住吉都の結婚や彼氏が気になる!子供はいるの?病気や悩みも調査!

シェアする

スピードスケートの住吉都さんをご存知でしょうか?

ソチ五輪代表にも選ばれ可愛らしルックスで人気があった選手ですよね。

残念なことに1月20日にご自宅で亡くなっているのが発見されたそうです。

まだ30歳ということなので、一体彼女に何があったのかとっても気になりますね。

死因に関しては非公開ということですので、ご家族や近しい人にしか伝えられてないのでしょう。

住吉都さんがどんな方だったのか調べてみました。

スポンサード

住吉都の結婚や彼氏が気になる!

まず住吉都さんが結婚していたかどうかを調べてみましたが、そのような情報が全くないため恐らく独身であると思われます。

また彼氏がいるかどうかも調べてみたのですが、男性関係の情報は出てきませんでした。

今回自室で亡くなっていた、という点からもお付き合いしている人は現在はいなかったのかもしれませんね。

先ほどもお話しましたが、住吉さんはとっても可愛らしい感じの女性なので男性からも人気があったと思います。

なので現在お付き合いをしている人がいないとしても過去にはそういう人もいたのではないでしょうか。

スポーツ選手なので練習や試合で忙しく、恋愛している暇がない!!ということも考えられますよね。

スポンサード

子供はいるの?

住吉都さんが独身である可能性が高いのでお子さんもいないと思われます。

現役のスピードスケート選手でしたので、出産したり子育てをする暇はないと思われますね~

また死因についても色々と言われていますが、もし噂のように自ら命を絶ったとしたらとしたら愛するわが子を残してというのもあまり現実的ではありませんよね。

病気の可能性は?

住吉都さんが亡くなった原因については非公開となっています。

自室でということですから、病気だとすると突然亡くなったということになります。

住吉さんになにか持病などはあったのでしょうか?

調べてみましたがそのような情報はありませんでした。

しかし特に自覚症状がなくても突然死してしまうということも稀にありますよね。

そういった場合に考えられるのは、心筋梗塞や狭心症、不整脈、心不全など心臓の病気によるもの。

その他には脳出血、クモ膜下出血、脳梗塞なども考えられます。

しかし所属しているローソンより死因については非公開と発表されていますが、病気が原因だったら公開するような気もしますよね。

悩みも調査!

住吉都さんは大きな悩みを抱えていたという情報もあります。

アスリートの方はご自身の成績を伸ばしたり維持したりというのは、並大抵の精神力ではないというのはわかりますよね~

住吉さんは2014年のソチオリンピックには出場されましたが、今年開催される平昌オリンピックの選考会に出席するものの、出場する切符を逃してしまったのです。

昨年の夏には、高校時代の監督に腰の状態が悪く思ったように練習ができないということも明かしていたそうです。

また信州大学で同級生だった小平奈緒選手は、平昌オリンピックへの出場も決まっており金メダルが期待されているそうですね。

これはかなり精神的につらい状態であったことが予想されます。

しかしご本人が亡くなってしまった今ではすべては憶測の域を出ません。

まとめ

今回はスピードスケートの住吉都さんについて調べてみました。

とっても悲しい結果となってしまい残念でなりません。

しかし、平昌オリンピックでの日本選手の活躍を一番願っているのは住吉都さんなのではないかな・・・と思います。

謹んでお悔やみ申し上げます。

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。