池田レイラ(芸人完熟フレッシュ)の子役時代の出演番組と事務所は?中学校判明!彼氏もチェック!

シェアする

親子で漫才のコンビを組んでいる完熟フレッシュはご存知でしょうか?

完熟フレッシュのお二人は大みそかに放送される「ぐるナイ おもしろ荘」への出演が決定しました!

おもしろ荘はほとんど無名な芸人さんが出演する番組なのですが、この番組に出演した芸人さんの中からブレイクする芸人さんが毎年現れるんです!

過去には小島よしおさんや、オードリー、ブルゾンちえみさんも出演してブレイクしました!

そのおもしろ荘に親子漫才の完熟フレッシュが出演するということで気になっています。

今回は完熟フレッシュのお子さんの方、池田レイラちゃんについて調べていきたいと思います!

相方であるお父さんの池田哲也さんはこちら↓

大みそかの今日、東京では初雪を観測したそうですね! 朝の9時過ぎに雪が降ったということで、私は家でゴロゴロしていたため全く気が...

現在はお笑い芸人をされているレイラちゃんですが、昔は子役として活動していた時期もあったそうです!

お若いのに色々と経験されてるんですね~

それでは池田レイラちゃんについてご紹介いたします!

スポンサード

池田レイラの子役時代の出演番組と事務所は?

完熟フレッシュの池田レイラちゃんですが昔、子役をしていたという情報あります。

一体どのような子役さんだったのでしょうか?

出演作品としてわかっているのは、

・2010年に放送された、深夜のテレビドラマの「記憶の海」
・2011年に放送された、土曜ワイド劇場の「広域警察2」 です。

恐らくですがセリフはほとんどないエキストラのような役だと思われますが、すごいですよね~

当時5~6歳くらいです。

ネット上では当時の映像を観ることもできますので、興味のある方は探してみて下さい!

子役さんですから当たり前かもしれませんが、堂々とした演技です。

当時の所属事務所どこなのかと思い調べてみまたところ、「サンミュージックプロダクション」ということががわかりました!

こちらの事務所は相方のお父さんである、池田哲也さんが以前「ロックンロールコメディーショー」というコンビで活動していた頃の事務所です。

同じ事務所に所属していたそうですよ!

子役になったきっかけは?

子役になったきっかけは同じサンミュージック所属のお笑いコンビ「三拍子」さんのVTRに出演したことがきっかけだそうです。

事務所で三拍子さんのVTRを撮影することになり、その子供役として池田レイラちゃんに出演のお願いがあったそうです。

その撮影中にその場でスカウトされ「記憶の海」に出演が決定したそうです!

すごいですよね~

よっぽど女優としての才能があったのではないでしょうか。

M1グランプリ2017の準々決勝のネタの中ではありますが、レイラさんご本人が女優になりたかったって言っている場面もありますので、おもしろ荘の出演がきっかけとなり女優としての活動もできたらいいですよね~

スポンサード

中学校はどこ?

このように経験豊富な池田レイラさんですが、現役の中学生です。

どこの中学に通っているのか、どんな生徒さんなのかとっても気になりますよね~

どこの中学校か調べてみたらあっさりわかりました!

お父さんの池田哲也さんは東京に16年間住んでいることをツイッターに投稿していました。

そして2017年8月6日のツイッターで

西東京市の東町商店街が毎年やってくれてる、花火大会に行って来たぜ♪規模は小さいけど、家の近くでゆっくり見れるから本当有り難い♪毎年ありがとうm(__)m

このようにつぶやいていました。

西東京市にお住まいということですね。

また2017年4月7日のツイッターではレイラちゃんの入学式の画像も投稿していました。

その画像にはしっかりと「西東京市立田無第二中学校」と書いてありました。

制服姿のレイラちゃん嬉しそうでとっても可愛いです!

気になる方は「池田57CRAZY」さんのツイッターをご覧ください!

彼氏もチェック!

中学生といえば同じクラスの男子を好きになったり、先輩に告白したりと、学校生活がとても楽しかった覚えがありますが、お笑いに打ち込む池田レイラちゃんはどうなんでしょうか?

こちらも調べてみましたがレイラちゃんに彼氏がいるかどうかの情報はありませんでした・・・

毎日学校とお笑いの活動で忙しくしているでしょうし、お父さんの池田哲夫さんもレイラちゃんが可愛くて仕方がないですよね~

彼氏ができたなんて聞いたら大変なことになるのではないでしょうか・・・

なんだか想像しただけで恐ろしいです><

まだ中学校1年生ですし、おもしろ荘の出演も決定して芸人さんとしては一番忙しい時かもしれません。

恋愛をしている暇なんてないですよね・・

プロフィールも紹介

池田レイラちゃんがどのような子かだんだんわかってきましたが、プロフィールをまとめてみましたのでご紹介いたします。

本名:池田レイラ(恐らく本名、漢字は不明)
生年月日:2005年3月1日(現在12歳)
出身地:東京都
学校:西東京市立田無第二中学校

わかっている情報としてはこのくらいです。

出身地に関しては、お父さんの池田哲也さんがツイッターで16年間東京に住んでいるという投稿から、現在12歳のレイラちゃんが生まれたのも東京都で間違いないかと思います。

これから有名になるに連れて、いろいろな情報が明らかになるのではないでしょうか。

追加で情報が入りましたら更新させて頂きます。

おもしろ荘の他の出演者の方はこちら

いよいよ明日放送になりました「ぐるナイ おもしろ荘」ですが、出演する10組の芸人さんの事を色々と調べていましたら、とっても気になる芸...
今年もいよいよ残り1日となりましたね。 本当に1年が過ぎるのは早いです。 今年の我が家は、愛犬の医療費がとてもかかった年...
東京もどんどん年末らしくなってきましたね~ 今日なんかはとにかく人が多かったですが、元旦になると途端に人が少なくなるのが都会の...
東京ホテイソンというお笑いコンビはご存知でしょうか? 大みそかから元旦にかけて行われる「ぐるナイ おもしろ荘」の出演が決定した...
今日は近所のスーパーに年末年始の買い出しに行ってきました。 我が家はお正月と言ってもあまり普段と変わらない生活をする家庭ですが...
【関連記事】 今年も今日、明日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。 一年間お疲れさまでした! ...
早いもので今年も残すところ6日間となりました。 年賀状はもう出されましたか? 最近はハガキの年賀状は出さずにラインやメー...
皆さんクリスマスケーキは召し上がりましたか? 私は先ほどおいしく頂きましたが、クリスマスにケーキを食べるのは日本だけの文化のよ...
今日はクリスマスイブですね~ こんなクリスマスの日曜日でも私は仕事がありました・・・>< 帰りに渋谷を通ったらカップルだ...
年末のテレビ番組ぐるナイの「おもしろ荘」に出演するお笑い芸人の方たち10組が発表されましたね! この番組大好きなんですよね~ ...
明日はとうとうクリスマスイブですね~ 今日仕事帰りに渋谷駅を通ったら身動き取れない程、若者たちがたくさん駅周辺に集まっていまし...
いよいよ今年も残すところあと10日を切りました。 皆さんは年末年始は何をして過ごされますか? 帰省や旅行に出かけるという...

まとめ

今回は親子お笑いコンビの完熟フレッシュの娘さんの方、池田レイラちゃんについてご紹介いたしました!

父子家庭ということでいろいろと苦労をされているかと思いますが、それをネタにして相方であるお父さんの池田哲也さんに鋭いツッコミを入れるレイラちゃん。

とっても頼もしいですよね~

おもしろ荘出演をきっかけに2018年ブレイクすることを願っています!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。