小室哲哉の不倫相手の看護師の名前や画像は?年齢や病院もチェック!

シェアする

【関連記事】

【関連記事】 小室哲哉さんに続きまたビックスターの不倫がニュースになっていますね。 歌手の鈴木雅之さんに...
【関連記事】 小室哲哉さんが引退を発表してまだ1日しか経っていませんが、色々な芸能人の...
【関連記事】 小室哲哉さんの引退会見が開かれましたね! 何だか小室世代で生きてきた40代...
【関連記事】 小室哲哉さんの引退会見で、妻であるKEIKOさんの現在の病状を詳しくお話されてい...
【関連記事】 小室哲哉さんの引退が発表されて数日が経ちました。 芸能人や著名人の方から引...

小室哲哉さんが引退するという大きなニュースが飛び込んできました!

芸能界では不倫のニュースが後を絶ちませんが、今年に入ってからの不倫第一号と言えば小室さんでしたね~

引退は小室さんなりにけじめをつけるためということでした。

そこで気になるのが、不倫相手の看護師さんの存在です!

一体どのような方なのでしょうか?

噂によれば柴咲コウさん似ということなのですが、その辺りも詳しく調べてみました!

スポンサード

小室哲哉の不倫相手の看護師の名前や画像

小室哲哉さんの不倫相手は看護師さんということです。

小室さんが以前からニンニク注射で通っていた都内のクリニックに勤めていた、看護師さんということで、芸能界にも顔が広く有名人の顧客も多い方だそうなんです!

看護師さんでも顧客とかいるんですね~

またシングルマザーの方ということなので恐らくお相手の方は独身なんでしょうね。

調べてみましたが、一般人ということもありお名前や画像などの情報は公開されていませんでした。

ネット上ではAさんといわれていますね~

しかし、以前番組内で小室哲哉さんがニンニク注射をというものがあり、その時に登場していた看護師さんがA子さんなのでは?と言われています。

この方であれば、雰囲気は柴咲コウさんに似ていて、週刊文春にスクープされた方と同じ方のように思えます。

画像は今でもネット上で見ることができますので「小室哲哉 ニンニク注射」などで画像検索してみてください!

スポンサード

年齢はいくつ?

現在小室哲哉さんは59歳ということです。

小室さんももうすぐ還暦なんですね~

40代の私はまさに小室哲哉さん全盛期の時代を生きてきたので、何だか小室さんが還暦とか不思議な感じです。

A子さんの年齢は公開されていませんでしたが、おそらく30代なのでは?と言われています。

ネット上でAさんといわれている方の画像を見る限り30代くらいに見えます。

親子ほども年齢の離れた人と不倫の疑惑をかけられたのですね。

しかし、小室哲哉さんは以前の奥様や華原朋美さん、そしてKEIKOさんも皆さんかなり年齢が下の方とお付き合いをされていますね。

若い方がお好きなのかもしれません。

働いていたクリニックの名前

不倫相手のA子さんは以前、都内のクリニックにお勤めだったということですが、それはどこのクリニックなのでしょうか?

色々な噂がありますが、おそらくは六本木にある「六本木一丁目クリニック」ではないかな~と思います。

その理由は2015年の3月19日に小室哲哉さんがツイッターで、ニンニク注射を打ちに来ているという内容のツイッターを投稿されていました。

それに対して六本木一丁目クリニックの院長先生が返信をしているので間違いないかと思います。

妻・KEIKOとの離婚の可能性はある?

さて、小室哲哉さんは不倫を否定しているようですが、同じ部屋で一緒に寝たことは事実だそうです。

そこで何もなかった・・・というのは考えづらいのですが。。

不倫が事実でないならば引退する必要はないかと思うのですが、小室さん自身のけじめだそうです。

そして離婚については言及しなかったものの、

「生き方、身の振り方に関してはお時間を頂きたい。そこには、KEIKOのことも含めて考えていきたい」

このように話していたそうです。

最近はKEIKOさんを大分のご実家に預けて、Aさんと頻繁に会っていたという報道もありました。

妻の立場としては絶対に許すことはできない行動ですよね。

しかし問題はKEIKOさんご自身が、この不倫騒動を理解できる状態かどうかということですよね。

クモ膜下出血の後遺症で現在もリハビリをしているということですが、後遺症は人によってかなり程度が違うようです。

健康な状態だったら即離婚!ということも考えられますが、不倫をしていたかもしれないということを理解すらできないような病状だったら、とても切ないですよね。。

小室さんも色々と大変だとは思いますが、今後は誤解を招くような行動はせずに、KEIKOさんの看病をしてあげてほしいな・・と個人的には思います。

まとめ

今回は引退の発表をした小室哲哉さんの不倫相手A子さんについて調べてみました。

A子さんは以前勤めていたクリニックは辞められたそうですが、小室哲哉さんの専属の看護師さんということで生活できていたのでしょうか。

それとも別の病院にお勤めなのでしょうか。

その辺りもとっても気になります!

また追加の情報が入りましたら随時更新していきます!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。