弥吉淳二の元妻や子供が気になる!再婚や病気についても調査!

シェアする

【関連記事】

【関連記事】 歌手の椎名林檎さんとトータス松本さんのデュエット曲が完成し、CMやMステで共演することが決まったそうです...

椎名林檎さんや吉川晃司さんのギタリストとして知られている弥吉淳二(やよし じゅんじ)さんが亡くなったそうです。

実力のあるギタリストだったのでファンの方も多かったですよね。

2年半もの間闘病をされていたということでしたが、私は全く知りませんでした。

私は椎名林檎さんの大ファンなので、林檎さんの音楽を一緒に作り上げてきた方がいなくなってしまったということで非常に残念でなりません。。

今回は弥吉淳二さんについて調べてみました。

スポンサード

弥吉淳二の現在の元妻は誰?

弥吉淳二さんの元奥様は椎名林檎さんです。

元々弥吉淳二さんには奥様がいらっしゃいましたが、椎名林檎さんが弥吉淳二さんの子供を妊娠し略奪する形で2000年11月にお二人は入籍しました。

2001年に無事男のお子さんを出産しますが、翌年2002年1月にスピード離婚されています。

離婚理由については明らかになっていませんが、椎名林檎さんが別の男性と再度不倫関係になってしまったことではないかと言われています。

さすが、、椎名林檎さんは魔性の女と言われるだけのことはありますね!

スポンサード

子供が気になる!

弥吉淳二さんと椎名林檎さんの間には男のお子さんが一人いらっしゃいます。

離婚後親権は椎名林檎さんが持っているそうですが、お名前は空遥(そなた)くんというそうです。

2001年に誕生していますから現在は16歳か17歳でしょう。

恐らく高校生だと思われますね。

学校に関しては公表されていませんが、「浦和ルテール学院」ではないかと言われているよです。

浦和ルテール学院は埼玉県にある私立の小中高の一貫校です。

高校の偏差値は55ということでした。

早慶上智にも進学している生徒もいるようですよ!

弥吉淳二さんと椎名林檎さんとのお子さんということですから、音楽の才能はずば抜けているはずですよね。

将来はやはり音楽関係の仕事に就くんでしょうか。

とっても楽しみです。

再婚して嫁はいるの?

弥吉淳二さんは椎名林檎さんと離婚後再婚はされたのでしょうか?

椎名林檎さんと離婚をしたのが2002年、弥吉さんが33歳頃ですよね。

まだまだお若いので再婚しているという可能性が高いと思います。

しかし調べてみましたが、現在奥さんがいらっしゃるとか、どんな方といったような情報を見つけることができませんでした。

何かわかり次第追記させて頂きます。

病気についても調査!

弥吉淳二さんは2年半もの間闘病生活をされていたということですが、病名は何だったのでしょうか?

調べてみたところ死因は膀胱がんではないかという噂をネット上で見つけました。

そうでしたか。

闘病の末、亡くなったということを聞いた時に最初に思い浮かんだのが「がん」だったので、やっぱり・・といった感じです。

膀胱がんは女性よりも男性のほうが4倍かかりやすく、また喫煙によりリスクも高くなるそうです。

しかしご本人のご希望により病名は以前から公表はしておらず、膀胱がんというのも噂の域を出ません。

ご本人の希望でしたら今後も公表しないという可能性の方が高いでしょうね。

なにかわかり次第更新していきます。

まとめ

今回は弥吉淳二さんについて調べてみました。

49歳ということで本当に残念です。

後日東京で「お別れの会」が開かれるそうですが、ファンの方たちも多く集まるんでしょうね。

2年半もの闘病生活本当にお疲れ様でした!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。