白石糸の彼氏や結婚は?本名や出身高校と大学も調査!

シェアする

女優の白石糸(しらいし いと)さんですが、「コウノドリ」に出演したことがきっかけでとっても有名になりましたね~

透明感のある和風美人といった感じですよね~

また白石糸さんは、とっても絵がお上手なんです!

ご自身のインスタグラムでも度々作品を紹介されていますが、プロ並みの腕前です!

そして、そんな白石さんが1月18日に放送の「プレバト!!」に出演されます。

バラエティー初出演ということでも大注目なのですが、さらに注目したいのが白石さんの水彩画です!

番組の予告で、画家の野村重存先生が絶賛した水彩画は、白石糸さんのものではないか?と個人的には予想しています。

今回は今大注目の女優さんの白石糸さんについて調べていきたいと思います。

スポンサード

白石糸の彼氏や結婚は?

白石糸さんは1992年12月31日生まれということなので、現在25歳です。

もう少しお若い方かと思っていました。

年頃の女性ですから気になるのが、彼氏や結婚はどうなの?というところです。

その辺りを調べてみましたが、結婚をしているという情報はありませんでした。

恐らくまだ25歳ですし、やっと女優として開花してきた頃ですので結婚している可能性は低いのではないでしょうか。

そこで彼氏がいるのかどうか、、ということも調べたのですが、こちらに関しても有力な情報は見つけることはできませんでした。

年頃の綺麗な女性ですから、そういったことが全く無いというのはあまり考えられませんが、今はとても忙しい時期だと思われますので、恋愛をしている暇はないかもしれませんね~

スポンサード

本名が気になる!

「白石糸(しらいし いと)」さんっていうお名前ですが、とっても素敵ですよね~

白石という苗字は比較的よくありますが、糸というお名前は珍しいですよね。

これは芸名なのでしょうか?本名なのでしょうか?

こちらに関しても色々調べてみましたが、特に情報を見つけることはできませんでした。

ここ最近でやっと知名度が上がってきた女優さんなので、プライベートに関する情報はほとんどと言っていいほどありませんでした。

今後どんどん有名になるにつれて、プライベートなことに関しても明らかになってくるのではないでしょうか。

出身高校と大学も調査!

白石糸さんの高校や大学についても調べてみました。

白石さんは長野県出身ということなので、おそらく長野県内の高校に通われていたのではないかな~と思います。

しかしこちらに関しても実際の高校名などはわかっていませんので確実ではありません。

白石糸さんは高校生の頃に現在所属している事務所「トライストーン・エンタテイメント 」の養成所に通い始めたそうです。

こちらには長野から深夜バスで通っていたそうなので、高校は長野県ということで間違いなさそうです。

また中学校に関しても調べてみましたが、ヒントとなるのが中学校の頃に軟式テニスの県大会で2位の成績だったそうです。

白石糸さんが中学校というと、平成17年から平成20年ということになります。

しかしその頃の長野県中学校のソフトテニスの県大会の成績は現在残っていませんでした・・

10年も前の情報ですからね。

残っていたとしても白石糸さんというお名前が芸名という可能性も高いので中学校を特定するのは難しそうです・・・

ということで、どこの中学校かはわかりませんでしたが、県大会2位の成績とは立派ですね~

綺麗で演技ができるだけでなくスポーツも万能なんですね~

また大学についても調べてみましたが、おそらく大学には行かれていないと思います。

先ほどもご紹介した、高校の時に「トライストーン・エンタテイメント 」の養成所に通われた後に、事務所にも所属したそうです。

なので大学には通わずに高校卒業と同時に本格的に芸能活動を開始したのではないでしょうか・・・

白石糸さんの年齢だと高校を卒業したのが2011年になります。

翌年の2012年には積水ハウスのCMにも出演され、2014年にはいくつかの映画やドラマにも出演しています。

このことからも恐らく大学に通う暇はなかったのでは?と思います。

絵がとってもうまい!!

冒頭でもご紹介しましたが、白石糸さんはとっても絵がお上手です!

私は全く絵心はありませんので本当にうらやましいです。

白石糸さんのインスタグラムでも色々と作品を紹介されているので、興味のある方はぜひご覧になってください!

全く知識がない私が言うのも何なのですが、あれだけの絵を描けるというのは独学では難しいのではないかな~と思います。

もしかすると、高校の部活が美術部だったのでは??と思い調べてみましたが、高校の時には部活には所属していなかったそうです。

となると、絵画教室のような所に通っていたか、高校卒業後に芸能活動と同時に美術系の学校に通っていたという可能性もありますね~

とにかく上手というだけでなく、なんだかお洒落な雰囲気も漂うとっても素敵な作品ばかりです。

今後も女優としてだけでなく、インスタグラムで作品をアップしてくれるのも楽しみにしていたいと思います!

まとめ

今回は女優の白石糸さんについて調べてみました~

最近の女優さんの中ではとっても清楚な感じがして、個人的にはとっても好みです。

絵が上手なのがポイント高いですね!

今後どんどん活躍されるのではないでしょうか!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。