工藤静香の現在が気になる!顔が変わって歪んだ?劣化の原因がタバコか調査!

シェアする

【関連記事】

【関連記事】 TOKIOの山口達也さんが強制わいせつで書類送検されるというショッキングなニュースが飛び...
【関連記事】 木村拓哉さんの奥様といえば工藤静香さんですが、 お二人は2000年にご結婚されています...
【関連記事】 元SMAPの木村拓哉さんが、6月20日の夕方東京都調布市内で 車を運転中に玉突き事...

キムタクの奥様で歌手の工藤静香さんが釣りのイメージ向上に貢献した人に贈られる「クール・アングラーズ・アワード2018」を受賞したそうです!

工藤静香さんといえば、料理をインスタグラムにアップしたり、絵を描くこともお上手だったりと多才なイメージでしたが、釣りもやられてたんですね~

初耳でした!

それも釣り歴30年以上ということで子供の頃からの趣味のようですね。

釣りをやったり、絵を描いたり、手の込んだお料理をしたりなんて、時間や金銭的余裕がないとできないですよね~

本当にうらやましい限りです。

今回はそんな工藤静香さんについて色々調べていきたいと思います。

スポンサード

工藤静香の現在が気になる!

工藤静香さんはおニャン子クラブやソロの歌手として大活躍されていましたよね~

そして人気絶頂の2000年の12月に木村拓哉さんとできちゃった結婚されました!

最近はあまりテレビなどで見かけることがないように思います。

芸能活動はほとんどされていないのでしょうか。

木村拓哉さんも去年はSMAP解散などで色々大変でしたから、工藤静香さんがしっかりと家庭を守っているんでしょうね~

調べてみたところ、現在の工藤静香さんは芸能活動の他にオーガニック食品、ジュエリー販売などのお店を経営されているようです。

お店の名前は「Mes petites choses」で、ネットショップのみで実店舗はないみたいです。

先ほどネットショップをのぞいてみましたが、とっても体によさそうな健康食品とか、天然石のジュエリーなんかが販売されていましたよ。

健康にも色々と気を遣われているみたいですね。

また絵画もプロ並みの腕前で、仁科展でも何回も入賞しているそうなので、そういったことに力を入れているのかもしれませんね。

SMAP解散で何かと大変だった2017年は、工藤静香さんのソロデビュー30周年ということで、オリジナル・アルバム「凛」の発売と全国ツアーも開催したそうです。

とっても忙しい年だったんですね~

スポンサード

顔が変わって歪んだ?

ネット上では工藤静香さんの顔が変わったという噂が流れています。

歳を取れば若い頃のままの美しさというわけにはいきませんが、どうやら工藤静香さんは顔が歪んできたという風に言われています。

実際のところはどうなのでしょうか?

工藤静香さんの最近の画像をよく見てみると確かに口から下が左に歪んでいるように見えます。

ネット上ではこの歪みは整形のし過ぎなのでは・・・なんて噂されていますが、輪郭を変えるような整形手術をして失敗してしまったということなのでしょうか?

しかし、こちらに関して調べてみたところ、工藤静香さんご自身も顔の歪みについては自覚しているそうで、これは事故によるものだということでした。

工藤静香さんと木村拓哉さんはサーフィンが趣味でよく海に行かれているみたいですが、サーフボードが顔面に直撃する事故が起きてしまったのが原因のようなのです。

って、、あんなに固いものが顔面に直撃って・・・考えただけで鳥肌が立ちました。

その事故により顔面骨折をしてしまい、顔が歪んでしまったそうです。

しかしこの事故はかなり昔のことのようですね。

工藤静香さんも「一番おバカな頃」と話されていました。

若い頃は顔もふっくらしていますし、多少の歪みも隠せたのかもしれませんね。

ところが歳をとると顔が痩せて輪郭があらわになりますから、歪みが目立ってきているのかもしれません。

顔面骨折なんてしたらそれは輪郭が歪んでしまっても仕方ないような気がします。

私の知り合いも喧嘩で鼻の骨を骨折したという人がいますが、もう何年も経っていますが鼻が少し曲がっていますからね・・

顔が命の芸能人の方で顔面骨折なんてとっても気の毒ですね。

劣化がひどいという噂は?

また工藤静香さんの劣化がひどい!なんていう噂もあります。

これは工藤静香さんだけでなく女性芸能人の方は「劣化」という言葉はよく言われますよね~

実際にこれ言われるとかなり傷つくのではないでしょうか。

歳を取れば誰だってシミやシワが増えて当然だし、若い頃のようにお肌ピチピチでいられる訳がありません。

しかし、工藤静香さんと同世代の芸能人の方でもほとんど劣化を感じさせずに綺麗なままという人もいるのも事実ですよね~

中山美穂さん、渡辺満里奈さん、石田ゆり子さん、などは工藤静香さんと同世代です。

そうやって考えると、確かに工藤静香さんの方が年上に見えるかもしれませんね。

これは元々工藤静香さんは大人っぽい顔立ちということもありますし、とっても痩せていますからね~

老化が目立つということはあるのかもしれません。

私もかなり細い方なのですが、ぽっちゃり系の人よりは遥かにシワが多いと感じることがあります。

歳を取ると少々ぽっちゃりの方が若く見えていいのかもしれませんね!

劣化の原因がタバコか調査!

工藤静香さんは妊娠中もタバコを吸っていたという噂があるほど愛煙家として知られています。

しかし現在は禁煙をしているなんて言う噂もありますが、実際はどうなのかはわかっていません。

タバコは老化を早める原因となるのは有名ですよね~

タバコを吸っていない人よりも日常的に吸っている人の方がシミやシワ、くすみ、ニキビなどの肌トラブルが多いという報告もあります。

その他にも工藤静香さんは歯茎が黒いとも言われています。

確かに色々な工藤静香さんの画像を見てみると歯茎が不健康そうな紫色のものがありました。

これもタバコが原因と思われますね。

タバコのニコチンやタールなどの成分が歯茎内にあるメラニン細胞を刺激し、メラニン色素が歯茎に定着してしまい、歯茎が黒ずんでしまうそうなんです。

煙草は老け顔を作ってしまうということなんですね~

他に考えられる原因は?

工藤静香さんの劣化がひどいと言われてしまうのは、やっぱり顔のシワが原因だと思います。

工藤さんはとってもスリムなので体型は若い時とほとんど変わっていないですよね~

ということはお肌で間違いなさそうです!

肌が老化する原因はタバコの他に紫外線もあります!

サーフィンをされる工藤静香さんは、紫外線を浴びることも多いと考えられますよね。

ウォータープルーフの日焼け止めを念入りに塗っていると思いますが、やっぱり日焼けしてしまうリスクはありますよね。

またお酒の飲みすぎも老化の原因になるそうです。

工藤静香さんが現在お酒をたくさん飲んでいるかは不明ですが、何となくイメージとしてはお酒強そうですよね~

昔、まだ木村拓哉さんと結婚する前に、工藤静香さんはお付き合いをしていたYOSHIKIさんのハリウッドの豪邸へ泊まりに行き、スタッフも交えてお酒を飲み、泥酔状態になってしまったそうです。

その時同じく泥酔状態だったYOSHIKIさんが運転するフェラーリに同乗しYOSHIKIさんが、飲酒運転とスピード違反で逮捕されるなんて言う事件もありました。

こんな過去がありますので、結構お酒はいける口なんでしょう。

しかしこの頃は若かったですからね。

今は大人になってお酒の飲み方も変わってきているかもしれません。

適度な飲酒は老化防止にもなるそうですから、禁酒をする必要はないみたいですよ。

ということで、工藤静香さんの劣化の原因は、タバコ、紫外線、飲酒なのではないかと勝手に予想してみました!

まとめ

今回は工藤静香さんの現在や、顔の歪みや劣化について調べてみました!

劣化、劣化と言われていますが、今回受賞された「クールアングラーズアワード2018」の授賞式の画像を見てもやっぱりお綺麗ですよね~

歪んでるといっても、言われてみないとわからないレベルだと思います。

47歳であの美しさですから、日々努力されていることも色々あるのではないでしょうか。

これからの活躍も期待したいと思います!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。