松木路子の今現在は?着物が気になる!再婚や旦那についても調査!

シェアする

【関連記事】

【関連記事】 女優の松原智恵子(まつばら ちえこ)さんが1月29日に放送される、「名医のTHE太鼓判!」に出演...

【関連記事】 俳優の榎木孝明さんが相棒の新シリーズで杉下右京と敵対する法務省のキャリア官僚役を演じるそうです。...

女優の松木路子さんをご存知でしょうか?

かつては昼ドラの女王とも呼ばれたそうです。

活躍していたのが40代の私が生まれるよりも前のようなので、私は初めてお聞きするお名前でした。

その松木路子さんが、1月26日放送のテレビ番組「爆報!THE フライデー」に出演されるそうです。

昼ドラの女王と呼ばれていた人が一体どのような生活を送っているのかが気になります・・・

放送前の今からとっても楽しみです。

それでは今回は松木路子さんについてご紹介していきます!

スポンサード

松木路子の今現在は?

松木路子さんは1946年3月18日生まれということで、現在71歳です。

本名は永野路子さんというようです。

最近のものと思われる画像もネットで見ることができますが、とってもお綺麗ですね!

私の母と同世代ですが、、松木さんの方が全然若々しいです。

元芸能人の方ですからね、当然と言えば当然です。

松木さんは芸能界を1974年に引退していますが、その後は着物デザイナーとして活躍されているそうです。

すごいですね~着物は私もとっても興味があります。

ということで、松木路子さんの着物についても調べてみました!

スポンサード

着物が気になる!

1998年に着物デザイナーとしてデビューした松木路子さんは、着物地(和布)を使用したドレス等のブランドとして「輝物(きもの)」を発表しました。

2000年には「輝物 サロンド・ミチコ」を設立しデザイナーとしてショーや展示会、講演など全国各地で活動をされ

2002年には結城紬の染色作家として、株式会社ゆうしきと契約し、ブランド「和輝愛々」を展開していきます。

2005年、株式会社ブルシェールとデザイナー契約を結び「MICHIKO」を発表しました。

このように着物デザイナーとして活躍していた松木さんですが、着物のデザイナーの他にも、執筆活動、料理教室、着物に似合うヘアメイク講座なども行っていたみたいですね。

結婚や再婚は?

松木路子さんは、26歳の時にテレビドラマ監督の永野靖忠さんと結婚をされました。

結婚後1974年に芸能界を引退後に2人の男のお子さんが誕生します。

しかし旦那さんの永野靖忠さんは57歳という若さで肝臓がんにより亡くなってしまうのです。

この時松木路子さんが46歳でした。

息子さんたちはこの時中学生と高校生で、私立の学校に通っていたため経済的負担が大きかったっようです。

そこで女優業を再開し、同時にブティックの経営もすることで息子さんたちを育てていったそうです。

女優さんが経営するブティックなんて、女性は憧れますからね~

その後は着物デザイナーとしても活躍していた松木路子さんですが、2013年に再婚をしています。

その旦那さんというのが、とってもお金持ちということなのですが・・・

一体どんな方なのでしょうか?

旦那が気になる!

松木路子さんの再婚相手はアメリカ人のファリア・グレンさんという学習院女子大学の教授の方です。

年齢は松木さんよりも2歳年下ということなので現在69歳ですね。

グレンさんも松木さんと同じく奥様を亡くされてしまったということです。

知り合ったきっかけは知人の紹介ということですが、グレンさんは着物が似合う大和撫子の松木さんに一目ぼれしたそうです。

なんでも1日に100回も「I LOVE YOU」と言いアプローチをしてきたそうですよ!

外国の方はストレートですね!

その熱烈なアプローチに根負けしたのか、出会ってから2年後にご結婚されたそうです。

また、旦那様のグレンさんは相当のお金持ちだそうなんです!

大学教授だったらお金持ちですよね~

以前は井の頭公園が見渡せる吉祥寺のマンションにお住まいだったそうなんですが、現在は熱海のマンションに引っ越したようです。

どんなマンションなのか、「爆報!THE フライデー」でも放送されるようなのでとっても楽しみですよね~

息子についてもリサーチ!

松木路子さんにはお二人の息子さんがいらっしゃいます。

長男は一般の方ということで特に情報はみつかりませんでした。

しかしバーの経営などをされているようです。

次男はプロゴルファーの永野敦郎さんということでした!

永野敦郎さんは 1976年9月2日生まれということで現在41歳です。

出身高校は堀越学園高等学校ということでした!

堀越高校といえば芸能人になるためのトレイルコースが有名ですが、プロスポーツを目指すための体育コースというのもあるそうです。

こちらに通っていた可能性が高いですね~

お母様の松木路子さんがシングルマザー時代に苦労して学校に通わせた甲斐がありましたね~

まとめ

今回は元昼ドラの女王・松木路子さんについて調べてみました!

やっぱり幸せな生活を送るためにはお金は重要ですよねー

シングルマザー時代には苦労されたみたいですけど、リッチな旦那さんと出会えて本当によかったです!

末永くお幸せに!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。