浅野ゆう子は初婚?子供はいるの?元彼氏や旦那についてもリサーチ!

シェアする

先日浅野温子さんの息子さんでアナウンサーの魚住優さんがご結婚されたというニュースがありましたね!

【関連記事】 浅野温子さんといえば、「あぶない刑事」や「抱きしめたい」など数々...

そして本日は浅野温子さんとともにW浅野で人気のあった、浅野ゆう子さんが年末にご結婚されていた事を発表しました。

おめでたい事続きですね~

浅野ゆう子さんは現在57歳ということですが、今回の結婚が初婚なのでしょうか?

以前同棲していた彼氏がいたという噂がありますが、一体どんな人なのでしょうか?

今回は浅野ゆう子さんについて調べてみました!

スポンサード

浅野ゆう子は初婚?

浅野ゆう子さんは今回が初めての結婚ようです。

過去にお付き合いをして同棲をしていた彼氏がいたということですが、その彼氏はクモ膜下出血で亡くなってしまったのです。

浅野ゆう子さんは、元彼氏とは結婚したいと望んでいたそうですが、浅野ゆう子さんの母親に反対をされていたそうです。

母親を説得するために実家に戻る浅野ゆう子さんの姿が目撃されたこともありました。

浅野ゆう子さんのお母様はなぜ結婚に反対していたのでしょうか?

お付き合いしていた元カレは一体どのような人だったのでしょうか?

スポンサード

子供はいるの?

浅野ゆう子さんにお子さんがいるという情報はありませんでした。

恐らく元彼氏とも結婚はしませんでしたので結婚歴がなくお子さんもいらっしゃらないということで間違いないかと思います。

元彼氏は誰?

浅野ゆう子さんの元カレは、俳優の田宮五郎さんです。

田宮五郎さんは、「白い巨塔】や「タイムショック」などで有名な俳優の田宮次郎さんの次男です。

若い方はご存じないかもしれませんね。

田宮五郎さんは1995年頃に中尾彬さんの姪と結婚をして女の子のお子さんも誕生しましたが8年後に離婚をしています。

離婚理由などはわかっていませんが、田宮五郎さんが俳優さんになる前のことなので、もしかしたらお仕事などがうまくいってなかったという可能性もありますね。

なんでも田宮五郎さんは大学時代から俳優になるまでは、新聞配達や料理人、大工、造園業、司法書士事務、記者など60種類もの職業を経験したそうです。

ここまで経験豊富なのもある意味すごいですよね~

その後2006年に俳優としてデビューし、2007年頃から浅野ゆう子さんとの交際がスタートしたそうです。

離婚が成立していたのですから、浅野ゆう子さんのお母様がなぜ結婚に反対したのかがよくわかりませんね。。

浅野ゆう子さんと田宮五郎さんは6歳の年齢差がありましたので、浅野ゆう子さんのお母様からしたら少し頼りなかったのでしょうか・・・

全ては憶測なので、本当の理由はご本人たちにしかわかりませんね。

俳優としてこれからの2012年4月12日に、トレーニング中にクモ膜下出血で救急搬送され生死の境を彷徨います。

左半身に麻痺が残るものの回復し浅野ゆう子さんが付き添い無事退院しました。

しかしその約2年後の2014年11月2日に再度クモ膜下出血で倒れ、4日後の11月6日に47歳という若さで帰らぬ人となってしまったのです。

結婚したいと願っていた彼氏が47歳の若さで亡くなってしまうなんて、当時の浅野ゆう子さんの気持ちを考えると胸が痛みます。

結婚や旦那についてもリサーチ!

とっても辛い過去を経験していた浅野ゆう子さんですが、2017年の年末にご結婚されたそうで本当によかったです。

結婚相手は同世代の一般男性ということで、浅野さんと同じ50代後半位ですかね~

一体どのような所で出会ったのかが気になります。

色々と調べてみましたが、お相手が一般男性ということもあり詳しいことは公開されていません。

浅野ゆう子さんは、この年で結婚なんて・・と思ったそうです。

全然そんなことないですよね~浅野ゆう子さんは57歳とは思えないほど美しいですし、辛い経験をしてきた分幸せになってほしいです!

また、次のようにもコメントされていました。

この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました。

本当にそうですよね~

私はまだ40代ですが、若い頃には考えられなかった位、健康の事がとても気になります・・・

またお仕事は今後も続けられるそうですので、結婚後の浅野ゆう子さんの姿を楽しみにしていたいと思います。

末永くお幸せに!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。