飯作雄太郎の出身高校や大学は?彼女も気になる!トップコートや身長もリサーチ!

シェアする

【関連記事】

【関連記事】 映画「亜人」の主演俳優の佐藤健さんですが、とっても人気がありますね。 今後も大活躍...
【関連記事】 俳優の渡部秀(わたなべ しゅう)さんが、映画「シュウカツ2」に出演されるそうですね~ ...
【関連記事】 俳優の松田悟志さんに第一子となる男の子が誕生したそうです。 松田悟志さんといえば『...

1月20日放送の「世界一受けたい授業」に俳優の飯作雄太郎(いいさく ゆうたろう)さんが出演するそうです。

誰それ??という人も多くいらっしゃると思いますが、飯作雄太郎さんはとってもイケメンで今大注目の若手の俳優さんです!

飯作雄太郎さんはイケメン俳優というだけでなく、空手の選手としてもすごい方なんです!

今日はイケメンでスポーツマンの飯作雄太郎さんについて調べていきたいと思います!

スポンサード

飯作雄太郎の出身高校や大学は?

まずは飯作雄太郎さんの出身高校や大学について調査してみました!

飯作さんは大阪府の出身ということですが、出身高校は保善高校ということでした。

保善高校は東京都新宿区にある私立の男子高校です。

またスポーツが盛んな高校であり、空手をやっていた飯作雄太郎さんはスポーツ推薦で入学したのかもしれませんね~

ラグビーやサッカー、バスケット、陸上、そして空手の強豪校ということです。

大学は、大阪商業大学の出身ということでした。

高校は東京だったのですが、大学は地元の大阪に戻ったのですね。

大阪商業大学も空手が盛んな大学ということなので、こちらも推薦入学をされた可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサード

彼女も気になる!

飯作雄太郎さんに彼女はいるのでしょうか?

とっても気になりますよね~

調べてみましたが、女性関係に関する情報は全くありませんでした!

まだまだ俳優としてもスタートしたばかりの若手なので、プライベートに関する情報がほとんどありません!

しかし、、これだけイケメンで、身長も高い!!、そしてスポーツマンとなったら、モテないわけがありません。。

彼女の1人や2人、、もっといるかもしれません・・

これから有名になるにつれて女性関係の噂も出てくるかもしれませんね~

トップコートについて

飯作雄太郎さんの所属事務所はトップコートという事務所です。

飯作さんは2013年にミスユニバースの男性版のコンテストである「第一回ミスタージャパン」に出場し、ファイナリストまで進出しましたが、惜しくもグランプリは逃し結果は2位でした。

2位でもすごいですよね~

この時飯作さんはまだ高校生でした。

その後2014年に現在の所属事務所が開催した、「20thスターオーディション」審査員特別賞を受賞しています。

これによってトップコートへの所属が決まったんでしょうね~

トップコートという芸能事務所はよく耳にしますが、他にはどのような芸能人の方が所属しているのでしょうか?

・松坂桃李さん
・菅田将暉さん
・木村佳乃さん
・佐々木希さん
・杏さん
・とよた真帆さん

などなど、今大活躍している芸能人の方たちがたくさんいらっしゃいますね~

事務所のホームページにも「NEXT☆ARTISTS」として、既に飯作さん個人のページもありました!

なんだか将来がとっても楽しみですね~

身長もリサーチ!

先ほども飯作雄太郎さんは身長が高いということを、少しお話しましたが、本当にスタイルが抜群なんです!

気になる身長は、、なんと191cm!!

身近にこんなに背の高い人がいませんので、どのくらい高いかわからないのですが、

アンガールズの田中卓志さんが188cm、野球の松井秀喜選手も188cm、阿部寛さんが189cm、東出昌大さんも189cmです。

しかしこれよりまだまだ高いのです。

アントニオ猪木さんが190cm、城田優さんも190cm、中村昌也さんが192cmなので、この方たち位の身長ということになります。

すごいですね~アントニオ猪木さんより大きいんですから!!

そして飯作雄太郎さんはミスタージャパンに出場したときに、水着姿も披露していてスポーツをしているだけあって筋肉もすごいですよ~

今でも画像は見ることができますので、興味のある方は是非探してみてください!

wiki風にプロフィールを紹介

飯作雄太郎さんは駆け出しの新人俳優さんということなので、wikiがまだありませんでした!

独自にwiki風プロフィールを作ってみましたのでご紹介いたします!

名前:飯作 雄太郎(いいさく ゆうたろう)
生年月日:1994年12月1日(現在23歳)
出身地:大阪府
出身高校:保善高校
出身大学:大阪商業大学
身長:191cm
血液型:O型
得意なスポーツ:バスケ・空手
所属事務所:トップコート

わかっているのはこの位です!

飯作雄太郎さんというお名前は本名で間違いないと思います。

その理由は学生時代もこのお名前で空手の試合に出場されているからです。

そういったものを芸名で出場するというのは考えられませんからね。

あと体重に関しては公表されていませんでしたが、空手の試合で84キロ超級に出場されているということから84キロ以上あるということなんでしょうね。

しかし、筋肉量がとても多いと思いますので体脂肪はとっても少ないんでしょうね~

うらやましいです・・・

まとめ

今回は、飯作雄太郎さんについて調べてみました!

私が飯作さんを記事にしてみたい!!と思った理由は、もちろんルックスもありますが、私と誕生日が同じだからです!!

もちろん年は違いますよ~

そういう共通点を見つけると身近に感じてしまいますよね~

是非今後活躍して、映画やドラマにもバンバン出演して欲しいです!!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。