餅田コシヒカリの身長や体重が気になる!出身高校や大学もチェック!

シェアする

【関連記事】

【関連記事】 今話題の女性お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんですが、本当に面白いです...
【関連記事】 ↓ゆりやんレトリィバァさんもトランポリンダイエットをしているそうです↓ ...
【関連記事】 今年も今日、明日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。 一年間お疲れさまでした! ...

女性芸人の餅田コシヒカリさんをご存知でしょうか?

女性芸人というと、かなりインパクトのある外見の方が多いように思いますが、餅田コシヒカリさんは可愛いと評判です。

なんでも、アナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんにそっくりとも言われています。

すごいですね~見た目がカトパンの芸人さんなんてとっても素敵です!

でも名前がインパクトありますよね。

一回聞けば覚えます。

そんな餅田コシヒカリさんが、1月29日に放送される「名医のTHE太鼓判! 」にゲスト出演されます。

「名医のTHE太鼓判! 」と言えば毎回ゲストの健康面のチェックをして実際に病気が発見された芸能人の方もたくさんいらっしゃいますよね~

今からとっても楽しみです。

今回は餅田コシヒカリさんについて調べてみました!

スポンサード

餅田コシヒカリの身長や体重が気になる!

餅田コシヒカリさんは、ぽっちゃり体型で有名ですよね。

女性芸人の方にぽっちゃりが多いのは何ででしょうか。

恐らく先輩や他の芸人さんたちとの飲み会とか食事が多いんでしょうかね~

また太っている人の方が、親しみやすくニーズがあるのかもしれません。

そんなぽっちゃり体型の餅田コシヒカリさんの身長や体重はどの位なのでしょうか?

調べてみたところ、所属事務所の公式ページでは身長149cm、体重90キロということでした。

しかし2017年5月にテレビ番組の『ダイエット総選挙2017夏の陣』の企画で「肉食やせダイエット」に参加し、88.8kgからマイナス14.6kgの74.2kgになったそうです。

その後2017年の年末には、テレビ番組の『明日は我がミーティング』の「これで痩せた!ダイエットミーティング」というコーナーで再度ダイエットにチャレンジしたそうです。

渋谷美穂さんというトレーナーの指導で、ハードな追い込み型のダイエットを行った結果、76.8kgから69.4kgまで痩せたそうです。

年末に69.4kgだったということは、まだ1か月位しか経過していませんので、そこまでリバウンドをしているという可能性は少ないですよね。

現在は70kg前後かなと思います。

スポンサード

出身高校が気になる!

最近の芸人さんは高学歴な方がとっても多いですよね~

人を笑わせるというのはとっても頭を使うことなのかもしれませんね。

私には絶対にできません。

そこで餅田コシヒカリさんの出身高校や大学について調べていきたいと思います。

出身高校は「宮城県仙台三桜高校」なのではないかという情報を見つけました。

この宮城県仙台三桜高校の偏差値は56ということでした。

中の上といった感じなのでしょうか。

また仙台三桜高校ではなく、「宮城第三女子高校」という情報もありました。

宮城三女OG合唱団のツイッターアカウントから餅田コシヒカリさんのツイートが、よくリツイートされているためということです。

餅田コシヒカリさんも学生時代合唱団に所属していたことがあるみたいですので、応援する意味でリツイートしているのでしょう。

しかしこの辺りも綿密に調べてみたところ、宮城第三女子高校が2010年に男女共学となったために学校名を「宮城県仙台三桜高等学校」へ変更したということです。

ということは、どちらも同じ学校ということですね。

しかし餅田コシヒカリさんがこの学校に通っていたという確証はありませんので、全く違う高校という可能性もまだまだありますよね。

出身大学はどこ?

続いて餅田コシヒカリさんの出身大学について調べてみました。

餅田コシヒカリさんは高校を卒業後は俳優の専門学校に通ったそうです。

学校名については公表されていません。

しかし途中でお笑い芸人を目指すようになり、「松竹芸能タレントスクール」へ入学したそうです。

しかし松竹芸能タレントスクールにも女優・俳優コースというものがありますので、最初から松竹に入学したということも考えられますが、その辺りも明らかになっていません。

しかし、餅田コシヒカリさんは、大学には行かずに俳優を目指し専門学校へ通ったというのは事実のようです。

彼氏についても調査!

餅田コシヒカリさんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、そのような情報を見つけることはできませんでした。

女性芸人の方って、結構男性とお付き合いするのが難しいっていいますよね。

合コンに行ってもいじられるだけで、交際には発展しないみたいな。。

まだまだ若手の芸人さんで、これからどんどん知名度が上がってくると思いますので、そのような浮いた話もこれからなのかもしれませんね~

でもカトパンに似ているということは、かなりモテるのではないでしょうか。

昔は痩せていた?

餅田コシヒカリさんは顔と体型のギャップがかなりあると言われているようですね。

確かに顔は本当にカトパンそっくりです。

そして体型は149cmと小柄ながら90kg(現在は70kg位かも)という体重はかなりすごいですよね!

この体型は芸人さんになってから太ってしまったのでしょうか?

それとも幼いころからのぽっちゃりなのでしょうか?

調べてみたところ、やはり20歳を過ぎてから激太りしたということでした。

やっぱり芸人仲間との飲み会や食事が多いのでしょうかね。

しかし残念ながら、痩せていた頃の全身が写った画像を見つけることができませんでしたので何とも言えません。

今も顔だけ見るとそこまで太っているようには見えませんので、もう少し痩せるだけで随分と印象も変わるかもしれませんね。

まとめ

今回は人気の若手芸人・餅田コシヒカリさんについて調べてみました。

ご本人のツイッターを見ると年末のダイエット後の画像はすっきりと痩せていていい感じでしたよ~

ダイエットって痩せた後、維持するのが大変ですからね~

ここからが本当の勝負なのではないでしょうか。

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。