荻野目洋子の現在や旦那が気になる!子供の年齢や学校もチェック!

シェアする

【関連記事】

【関連記事】 式町水晶の高校や大学はどこ?母や彼女についてもリサーチ! 小林武史の元妻はakkoで子供は?離婚原因は一青...
【関連記事】 キムタクの奥様で歌手の工藤静香さんが釣りのイメージ向上に貢献した人に贈られる「クール・ア...

歌手の荻野目洋子さんが再ブレイクしているみたいですね~

懐かしいですよね、「ダンシング・ヒーロー」

あまりテレビなどでお見掛けすることがなくなっていたので、主婦業に専念しているのかな、、とは思っていましたが、最近また歌手として忙しくなっているようです。

そんな荻野目洋子は一体どのような生活を送っているのか調べてみました!

スポンサード

荻野目洋子の現在


荻野目洋子さんは現在49歳ということです。

画像も先ほど拝見しましたが、若い頃とほとんど変わっていませんね~

今でも若々しくて、トレードマークのショートカットがよくお似合いです。

2001年にご結婚され、お子さんが生まれてからしばらくは育児に専念していたようです。

そのためテレビであまり見かけなかったのかもしれませんね~

しかしその間にも歌手活動を再開したり、『VOICE NOVA』という80年代の洋楽のヒットソングをカバーしたアルバムも発売しています。

2010年には資生堂のCMで河合その子さん、伊藤つかささん、石川秀美さんとともに出演したのが記憶に新しいですよね~

2014年にはデビュー30周年を迎え、その節目に再ブレイクすることとなりました!

テレビの出演依頼も増え、ご自身のヒット曲「ダンシングヒーロー」が音楽配信サービスで1位を記録するなど2度目のヒットを迎えました。

この再ブレイクの発端となったのが、平野ノラさんがダンシングヒーローのネタをやったり、大阪の登美丘高等学校ダンス部が日本高校ダンス部選手権で、この曲を使用したことによるものでした。

2017年の年末の登美丘高等学校ダンス部と共演はすごかったですよね~

現在の荻野目洋子さんはとってもお忙しいんですね~

スポンサード

旦那が気になる!

荻野目洋子さんは2001年にご結婚されましたが、お相手は高校時代の同級生で元プロテニス選手で現在はテニスの解説者・指導者辻野隆三さんです。

ネット上ではなぜか荻野目洋子さんの旦那さんの職業が医者と言われていますが、これは間違いです。

実のお姉さんで女優の荻野目慶子さんの旦那さんがお医者様ということでした。

恐らくこの情報とごっちゃになってしまったのではないかと思われます。

荻野目洋子さんと辻野隆三さんは堀越学園高等学校の頃の同級生です。

高校時代から交換日記をするなどして、交際をしていたみたいですよ~

携帯電話なんてない時代ですからね・・・

交換日記とかすごく懐かしいです。

しかし、荻野目洋子さんが歌手デビューをすることになり、事務所側から辻野さんと別れるか、デビューを諦めるかを迫られ、別れることとなったそうです。。

その頃のアイドルは男性問題には厳しかったですからね~

そのまま辻野さんとは連絡を取ることもなかったそうですが、30代になり偶然行きつけのレストランで再会したそうです!

すごい運命を感じますね。

こんな偶然あるんですね。

そこで再び交際することとなりゴールインしたそうですよ。

ご結婚したのは荻野目さんが33歳の時で、できちゃった婚ということです。

辻野隆三ってどんな人?

辻野隆三さんは荻野目洋子さんと同級生で現在は48歳です。

身長は176cm、体重76㎏とガッチリ系のスポーツマンといった感じの方です。

笑顔が優しそうな素敵な方ですよね~

辻野さんは元々は野球少年だったそうです。

しかし1977年のウィンブルドン選手権のビョルン・ボルグvsジミー・コナーズ戦でボルグが勝利し優勝したのをテレビで観て、「これだ!」と閃き、すぐにテニススクールへ入学したそうです。

全日本ジュニア選手権ではあの松岡修造さんと対決して勝利しています。

1987年にプロデビューをして、2003年に現役を引退していますが、その後は若手の育成のため神奈川県横浜市に「MIRAI TENNIS ACADEMY」というテニススクールを設立。

指導者として活動する傍ら、テニスの解説者としても活躍されています。

その他にも日本テニス協会の、ツアー機構事業推進本部プロツアー委員長、事業推進委員、専務理事直轄ジャパンオープン委員、常務理事会直轄国際委員という様々な職務に就かれています。

日本プロテニス協会では平成25年度・26年度の2年間、常務理事を務めていました。

テニス界では偉い人なんですね~

子供の年齢は?

荻野目洋子さんと辻野隆三さんには三人の娘さんがいらっしゃいます。

2002年4月に長女、2004年3月に次女、2006年8月に三女を出産されています。

お名前は、伽凛(かりん)さん・杏(あん)さん・空(そら)さんというそうで、皆さん素敵なお名前ですね。

年齢は現在、15歳、13歳、11歳です。

現在中学校と小学校に通うお子さんたちですが、荻野目洋子さんはPTAの活動にも積極的に参加されているようですね~

結構面倒くさいんですよね・・PTA・・

私は当時仕事を理由にすべて欠席していました><

小学校や中学校もチェック!

現在中学校と小学校のお子さんたちですが、学校がどこなのか?というのも気になりますよね~

調べてみましたが、お子さんたちが通う学校についての情報はありませんでした。

当然といえば当然かもしれません。

しかし東京都内の小中学校に通っているというのは間違いなさそうです。

娘さんたちもテニスをしていて、お父様の辻野隆三さんのテニススクールでプレイをしているという情報もありました。

もしかすると近いうちに娘さんたちがテニスプレーヤーとして有名になるかもしれませんね。

とっても楽しみです!

まとめ

今回は荻野目洋子さんの現在や、旦那さん、娘さんたちについて調べてみました!

お二人は結婚した当時には結婚式を挙げていなかったということで、結婚15年目に挙式をしたということで話題になりましたよね~

この挙式は荻野目洋子さんが出演した舞台の企画だったそうですが、結婚して15年も経つのにとっても仲良しなんですね~

15年も経つと挙式を挙げるなんて面倒臭いなぁ。。と私だったら思ってしまうと思います・・・

荻野目洋子さんがこれからも活躍することを期待しています!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。