飯村貴子の出身高校や両親が気になる!子役時代の出演作品も調査!

シェアする

毎日寒い日が続いているようですね。

私は先日からインフルエンザにかかり家で寝ているだけですので、外が寒いのか、晴れているのか雨なのかすらわからない状態です。

しかし、体調が悪いのは困りますが、このように何日もただ寝ていればいいという幸せな事はそうそう訪れることではないので、十分満喫したいと思います。

さて、俳優のいしだ壱成さんが、駅から徒歩20分で家賃2.4万円の物件に恋人と同棲しているそうですね!

そのニュースを見たときっは、え?24万の間違いなんじゃないの?と思いました。

場所も都内ということなので、そんな物件がこの時代にあるの??という感じでした。

今回はその同棲相手の飯村貴子さんという女性について調べてみました。

私はこの方は初めて知ったのですが、子役もやられていたということで、かなり芸歴も長そうですね。

それでは早速ご紹介していきます!

スポンサード

飯村貴子の出身高校や大学は?

飯村貴子さんは現在19歳ということで、43歳のいしだ壱成さんとは23歳もの歳の差があります!!

っていうか、、23歳差って親子ですよね。

お互い大丈夫なんでしょうか・・・

私は自分の息子くらいの彼氏も、お父さんくらいの彼氏も、どっちも無理かもしれません・・・

愛があれば年齢は関係ないのでしょうか・・・

現在19歳の飯村貴子さんの出身高校を調べてみましたが、

日出高校ではないかと言われています。

日出高校は東京都目黒区にある私立の高校で、芸能コースがあることで有名ですね。

芸能人の方も多くこの学校を卒業されています。

その理由としては、去年卒業式の時に飯村さんがツイッターを投稿しており、その画像に映っていた先生のお名前が、日出高校のバレーボール顧問の先生のお名前と一致したこと。

また6歳から芸能活動をしているということなので、芸能コースのある日出高校や、堀越学園などに通っていた可能性が高いということ。

などが挙げられます。

現在も飯村貴子さんの当時のツイッターを見ることができますので、興味のある方は探してみてください!

また大学についてもしらべてみましたが、おそらく大学には通っていないようです。

その理由としては、大学受験や、大学通っているといった内容のツイッターやブログの投稿がないこと、

またいしだ壱成さんと同棲していているマンションは前の奥さんとも住んでいた東京の郊外ということ。

学校がたまたま近くにあるならばわかりますが、東京の郊外から大学に通っているというのは考えづらいですよね~

恐らくタレントや女優業に専念しているのではないでしょうか。

スポンサード

両親はどんな人?

23歳も年上で、バツ2男性との交際を許すご両親ってとっても理解がありますよね~

それともいしだ壱成さんがかなり知名度の高い俳優さんだから許してもらえたんでしょうか。

または許してもらえず駆け落ち状態なのか・・・

どんなご両親なのかとても気になったので調べてみました。

お父様については、何も情報を見つけることはできませんでしたが、お母様については飯村貴子さんご本人のアメブロに画像を見つけることができました。

しかし当然顔は隠してあります。

でも醸し出す雰囲気がお若くてお綺麗な方なのではないかな~と思います。

恐らくですが、いしだ壱成さんとそれほど年齢が変わらないのではないでしょうか・・・

私も娘がそのような年齢の男性を連れてきたら、かなり凹みます。

また同じアメブロの中でお姉さんの画像も見つけることができました。

お姉さんも綺麗な方ですが、飯村貴子さんよりもハッキリとした感じの美人です。

興味のある方は飯村貴子さんのアメブロを是非ご覧ください!

子役時代の出演作品は?

飯村貴子さんは6歳の頃から子役として活動していて19歳の現在ですでに芸歴は13年にもなるんですね~

一体どのような作品い出演していたのでしょうか?

調べてみたら非常に多くの作品に出演されていましたので子役時代(中学生くらいまで)のものをご紹介します。

デビューした年の2004年には「靴のヒラキ」で声の出演をされたようです。

靴の激安通販のお店ですよね~私も利用したことがあります!

2013年9月  聖教新聞 プラスバンド篇 ヒロイン役
2013年9月 SONYヘッドフォン サブメイン
2013年9月 河合塾

こういったCMは恐らくオーディションを受けてこのようなお仕事を頂けると思いますので、大手のお仕事もされていてすごいな~といった感じです。

またTVでは

2012年  TBSバラエティ「教科書に載せたい!」の「間違えやすい日本語」コーナー緒所ユキ役
2012年  nottv「テイテン・バナナ」
2013年  日本テレビ「快脳!マジかるハテナ」
2013年  金スマ ビッグダティ篇

などなど。

映画の出演経験もあり、2009年には小田和正さんが監督をされた「いつか、どこかで」で上原 香澄役で出演されています。

そして最近ですが2017年に出演した舞台「午前5時47分の時計台」でいしだ壱成さんと共演しお付き合いがスタートしたというわけですね~

wiki風プロフィールも紹介

飯村貴子さんはまだまだ知名度の低いタレントさんということでwikiができておりませんでした。

なので独自にwiki風プロフィールを作りましたのでご紹介いたします。

氏名:飯村貴子
生年月日:1998年10月6日(現在19歳)
身長:162cm
スリーサイズ:87-60-85
特技:ダンス
所属事務所:A-LIGHT(エーライツ)

現在の事務所A-LIGHTに移籍したのが2011年でそれまでは(株)放映新社という事務所に所属していたそうです。

出身地については公開されていませんが、小さなころから芸能活動をしていたということと、日出高校に通っていたという可能性が高いので東京都出身なのかな~と思います。

いしだ壱成さんとお付き合いをすることで急に知名度が上がってきた飯村貴子さんですが、今度は女優やタレントのお仕事をして有名になるといいですね~

今後の活躍といしだ壱成さんと末永く幸せに過ごせることを期待したいと思います!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。