さかき漣の怪我の原因はDV?元夫は三橋貴明?現在の旦那も調査!

シェアする

10代の奥様に暴力を振るったとして逮捕されていた三橋貴明さんが釈放されましたね。

その後にご自身のブログを更新されたということですが、その内容が異常すぎてびっくりしました!

「申し訳ありません」とか反省の言葉もあるのですが、言い訳したり、暴力をふるう夫婦喧嘩をあまり重大なことと捉えていないようですね~

平手打ちをして、足をかけて、噛みついたと言われていますが・・・

怖いです・・こういう人・・

そして三橋貴明さんは現在の奥様が三人目の奥様ということですが、二番目の奥様が作家のさかき漣さんです。

さかき漣さんも三橋貴明さんから暴力を受けていたのでは?という噂がありますがその辺りは実際どうなのでしょうか。

今回はさかき漣さんについて調べてみました。

スポンサード

さかき漣の怪我の原因はDV?

さかき漣さんと三橋貴明さんは既に離婚していて、今回三橋貴明さんが暴行をした10代の女性は全く別の人のようです。

さかき漣さんはほとんどプロフィールを公開していませんので、年齢は不明ですが、さすがに10代には見えません。

30代くらいの方ではないでしょうか。

さかき漣さんは2016年8月3日に「わりとの大怪我から、いちおう生還してまいりました」というタイトルでブログを更新しています。

この大怪我というのは、無数のガラス片が体に突き刺さったという、聞いているだけでゾッとしてくるようなものなのですが・・・

この怪我が三橋貴明さんのDVだったのでは?

と噂されています。

この怪我によりさかき漣さんが入院していた頃、三橋貴明さんは失踪していたそうです。

なぜ大切な奥様が入院しているにも関わらず失踪してしまうのか・・

うーん・・なんだか怪しいですね~

実際のところはご本人たちにしかわかりませんね。

元夫は三橋貴明?

さかき漣さんと三橋貴明さんはコラボでいくつか書籍を出版されていますね。

2010年に三橋貴明さんが参議院選挙に立候補したときに秘書を務められていたのも、さかき漣さんだったそうです。

最初の奥様との離婚の原因は三橋貴明さんの浮気だったみたいです。

三橋貴明さんって3回も結婚して、それも今回は10代ということですが、女性にモテる人なんですかね~

暴力を振るう人なんて私は嫌ですけど・・・

最初は優しいのかもしれませんね、身長も高いですし、モテるのかもしれません。

実際にさかき漣さんと三橋貴明さんがご結婚していたかというのが確かではなかったので、色々と調べてみました

するとお二人と面識のある葛飾区の市議会議員の立花孝志さんがYouTubeで、さかき漣さんが前の奥様だと仰っていたので間違いないと思います。

また立花孝志さんは、三橋貴明さんの、さかき漣さんに対するDVについても言及していますので、興味がある方は是非YouTubeを見てみてください!

現在の旦那も調査!

さかき漣さんの現在の旦那さんについて調べてみましたが、ほとんどプライベートなことを公開していない方ということもあり、有力な情報はありませんでした。

しかしさかき漣さんってとっても可愛らしいかたですよね~

お仕事関係でも色々と出会いがありそうですし、再婚している、もしくはお付き合いしている人がいるという可能性も高いと思います。

意味深なリツーイト

さかき漣さんは、2015年6月28日に書いたご自身のブログを、昨日ツイッターでリツイートしています。

そのタイトルが「なぜDV被害者は加害者から逃げられないのか」です。

このタイミングとこのブログのタイトル。

何だかとっても深い意味があるような気がしますが、内容もとっても恐ろしいです><

これを読む限りでは、さかき漣さんも、DVに苦しめられていたのではないかな~と個人的には思ってしまいます。

是非内容をチェックしてみてください!

まとめ

今回はさかき漣さんについてでした。

もし、さかき漣さんも以前に三橋貴明さんからDVの被害に遭われていたのだとしたら、別れることができて本当に良かったと思います。

それにしても三橋貴明さんて48歳ということですが、今回の奥様は10代。

娘ほど年齢の離れた人に言われたことに腹を立てて平手打ちをするなんて、どれだけ子供なんでしょうね。

許せないです。

今の奥様も早いところ離婚するのが賢明だと思います。

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。