渡部秀の彼女や結婚が気になる!出身高校や大学は?韓国語についてもチェック!

シェアする

【関連記事】

【関連記事】 映画「亜人」の主演俳優の佐藤健さんですが、とっても人気がありますね。 今後も大活躍...
【関連記事】 1月20日放送の「世界一受けたい授業」に俳優の飯作雄太郎(いいさく ゆうたろう)さんが出...
【関連記事】 俳優の松田悟志さんに第一子となる男の子が誕生したそうです。 松田悟志さんといえば『...

俳優の渡部秀(わたなべ しゅう)さんが、映画「シュウカツ2」に出演されるそうですね~

「シュウカツ」という映画は2016年4月に公開されましたが、今回はそのパート2ということですね。

就職活動がテーマの映画で、オムニバス形式で若手俳優さんがそれぞれの回で登場されます。

渡部秀さんは2008年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得していますよね~

高身長でイケメン!

将来がとっても楽しみな俳優さんの一人ですよね。

女性ファンも多いことと思います。

今回はそんな渡部秀さんについて調べてみたいと思います!

スポンサード

渡部秀の彼女が気になる!

渡部秀さんはとってもイケメンですから、きっと女性にもモテますよね~

渡部秀さんの彼女の存在がとっても気になります。

調べてみましたが、現在渡部秀さんにお付き合いしている人がいるという情報は見つかりませんでした。

しかし以前付き合っていたと噂される方たちがとっても豪華な顔ぶれだったので驚きました!

一体どのようか方たちとの熱愛が噂されていたのでしょうか?

高田里穂さん

高田里穂さんとは、2010年に出演した「仮面ライダーオーズ/OOO」で共演されています。

とっても仲良しみたいだったようで、渡部秀さんのブログでも「年下なのに大人で、自分のギャグにも笑ってくれる、心強い存在」というようなコメントをしていました。

ギャグに笑ってくれる女性って男性は好きみたいですよね~

まぁ女性からすると笑うしかない・・・みたいなのが本音なんですけど。

高田里穂さんと仲が良かったのは事実のようですが、実際にデート現場などを目撃されたということではないようなので、噂の域を出ません。

岡本玲さん

岡本玲さんとは2012年に放送されたNHKの連続テレビ小説「純と愛」また、2013年の「救命病棟24時 第5シリーズ」で共演をされています。

俳優さんや女優さんは共演すると熱愛の噂なんかが出やすいですよね~

岡本玲さんもジャニーズの方や他の俳優さんなど色々な方との熱愛が噂されているみたいです、どれも信ぴょう性は低いみたいです。

恐らく渡部秀さんもただの共演者の一人なのではないでしょうか。

桐谷美玲さん

桐谷美玲さんとは2014年のテレビドラマ「死神くん 」で共演しています。

このドラマでは渡部秀さんは第一話に出演しただけなのですが、主演クラスの桐谷美玲さんとの熱愛が噂されてしまうなんて、やっぱり渡部秀さんてモテるんでしょうね~

また渡部さんは人懐っこい性格ということですのでどんな女性にもフランクに話しかけるんだと思います。

女性としても悪い気はしませんからね。

しかし桐谷美玲さんとのお付き合いも確証はないようなので、全くのデマという可能性もあります。

スポンサード

結婚について

渡部秀さんは現在独身でお付き合いしている人の噂も特にないようなのですが、結婚についてはどのように考えているのでしょうか?

性格は人懐っこいことで有名な渡部秀さんですが、意外にも一人でいることが好きなようです。

誰かとずっと一緒にいることがあまりできないと以前モデルプレスのインタビューで語っていました。

しかし、ご自身は「ポッと結婚する」タイプであるとも明かしていたので、電撃結婚!なんていう報道があるのかもしれませんね。

また好みの女性については、「家庭的な人」ということで、マイハンカチを持っている人はポイントが高いそうです。

エアータオルがあってもその後で自分のハンカチを取り出して手を拭いているような人に魅力を感じるみたいですよ。

でもこれって結構面倒臭いですよね。

ハンカチ持っていても自然乾燥みたいな・・・

またお子さんに関しては、長女・次女・長男が欲しいそうです。

かなり具体的ですよね~

女の子たちとお母さんはお買い物に行って、一番下の息子さんと渡部さんがサッカーをするというのが理想みたいです。

幸せそうな家庭が目に浮かんできますが、こういう意見をお持ちということは結婚願望もかなり強い気がしますよね。

出身高校や大学はどこ?

渡部秀さんは高校在学中の2008年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場したそうです。

出身地は秋田県由利本荘市ということで、高校は「秋田県立由利工業高等学校」ということでした。

由利工業高等学校は公立の共学の高校ということです。

共学ということは高校時代も渡部さんはモテたんじゃないでしょうか~

でも工業高校ですから共学とは言え、女子の人数は少ないのかもしれませんね。

そしてジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得し、そのまま芸能界デビューをします。

2年後の2010年には「仮面ライダーオーズ/OOO」をはじめとするテレビドラマに多数出演されていますので、大学には行かなかったと思われます。

芸能界でのお仕事が忙しくて大学に通っている時間はありませんよね~

韓国語もチェック!

渡部秀さんは韓国語が得意で一人で韓国に旅行へ行けるほどだそうです。

韓国に住んでいた経験があるのでしょうか。

調べてみたところ、渡部秀さんは、NHKの「テレビでハングル講座」という番組に2016年から1年間生徒役としてレギュラー出演をされていました。

この番組に出演する前は全くの初心者だったそうで、ハングルを読むだけでも精一杯だったそうです。

すごいですね!1年勉強すれば旅行に行ける程上達するんですね!

過去に渡部秀さんが韓国旅行をした時の動画をネット上でも観ることができますが、全く韓国語ができない私が聞いたら、ペラペラにしか聞こえませんでしたよ。

身長や体重もリサーチ!

渡部秀さんは、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の準グランプリや仮面ライダーシリーズの出演などのイケメン俳優の出世コースを歩んできたといった感じですよね。

仮面ライダーの歴代俳優さんは本当に皆さんイケメンです。

渡部秀さんはイケメンというだけでなく、スタイルも抜群にいいんです。

渡部秀さんの身長は180cm体重が65kgということでした。

やっぱり180cmあるんですねー。

趣味はスポーツということで、陸上やサッカー、水泳、柔道が得意なようです。

ていうか、スポーツは何でもできるということなんでしょうね~

あの外見でスポーツも得意なんて反則です。

1991年10月26日生まれということなので現在は26歳です。

血液型はA型ということですから几帳面な性格なんでしょうか。

何でも性格に関しては色々と噂があり、ウザいほど人懐っこいそうです。

相手が人見知りでもお構いなしに話しかけるそうなんですが、、でも渡部秀さんにしつこく話しかけられても同性異性関わらず不快になる人はいませんよね~

まとめ

今回はイケメン俳優の渡部秀さんについて調べてみました。

イケメンで、人懐っこい性格で、韓国が得意なんてなんだかとっても魅力的な人ですね~

2月に公開される「シュウカツ2」に関してもなんだかとっても興味が湧いてきました。

まずは2016年の「シュウカツ」をレンタルで観てみようかなと思います!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。