笹山太陽(立教大学)の彼女が気になる!出身高校はどこ?プロフィールも紹介!

シェアする

1月31日に放送されるカラオケバトル【全日本大学生歌うま王決定戦2018】に立教大学の笹山太陽さんが出演されます。

笹山太陽さんは授業以外の時間はほぼ路上ライブを行っているということで、その評判が拡散されツイッターのフォロアーが2万人以上いもいるそうです!

すごいですね!

既に有名人じゃないですか!

今回はそんな笹山太陽さんについて調べていきたいと思います。

スポンサード

笹山太陽の彼女が気になる!

笹山太陽さんに彼女がいるかどうか調べてみましたが、これと言って有力な情報を見つけることはできませんでした。

しかし、歌声もさることながら、あの優しそうなルックスは女性からもかなり人気があるのではないでしょうか。

しかし笹山さんには以前彼女がいたそうです。

当たり前と言えば当たり前かもしれませんね。

2016年に発表した「HAPPY BIRTHDAY」という曲は前の彼女のことを想って作ったそうですよ。

羨ましいですね~

こんな素敵な曲を作ってくれる彼氏なんて、私だったら絶対に別れたくありません!

笹山さんの方からお別れしたんですかねぇ。

真実はご本人たちにしかわかりませんが、また素敵な彼女ができるといいですね。

スポンサード

出身高校はどこ?

現在笹山太陽さんは立教大学の現代心理学部に在学中です。

出身高校がどこなのかもとっても気になります。

笹山さんの出身地は福岡県郡山市ということでした。

出身高校については調べてみましたが、情報を見つけることはできませんでした。

立教大学へ進学できるんですから、それなりの学力の高校に通われていたと思います。

恐らく地元福島の高校ではないですかね。

何か追加で情報が入りましたら更新していきます。

プロフィールも紹介!

笹山太陽さんのwiki風プロフィールをご紹介したいと思います。

お名前:笹山太陽(ささやま たいよう)

生年月日:1996年1月7日(現在22歳)

出身地:福島県郡山市

笹山太陽さんは小学校5年生の頃から歌手を目指したそうです。

現在は笹山さんは歌うだけでなく作詞作曲もてがけているそうです。

笹山さんは就職活動はせずに音楽活動をされています。

授業の時以外は路上ライブを行っているそうで、将来の夢は、「日本武道館を満員にできるアーティストになる」ことだそうです。

今回のカラオケバトルで優勝すれば夢に一歩近づけるのではないでしょうか。

カラオケバトル 全日本大学生歌うま王決定戦2018 出演者

【慶應ミスコン関連はこちら】 慶應大学の武田莉奈(たけだ りな)さんが、1月3...
日本大学の現役大学生・葛籠貫理紗(つづらぬき りさ)さんが1月31日に放送されるカラオケバトル【全日本大学生歌うま王決定戦2018】...
青山学院大学に通う大学生・菜摘さんが1月31日に放送されるカラオケバトル【全日本大学生歌うま王決定戦2018】に出演されます。 ...
1月31日に放送されるカラオケバトル【全日本大学生歌うま王決定戦2018】に金沢学院大学の堀岡大雅(ほりおか たいが)さんが出演され...
1月31日に放送されるカラオケバトル【全日本大学生歌うま王決定戦2018】に星槎道都大学(せいさどうとだいがく)の前田麻耶(まえだ ...
1月31日に放送されるカラオケバトルの【全日本大学生歌うま王決定戦2018】に東京大学の佐藤将長(さとう まさなが)さんが出演されま...
石田彩夏(いしだ あやか)さんが、1月31日に放送されるカラオケバトル【全日本大学生歌うま王決定戦2018】に出演されます! ...
奥秋大樹(おくあき だいき)さんが1月31日に放送されるカラオケバトル【全日本大学生歌うま王決定戦2018】に出演されます! ...
1月31日にカラオケバトル【全日本大学生歌うま王決定戦2018】が放送されますが、そちらに法政大学在学中の東出紗世子(ひがしで さよ...
みょんさんが1月31日に放送されるカラオケバトル【全日本大学生歌うま王決定戦2018】に出演するそうです。 みょんさんは小さな...

まとめ

今回は1月31日のカラオケバトルに出演される笹山太陽さんについて調べてみました。

番組ではテレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」を歌うそうです。

今からとっても楽しみです!

スポンサード

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。