松田誠(演劇プロデューサー)の妻や子供が気になる!出身高校や大学もチェック!

シェアする

【関連記事】

【関連記事】 原摩利彦(はら まりひこ)さんという音楽家をご存知ですか? 坂本龍一さんや野田秀樹さんなど...

演劇プロデューサーの松田誠さんという方をご存知でしょうか?

私は初めて聞いたお名前でしたし、演劇プロデューサーという肩書があるのも初めて知りました。

一体どんなお仕事なのかがとっても気になります。

なんでも松田誠さんが手掛けるのは、「2.5次元ミュージカル」というもので、原作の世界観はそのままに、生身のキャストと斬新な演出によって作り上げるそうです。

今までにプロデュースしたのは、「テニスの王子様」や「黒執事」、「NARUTO」や「セーラームーン」など大人気のものばかりですね!

その松田誠さんが、1月28日放送の「情熱大陸」に出演されます。

今からとっても楽しみですよね!

今回は松田誠さんについて色々と調べてみました。

スポンサード

松田誠は結婚して妻がいるの?

松田誠さんが結婚しているかどうかというのを調べてみましたが、そういった情報を見つけることができませんでした。

松田さんは現在50歳ということですので年齢からすると結婚していて、大きなお子さんがいらっしゃっても不思議ではありません。

しかし番組の予告でも拝見しましたが、とても50歳には見えないんですよね~

年齢を知る前は30代の方だとばかり思っていました。

上半身裸で部屋の中を走っている場面があるのですが、とっても引き締まっていて若々しかったです!

こちらも番組予告の中で、松田誠さんの左手が映る場面があったのですが、薬指に指輪はなかったです。

ということは独身ということも考えられますね。

男性は指輪をしないという人も多いですから何とも言えませんが・・・

また部屋の中を走っている場面ですが、ホテルの一室のような気もしますが、もしご自宅だった場合は豪華ではありますがこじんまりとした一人暮らしなのかな?という感じのお部屋でした。

しかしっ!松田さんはとってもイケメンなんです。

代表取締役ということですから、お金もたくさん稼いでいないわけがありません。。

きっと女性にモテるんでしょうね~

もしかしたら、番組で奥様や恋人のことなど明らかになるかもしれませんね。

スポンサード

子供も気になる!

続いては、松田誠さんにはお子さんはいるかどうかです。

こちらに関しても情報は何もありませんでした。

奥様もお子さんもいらっしゃったとしても一般の方だと思われますので、そういった情報が出てこなくて当然ですよね~

もし松田誠さんが独身だった場合はお子さんがいらっしゃらない可能性が高いかと思います。

しかし年齢から考えて離婚歴がある可能性も考えられますので、その場合はお子さんもいらっしゃるかもしれませんね。

しかしどちらにせよ憶測の域を出ません。

出身高校や大学もチェック!

先ほどもご紹介しましたが、松田誠さんは「情熱大陸」に出演されます。

情熱大陸というテレビ番組は第一線で活躍する人物にスポットを当てて、その人の魅力や素顔に迫るという番組です。

松田さんも演劇プロデューサーというお仕事の第一線で活躍されている訳ですが、そんなすごい方の学歴がとっても気になります。

ということで松田さんの出身高校や大学について調べていきたいと思います。

まず高校についてですが、調べてみましたが、どこの高校かというのはわかりませんでした。

松田さんは東京都出身ということですので都内の高校に通われていた可能性が高いですよね。

高校生の時から演劇を始めたみたいです。

その頃からすでに演劇というものに目覚めていたんですね~

そして出身大学ですが、立教大学ということでした。

そうですか、、、やっぱり優秀なんですね~

大学時代にはいくつもの学生劇団に所属して役者さんとして活動していたそうです。

年間に10本ぐらいのお芝居をされていたということですから、ほぼ毎月お芝居が公演があったという感じなんですね~

自らが役者さんだったから、見た目のオーラもあるんですね!

若々しくてイケメンです。

wiki風にプロフィールも紹介

松田誠さんの個人のwiki風プロフィールがありませんでしたので、勝手に作ってみました。

ご紹介させて頂きます!

名前:松田誠
生年月日:1967年(現在50歳)
出身地:東京都
出身校:立教大学
趣味:仕事
職業:日本2.5次元ミュージカル協会代表理事
ネルケプランニング代表取締役会長

趣味が仕事ってすごいですね~

私は絶対に仕事が趣味になることはあり得ません。

舞台に興味を持つようになったのは、中学生の頃に唐十郎さんの紅テントの芝居を見に行ってショックを受けたことがきっかけだったそうです。

すごいですね、中学の時に受けた衝撃が現在のお仕事になっているんですね。

将来の夢って結構途中で変わってしまうものですけど、松田さんは変わらずに情熱を貫いたというわけんですね~

まとめ

今回は演劇プロデューサーの松田誠さんについて調べてみました!

私は演劇やミュージカルはおろか、テレビすらほとんど観ません。

しかし松田誠さんがプロデュースされた作品はすべてタイトルだけは聞いたことがありました。

それだけ有名なお仕事をされているということですよね~

今度一度松田さんがプロデュースした演劇を観に行ってみたいと思います!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。