アシュリーグラハムの彼氏や結婚が気になる!身長や体重は?洋服のサイズも調査!

シェアする

【関連記事】

【関連記事】 フランスで痩せすぎモデルの起用が禁止されましたね。 日本のモデルさんやタレ...

プラスサイズ・モデルというのはご存知ですか?

モデルさんというと極端に細いというのが当たり前になっていますが、プラスサイズモデルは普通よりも体の大きいモデルさんのことです。

日本では、ぽっちゃりモデルなんて呼んでいますよね~

結構皆さんふくよかですが、健康的で綺麗な方たちばかりです。

その中でも圧倒的な人気を誇るアシュリー・グラハムさんについて今日は調べていきたいと思います。

スポンサード

アシュリーグラハムの彼氏や結婚が気になる!

アシュリーグラハムさんは2010年に映画監督のジャスティン・アービンさんと結婚しています。

スラっとした笑顔の優しそうな男性です。

お二人は2009年に教会で出会ったそうです。

しかしすぐに本格的な交際をしたのではなく、まずは友達からはじめたそうです。

その後本格的に交際を始めた二人は1日12時間もの長時間のデートを何度もして信頼関係を築いたそうです。

体の関係は結婚するまでは持たなかったそうですよ。

なんだかとっても意外ですね。

その理由はアシュリーさんの過去にあるようです。

アシュリーさんは高校生の時に付き合っていた彼氏に体型のことでフラれるという辛い過去があったそうです。

その事で自信を失ってしまったアシュリーは、あまり好きではない男性と一夜を共にしたり、暴言を吐くような男性と交際していたこともありました。

そんな傷ついた心を癒してくれたのが、現在の旦那さんのジャスティン・アービンさんだったんですね。

二人の結婚には障害も

アシュリーさんのおばあさんはお二人の結婚には反対で、紹介するために連れて行ったところジャスティン・アービンさんに冷たくしたりしたそうです。

その理由は彼が黒人だったからです。

アシュリーさんのおばあさんは、昔の人ですし、黒人の知り合いがいなかったそうです。

きっとアシュリーさんのおばあさん位の年代だと人種差別をするのが普通なのかもしれませんね。

しかしジャスティン・アービンさんは、この試練にも立ち向かい

「君は僕の妻になる人で、彼女は君のおばあちゃん。人種や階級、性別なんて関係ない。愛する人のためにやるべきことをやるだけさ。必ずおばあちゃんとの関係を築いてみせるよ」

とアシュリーさんに話したそうです。

すごいですよね・・いくら好きな人でもその人の家族に差別されたら、私だったら二度と会わない!って思います。

とっても心が広くて素晴らしい人と結婚されたんですね~

スポンサード

身長や体重は?

アシュリーグラハムさんの身長、体重は一体どのくらいなのでしょうか?

身長は176.5cmということです。

かなりの高身長ですね~

この身長ですと標準体重は68㎏位になります。

美容体重は61㎏、そしてモデル体重は56㎏です。

ではではアシュリーグラハムさんの体重はどうなのでしょうか?

気になる体重は、91㎏ということでした。

しかしこちらは2016年の情報であり、また100㎏超えのモデルとして紹介されていることもあるので、もしかしたら現在はもっと増えている可能性もあります。

しかし、どうなんでしょうね。

画像を見る限りもう少し軽いかなと思っていました。

身長が高いということがあるのかもしれません。

アシュリーさんはモデルをする傍ら、ご自身を「ボディ・アクティビスト(肉体活動家)」と名乗って自然な美を追及する運動も行っているそうです。

またアシュリーさんはご自身の体型、特に胸や腰周りの曲線の美しさを「カーヴィー(曲線)」と表現しています。

特に男性はこのカーヴィーがお好きですよね~

アシュリーさんはお顔が美人ということもあり、「ヨーロッパ男性が選ぶセクシーで抱きたい海外モデル女優人気ランキング2016年トップ100」の86位にも選ばれています!

女性の私が見てもセクシーだと思います!

洋服のサイズも調査!

アメリカ人女性の半数は洋服のサイズが14号(日本の17号)以上だそうです!

17号といってもわかりづらいかもしれませんが、SサイズやMサイズで表すと、4Lサイズになります。

半数がこれ以上のサイズというのは少し驚きですね。

そしてアシュリーさんのサイズは、これの1つ上のサイズの日本の19号だそうです。

先ほどのようにSやMで表すと5Lサイズ

更に、スリーサイズは、バスト96cm、ウエスト75cm、ヒップ114cmとのこと。

でも、アメリカにはアッシュリーさん位の体型の人が半数いるとしたら、もっとプラスサイズモデルの人数が多くてもいいような気がしますよね~

wiki風プロフィールも紹介!

アシュリーグラハムさんは、アメリカではとっても有名なモデルさんですが、日本のwikiがありませんでしたので勝手に作ってみましたのでご紹介いたします。

名前:アシュリー・グラハム
生年月日:1987年10月30日(現在31歳)
出身地:アメリカ・ネブラスカ州
出身校:リンカーンサウスウエスト高校
職業:モデル
活動開始:2000年
所属事務所:IMG

アシュリーさんは12歳の頃にショッピングモールでスカウトをされます。

このころからアシュリーさんはプラスサイズだったそうです。

学生の頃から体型のことでいじめを受けることが多かったそうです。

そのいじめはモデルになってからも経験し、デザイナーさんも彼女の体型の服を作ることを拒否する人もいたそうです。

そんな苦労を重ねていたアシュリーさんの転機となったのが、スポーツ週刊誌の「スポーツ・イラストレイテッド」で年に1回発行される「水着特集号」で表紙を飾ったことです。

この特集の表紙にはスーパーモデルの方も多数起用されていて、プラスサイズモデルが起用されたのはアシュリーさんが初めてということです。

その他にもファッション雑誌の「ヴォーグ」、「エル」、「ハーパーズ バザー」などにも登場しているほか、ミスユニバースの審査員やテレビ番組の司会も務めるなど大活躍しています。

まとめ

今回はプラスサイズモデルのアシュリー・グラハムさんについて調べてみました!

彼女の画像や映像を見てもとっても明るい方なんですよね~

ご自身の著書では色々な辛い過去も明かしているようですが、現在とっても明るく前向きに生きていらっしゃるのは、自分の体型に自信が持てたから、そして旦那さんの影響も大きいのではないでしょうか。

今後もプラスサイズモデルとして大活躍してほしいですね。

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。