と感じますが皆さまはいかがでしょうか?

以前は初売りと同時に冬のセールが始まっていましたが、今は12月からプレセールとかがありますよね~

お安く買えるのはとってもありがたいことです。

そして、初売りで絶対に押さえておきたいのが福袋です!

今までもいくつかのブランドの福袋情報をお伝えしてきました!

【関連記事】 最近とっても寒さが厳しくなってきましたね。 私は東京都在住...
今日も朝晩はとっても冷え込んだ東京ですが、近所のスーパーの前を通ったら、お正月飾りのしめ縄が並んでいました。 とうとうそんな時...
【関連記事】 先ほど職場から帰ってきましたが、今日の東京は本当に寒かっ...
【関連記事】 先日、ワンコの胃腸の具合が悪くなり動物病院へ行ってきました。 ...
【関連記事】 福袋はお好きですか? 女性は好きな方が多いと思いますが...

今回は女優さんや女子アナウンサーの方の愛用者も多い、フォクシー(FOXEY)の福袋情報をご紹介いたします!

フォクシーは本当に素敵ですけど、私のような庶民が買うにはちょっとお値段が張ります><

なので、福袋でお得にゲットしたいと思い調査をしてみました!

スポンサード
>

フォクシー(FOXEY)の福袋2018の中身のネタバレ

フォクシーは毎年福袋(納袋)を販売しています。

来年2018年も恐らく販売される可能性が高いと思います。

一体中身はどのようなものなのでしょうか?

とっても気になります!

今までに販売された福袋の中身についてご紹介したいと思います。

フォクシーの福袋は毎年5万円、10万円、20万円の3種類を販売しています。

やっぱり売れ筋は5万円の福袋みたいですよ!

10万円、20万円はちょっと買うのに勇気がいりますけど、5万円でフォクシーのお洋服が買えるんだったら絶対に欲しいですよね~

それではそれぞれの中身やいくら分相当の商品が入っているのかご紹介いたします!

5万円の福袋の中身ネタバレ!

5万円の福袋には3~5点くらいのアイテムが入っています。

アイテムはブティックラインよりもカジュアルなでリーズナブルなフォクシーニューヨークのものが多いようです。

・グリーン系オールシーズンのスカート 49,680円
・半袖ニットワンピ 79,920円
・半袖トップス 38,880円

以上3点で168,480円相当の商品が入っていました!

お洋服1枚分のお値段で3枚ゲットできたと思えばかなりお買い得ですよね!

10万円の福袋の中身ネタバレ!

続いて10万円の福袋の中身です。

元のお値段が高いので5万円の福袋はアイテム数が少なめといった感じでしたが10万円の福袋はどんな感じなのでしょうか?

・定番のニットパーカー  98,280円
・赤とグレーのコンビのトップス  59,400円
・ブラックのニットスカート  83,000円
・ピジュー付きノースリーブワンピース 86,400円

以上4点で総額327,080円相当の商品が入っていました!

10万円の福袋になると高額な商品が何点も入るようになりますね!

20万円の福袋の中身ネタバレ!

最後に20万円の福袋の中身です!

20万円の福袋になると紙袋が2つになるそうです!

すごいですね・・フォクシーの紙袋を2つ、持って歩きたいですね~

・ブルーのスカート 68,040円
・半袖のセットアップ 132,840円
・ロング丈ワンピース 153,360円
・デニム地ジャケット 84,240円
・パールのビーズ付きカーデイガン 92,880円
・クロップドパンツ 黒 68,040円
・ビーズのバングル 53,000円

以上7点で、総額652,400円相当の商品が入っていました!

やっぱり20万円の福袋ともなると豪華ですね!

でも7点で65万円分って、やっぱりフォクシーは1着が高額ですよね!

それだけ高品質ということなのでしょう。

そしてこちらも20万円の福袋の中身です。

・DAISY LIN ワンピース  146,880円
・DAISY LIN カシミヤ ボートネックニット 120,000円
・ブティックライン シルクカシミヤ ジップアップカーディガン 136,080円
・ブティックライン カシミヤ カーディガン  76,000円
・ブティックライン 女優襟スタンドカラー ジャケット 129,600円
・DAISY LIN シルクシフォンスカート 97,200円
・マカロンバッグ  39,000円

以上7点で、総額744,760円相当の商品が入っていました!

20万円の福袋になるとデイジーリンやブティックラインのお洋服が多いですね!

これはフォクシー好きにはたまりませんね。

以上が過去の福袋の中身になります。

こうやって比較してみると、20万円の福袋が欲しくなってしまいますね~

せっかく福袋を買うのですから、カジュアルなニューヨークラインもいいですが、普段はなかなか手がでないブティックラインや、デイジーリンなんかが入っているとテンションMAXですよね~

フォクシーの福袋の特徴としては、どのお値段の福袋も色々なアイテムがバランスよく入っているということです。

よく福袋の失敗談であるのが

・夏物しか入ってなかった
・トップスばかりだった
・デザインや色が個性的すぎる

といったようなものが多いのですが、このような経験は皆さんもおありなのではないでしょうか?

その点フォクシーはトップスやボトムスに偏ったり、冬の福袋なのに夏物ばかりというようなことはないようです。

またフォクシーのデザインはとても上品で流行に左右されるようなものではありませんので、ワンシーズン前の物が入っていたとしても、流行りが去っていたなんて心配もありません。

ただやっぱり福袋なので、好みのものが入っているかどうかで満足度が大きく変わってきてしまうのは仕方ないですよね。

スポンサード
>

予約は可能?

フォクシーの福袋は予約は可能なのでしょうか?

実は私は寒いのと早起きが大の苦手です。

なので店舗の外で何時間も並ばなくてはならない福袋を買ったことがありません。

フォクシーの福袋も予約販売はありません。

お近くのフォクシーの店舗にいって初売りで購入する必要があります。

各サイズ5~10個くらい、20万円の福袋に関しては限定1個とかなので、かなりの争奪戦が予想されます。

また折角何時間も並んでも買えなかったという人も毎年いるようです。

それでもチャレンジしたい!という強者は是非頑張ってきてください!

値段もリサーチ!

フォクシーの福袋の金額は、先ほど中身ネタバレでご紹介したように、例年5万円、10万円、20万円の3種類になります。

店舗によってはシューズの福袋を3万円で販売するという年もあるようです。

恐らく2018年も価格設定は同じだと予想されます。

ご心配な方は事前にお近くの店舗に問い合わせてみると安心かもしれませんね。

購入できる店舗や通販はどこ?

フォクシーの福袋は、各店舗で購入できます。

しかし店舗によっては福袋を販売しないということも考えられます。

店舗に問い合わせて教えてくれるかは不明ですが、聞いてみるだけの価値はありますよね。

またフォクシーは公式通販はありませんのでネットで購入することはできません。

しかし、店舗に行っても買えなかった・・都合が悪く店舗に行けなかったという人は、メルカリやヤフオクなどで出品している人から購入することも可能です。

しかしこの場合は、購入した人が中身を見てあまり好みでなかったということがほとんどですので、届いてからガッカリしないためにも中身を確認できる場合はきちんとされたほうが安心です。

また中身を一部抜き取っているという人もいますのでその辺りもしっかりと確認してください。

まとめ

今回はフォクシーの福袋について調査いたしました!

やっぱり購入するためには店舗に並ばないといけないんですね~

購入できた人に聞いてみると、3~4時間並ぶのは普通みたいですよ!

10時に開店するとしても、朝の6時か7時から並び始めるということですよね・・・

ちょっと私にはその根性はありません><

でも新年のお出かけに高級なフォクシーのお洋服なんてとっても素敵ですよね!

早起き&寒さが得意な方は是非2018年はフォクシーのお洋服を福袋でお得にゲットしちゃいましょう!

スポンサード
>

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。