嶋田将駿(芸人ジャンゴ)の出身高校や大学は?彼女もリサーチ!無料タクシーも解説!

シェアする

いよいよ明日放送になりました「ぐるナイ おもしろ荘」ですが、出演する10組の芸人さんの事を色々と調べていましたら、とっても気になる芸人さんが出てきてしまいました!

それはジャンゴという芸人コンビの嶋田将駿(しまだ かずま)さんという方です。

相方の横山竜也さんについてはこちらです。↓

今年もいよいよ残り1日となりましたね。 本当に1年が過ぎるのは早いです。 今年の我が家は、愛犬の医療費がとてもかかった年...

なぜ気になるかというと無料タクシー芸人という肩書です。

それって一体何なのでしょうか?とっても気になります。

今回はジャンゴの嶋田将駿さんについて色々と調べてみました!

無料タクシー芸人についても詳しく解説しております!

スポンサード

嶋田将駿の出身高校や大学は?

最近のお笑い芸人さんは、高学歴な方が多いですよね!

そしてイケメンの方もすごく多いような気がします!

高学歴で、イケメンで、お笑いのセンスもあるなんて、うらやましい限りです。

ジャンゴの嶋田将駿さんもとっても高学歴なんです。

まずは出身高校ですが、、、

東京都の町田市にある私立桜美林高校を卒業しているそうです。

進学校で有名で、とても校則が厳しい学校みたいですね~

偏差値は61~66とかなり頭のいい高校を卒業されたんですね~

また桜美林は中高一貫校なので、もしかすると中学から入学しているという可能性もありますよね。

そして大学ですが、、

早稲田大学文学部ということです!

すごいですね~

桜美林から早慶に合格できるのも、かなり成績が優秀でないと難しいのではないでしょうか!

早稲田大学文学部の偏差値は72~75です・・・

嶋田将駿さんってとっても頭のいい方だったんですね~

彼女や結婚もリサーチ!

嶋田将駿さんには彼女はいるのでしょうか?

まさか既に結婚しているということはあるのでしょうか?

調べてみましたが、女性に関する情報は全くありませんでした!

嶋田さんは現在27歳ということで、結婚していてもおかしくはない年齢ですが、まだまだ売れない芸人さんということで、家族を養っていくのは難しいかもしれませんね。

彼女がいるのかどうかということに関しても、個人的にはいないのではないかな・・と思います。

その理由としては無料タクシーです!

次に無料タクシーについて詳しく解説しておりますが、これは嶋田さんがオフで時間があるときに行っている活動だそうです。

もし彼女がいたら休みの時ぐらいデートしたいですよね・・

それをしないということは彼女はいないのではないかな・・という風に思いますね。

無料タクシーも解説!

それでは気になる無料タクシー芸人についての解説です。

これは嶋田将駿さんが時間のある時に、一般の人の送迎を無料で行うというものです。

この無料タクシーを利用する条件は「嶋田さんと友達になる」ということがだそうです。

芸人さんとだったら皆さん喜んで友達になりますよね~

なぜこのようなことをしているのかと言うと、自分のことを知ってもらう営業戦略だそうです。

ネタを見てもらってファンになってもらうのではなく、ファンになってもらってからネタを見てもらうという逆転の発想みたいですね~

ある会社からヒントを得たそうですが、こんなこと普通の人は考えませんよね~

人と違うことをする人って、大きな成功を収めそうな気がしますね。

では嶋田将駿さんの無料タクシーを利用したい場合はどうすればいいのかをご説明いたします。

嶋田さんがタクシー稼働が可能な日はツイッターで時間などををアップしてくれるそうです。

もし予定が合えば、ラッキーですよね!

嶋田さんの予定を確認したら、ツイッターのダイレクトメッセージで今いる場所と目的地を送る。

これだけのようです。

嶋田さんのご自宅からのお迎えに来てくれるまでの所要時間は、横浜10分、川崎20分、渋谷50分、新宿60分ということです。

しかし、この無料タクシーの活動も大変ですよね~

オフの時もゆっくり休めないですし、無料なのでお金を貰えるわけでもなく、燃料代はかかるわけですから。

おもしろ荘の出演がきっかけでブレイクして早く芸人さん一本でやっていけるといいですよね。

wiki風プロフィールも紹介!

ジャンゴのお二人のwikiは出来上がっていましたが、嶋田さん個人のものがまだありませんでしたので、独自にwikiを作成しましたのでご紹介いたします!

本名:不明
担当:ボケ
生年月日:1990年9月30日(現在27歳)
出身地:神奈川県
出身校:早稲田大学文学部
血液型:A型
特技:作曲
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

相方の横山竜也さんとは、吉本のお笑い養成所東京NSC19期生で同期だったそうです。

通常は嶋田さんがギターを弾きながらボケるというスタイルの漫才が多いのですが、ネタによっては嶋田さんがツッコミで横山さんがボケるということもあるそうです。

嶋田さんは作曲が特技ということだけあってギターの腕前もすごいみたいですね!

ギターでどんな曲にもオリジナルのメロディーをつけられるという特技もお持ちのようです。

おもしろ荘の他の出演者の方はこちら

東京もどんどん年末らしくなってきましたね~ 今日なんかはとにかく人が多かったですが、元旦になると途端に人が少なくなるのが都会の...
東京ホテイソンというお笑いコンビはご存知でしょうか? 大みそかから元旦にかけて行われる「ぐるナイ おもしろ荘」の出演が決定した...
今日は近所のスーパーに年末年始の買い出しに行ってきました。 我が家はお正月と言ってもあまり普段と変わらない生活をする家庭ですが...
親子で漫才のコンビを組んでいる完熟フレッシュはご存知でしょうか? 完熟フレッシュのお二人は大みそかに放送される「ぐるナイ おも...
大みそかの今日、東京では初雪を観測したそうですね! 朝の9時過ぎに雪が降ったということで、私は家でゴロゴロしていたため全く気が...
【関連記事】 今年も今日、明日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。 一年間お疲れさまでした! ...
早いもので今年も残すところ6日間となりました。 年賀状はもう出されましたか? 最近はハガキの年賀状は出さずにラインやメー...
皆さんクリスマスケーキは召し上がりましたか? 私は先ほどおいしく頂きましたが、クリスマスにケーキを食べるのは日本だけの文化のよ...
今日はクリスマスイブですね~ こんなクリスマスの日曜日でも私は仕事がありました・・・>< 帰りに渋谷を通ったらカップルだ...
年末のテレビ番組ぐるナイの「おもしろ荘」に出演するお笑い芸人の方たち10組が発表されましたね! この番組大好きなんですよね~ ...
明日はとうとうクリスマスイブですね~ 今日仕事帰りに渋谷駅を通ったら身動き取れない程、若者たちがたくさん駅周辺に集まっていまし...
いよいよ今年も残すところあと10日を切りました。 皆さんは年末年始は何をして過ごされますか? 帰省や旅行に出かけるという...

まとめ

今回は無料タクシー芸人の嶋田将駿さんについてご紹介いたしました。

最近はお忙しいようで、無料タクシーのほうはあまりやってらっしゃらないみたいですね。

おもしろ荘出演で2018年ブレイクしたら無料タクシーなんてやっている時間は恐らく無くなるでしょう!

嶋田さんのタクシーに乗ったことのある方はラッキーですね!

いつ無料タクシーが終わってしまうかわからないので利用したい人は、嶋田さんが稼働できる日があったらすぐにダイレクトメッセージを送ることをお勧めします!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。