KINYA(オネエ)の今現在は?同棲や彼氏が気になる!よめきんトリオも調査!

シェアする

【関連記事】

【関連記事】 女優の松木路子さんをご存知でしょうか? かつては昼ドラの女王とも呼ばれたそうです。...
【関連記事】 元CMアイドルの高橋里華さんを覚えていらっしゃいますか? 現在は結婚して家庭を持っている彼...
【関連記事】 元ドロンズの大島直也さんがテレビ番組の爆報!THE フライデーに出演されました。 ドロンズ...

元祖オネエタレントのKINYA(キンヤ)さんを覚えていらっしゃいますか?

80年代に「よめきんトリオ」というグループで活躍をされていました。

懐かしいですね~

そんなKINYAさんが1月26日放送の「爆報!THE フライデー」に出演されるそうです!

この番組は1回の放送で数名の方が出演されますが、今回の放送では個人的にKINYAさんが一番楽しみです!

今回は元よめきんトリオのKINYAさんについて調べてみました!

スポンサード

KINYA(オネエ)の今現在は?

KINYAさんは1949年9月6日生まれということで、現在は69歳です!

69歳!もうそんなお歳なんですね~

KINYAさんは現在はかなりの極貧生活をされているそうで、アルバイトで生計を立てているみたいです。

69歳でアルバイトってかなり限られてきてしまいますよね~

2013年にも「爆報!THE フライデー」に出演をされましたが、その時は静岡県にある稲取温泉の「稲取銀水荘」という旅館ででワンマンショーの仕事をほぼ毎日しているということでした。

しかしショーと言ってもトークショーやお客さんと一気飲み対決をしたりとかなり体力的に厳しいものだったようです。

これを毎日ですから、40代の私でもとても務まりません。

そんな理由から旅館から逃亡したという情報もありました。

現在は都内にひっそりと暮らしているそうなのですが、どのようなお仕事をされているのかも今回放送される「爆報!THE フライデー」で明かされるかと思います。

スポンサード

同棲や彼氏が気になる!

オネエの方で気になるのが、彼氏がいるのか?同棲をしているのか?ということですよね~

はるな愛さんなんて22歳年下の彼氏の話題で注目されていましたが、現在は破局してしまったみたいですね。

そんなわけで、KINYAさんの彼氏や同棲について調べてみましたが、そういった情報をみつけることはできませんでした。

恐らく過去にはそういう人もいた可能性はありますが、現在は都内で一人暮らしということですので少なくとも同棲はしていないですね~

またKINYAさんは孤独死を恐れているといった情報もありました。

それはそうですよね~そういうことを心配になる年齢だと思います。

彼氏ではなくても、気の合う人とルームシェアをすれば金銭的にも少しは楽になるかと思うし孤独死の心配も少なくなるのではないでしょうか。

よめきんトリオも調査!

以前KINYAさんが活躍していた「よめきんトリオ」ですが1984年に解散したそうです。

当時のメンバーは、KINYAさんの他に、松金よね子さん、渡辺めぐみさんがいらっしゃいました。

よめきんトリオの名前の由来は、

当時人気があった、たのきんトリオとイモ欽トリオを捩ったもので、松金よね子の「よ」、渡辺めぐみの「め」、KINYAの「きん」を取ったそうです。

「笑っていいとも!」や「オレたちひょうきん族」などの人気番組にも出演していましたよね~

芸能界で大活躍していたKINYAさんですが、よめきんトリオ解散後に芸能界から突如消えたのは、衣装代で破産寸前だったためだそうです。

テレビに出るために10万円以上する衣装を自腹で買っていたそうです。

貸衣装じゃなかったんですね~

毎回10万円となるとそれは大変です。

当時のKINYAさんの月収は15万円だったということで、全然足りませんよね~

デビュー前に経営していたバーの時に貯めたお金で買っていたそうですが、オネエタレントは衣装がかかるため、硬派な役者に転身するも失敗。

その後やっぱり自分らしく生きようということで芸能界は引退し、旅館でワンマンショーをやることになったそうです。

まとめ

今回は元祖オネエタレントのKINYAさんについて調べてみました~

今はオネエの方をテレビで見ない日は全くと言っていいほどないですよね~

皆さん、とっても勉強をされていて、発言する内容も本当にしっかりとされています。

KINYAさんも活躍する時代が少し遅ければ今とは全く違う生活をしていたのかもしれませんね。

今回の放送がきっかけでKINYAさんが再ブレイクなんてことになるといいですね!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。